お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

医薬品包装機器市場:パッケージタイプ別(ブリスター、ストリップ、ボトル、チューブ、無菌包装、ラッピング、ラベリング&シリアライゼーション)、製品タイプ別(錠剤、粉末、クリーム、シロップ、無菌液体、エアゾール)別 - 2018年までの世界予測

医薬品包装機器 市場規模

医薬品包装機器市場は、予測期間中に医薬品の大部分が特許を喪失し、その結果としてジェネリック化されるため、高い成長の可能性を秘めています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

医薬品包装機器 市場分析

医薬品包装機器市場は、予測期間中に医薬品の大部分が特許を喪失し、その結果としてジェネリック化されるため、高い成長の可能性を秘めています。しかし、原材料のコスト上昇、競争環境の激化、アジア太平洋地域およびラテンアメリカ地域の新興市場の小規模製薬メーカーの間で好まれているコスト削減活動のための改装された包装機器の使用などの要因は、2013年から2018年までの予測期間中の市場成長にとって大きな課題となる可能性があります

構造的な市場を牽引する要因に加えて、医薬品包装機器市場の成長には強力な地理的要因があります。経済状況とコスト抑制の問題により、医薬品包装機器メーカーの関心は、北米および欧州地域からインド、中国、ブラジルなどの新興市場に逸れています。大手企業はこれらの地域に子会社を設立し、これらの国々でより強固な足場を築くために投資しています。アジア太平洋地域は、世界で最も有望な医薬品包装機器市場の1つを形成しています。インドや中国などの発展途上国はCAGR率が比較的高く、人件費の低さと医療需要の高まりにより、市場が大きく成長すると予想されています。製薬業界における製造活動のアウトソーシングへの傾向の高まりは、インド、中国、ブラジルの低コスト製造拠点におけるFDA承認の製造拠点の数の急増にもつながっています。さらに、医薬品製造のオフショアリングの成長は、これらの国々の医薬品包装機器の市場を牽引することも期待されています

製薬業界からの柔軟で自動化された統合包装ラインに対する需要の高まりに対応して、医薬品包装機器市場は従来の包装ラインの使用におけるパラダイムシフトを目の当たりにしています。この変化に対応するために、医薬品包装機器メーカーは、生産を増やすためにダウンタイムを削減するためにさまざまな新しい技術を適用しています。この傾向は、現在の課題を解決し、市場の満たされていないニーズを満たすことが期待されます。医薬品包装機器市場における全体的な研究活動は、主に患者のコンプライアンス要件を満たすための新規ドラッグデリバリーソリューションおよび個別化薬物の機器の開発に集中しています。医薬品の包装および表示に関する規制の変更も、予測期間中にこの市場の成長に重要な役割を果たすと予想されています

レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを拡大するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます

この調査レポートでは、医薬品包装機器市場を
のセグメントに分類しています。
医薬品包装機器市場 パッケージタイプ別:
• 一次包装
o ブリスター包装
o ストリップ包装
o サシェ包装
oボトル充填およびキャッピング
o カウント
oソフトチューブ充填およびシーリング
o 無菌充填およびシーリング
o その他の一次包装
• 二次包装
o カートニング
o トレイパッキング
o ラッピング
o ケースパッキング
o その他の二次包装
• ラベリングとシリアライゼーション

医薬品包装機器市場 製品タイプ別:
• 固体
o タブレット
o カプセル
o 顆粒
o パウダー
o その他の固体
• 半固体
o クリーム
o 軟膏
o 坐剤
o その他の半固体
• 液体
o アイ/イヤードロップ
o エアロゾル
o シロップ
o 無菌液体
o その他の液体
• その他< >
医薬品包装機器市場 地域別:
• 北米
o 米国
o カナダ
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イタリア< /> o イギリス < /> o フランス< /> o スペイン< /> o その他のヨーロッパ< /> • アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド< /> o APACの残り
• RoW
o 中東・アフリカ< /> o ラテンアメリカ

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医薬品包装機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn