市場概要
米国の包装産業は、2019年に1839億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.1%のCAGRで、2025年までに2183 億6000 万米ドルに達すると予想されています。この地域の企業は、フレキシブルパッケージング技術に厳格に投資しています。例えば、2018年7月、American Packagingは、表面、基板、および技術的性能においてより大きな選択肢を可能にするように設計されたフレキシブルパッケージング用のデジタルシステムに投資しました。新製品の発売とテストは、APCデジタルツールキットでユニークな可能性を秘めています.
- コアビジネスに集中し、運用コストを削減するために、米国の企業はパッケージング要件をアウトソーシングし、地域全体での市場浸透を高めています。
- 地域全体に複数の物流会社が存在することは、輸送における卓越性のために、二次および三次包装に対する高い需要をもたらし、この地域の包装産業の成長への道を開く.
・プラスチック加工産業は、地球温暖化の主成分である温室効果ガスを大量に排出しています。このようなコンポーネントの広範な使用は、環境悪化につながり、地域の生態系全体に大きな懸念を引き起こす可能性があります
レポートの範囲
米国では、化学物質を含まない、有機、天然物を提供する国際ブランドの数が増えているため、この地域では環境に優しい包装が増加しています。在宅ケアのいくつかのカテゴリーでは、使用される包装の種類は、製品の使用法に応じて異なる。例えば、柔軟剤のほとんどのメーカーは、HDPEと比較して柔らかさの感覚を与えるので、PET包装を使用しています。コンビニエンスパッケージングタイプに対する需要 の高まりは 急速に進化しており、複数の業界のデザイナーが地域全体で革新するよう促しています。これにより、消費者 は、旅行の増加など 、ますます都市化が進む多忙なライフスタイルにフィットする製品を必要としていると感じています。 さらに、地域のプレーヤーは、地域全体に食品、 医薬品、その他の消耗品を流通および保存するために、 最も経済的な包装方法を革新しています
主な市場動向
プラスチック材料タイプは、重要な市場シェアを保持すると予想されます
-包装材料としてのプラスチックは、気密ラップから棚の安定したボトルや容器まで、食品および飲料業界などのさまざまな主要なエンドユーザー部門で顕著に使用されています。この業界では、プラスチックはパッケージデザインの革新も推進してきました。たとえば、大気改質包装(MAP)は、プラスチックパッケージに低酸素混合気を捕捉することにより、食品の鮮度を維持するのに役立ちます。これらの高度でインテリジェンスな包装技術は、製品の完全性を損なわず、貯蔵寿命を大幅に延ばす上で重要な役割を果たします
- 米国では、食品医薬品局(FDA)が食品と接触するために使用されるプラスチックを含む食品包装の安全性を規制しています。すべての食品接触包装材料は、FDAの厳格な承認プロセスに合格する必要があります。医療およびヘルスケア包装業界では、プラスチックは厳しい基準と要件を満たすのにユニークに適しています。パッケージに含まれる製品に対して不活性であり続ける能力は、市場の成長を促進する上で重要な役割を果たします
- さらに、包装製品を使用するますます多くの企業がプラスチック包装のリサイクル可能で再利用可能性に焦点を当てているため、リサイクル性は米国企業が直面する最大の課題であると予想されています.
競争環境
米国の包装業界は適度に競争が激しく、複数のプレーヤーで構成されています。米国経済全体の技術進歩に伴うパッケージングアプリケーションの需要の高まりに伴い、多くの企業が市場プレゼンスを高め、さまざまなエンドユーザーセクターにわたってビジネスフットプリントを拡大しています
- 2019年5月 - Amcor LimitedとBemis Company Inc.は、両社の統合に関して米国司法省から規制当局の認可を受けたと発表しました。この承認の条件は、以前に発表された米国内の特定のAmcor資産のTekni-Plex Inc.
への売却です。
- 2019年3月 - Smurfit Kappaは、デジタルプリンタとフレキソ印刷機の両方に適した革新的な新しいプレミアム用紙を発売しました。DigiStarの紙は、高品質の印刷結果を提供する多目的プレミアムソリューションに対する市場での高まる需要に応えて開発されました.
このレポートを購入する理由:
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