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オーガニックスキンケア製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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オーガニックスキンケア製品 市場分析

オーガニックスキンケア製品市場は、2021年から2026.<br / >の予測期間中に8.5%の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています
COVID-19の発生は、実店舗の強制閉鎖によりサプライチェーンに混乱をもたらし、最終的にはオーガニックスキンケア製品を含む美容およびパーソナルケア製品に悪影響を及ぼしました

しかし、COVID-19の発生により、クリーンラベルと機能的なスキンケア製品を積極的に求めている消費者の嗜好が変化し、予測期間中に調査された市場の成長がより速いペースで加速すると予想されます。主要企業は、少なくとも近い将来またはパンデミックが終了するまで、オーガニックビューティーおよびパーソナルケア製品の売上を伸ばすために、オンラインチャネル/ドア配信オプションを支持する可能性があります。しかし、オンライン販売の増加は、店頭売上高の減少を相殺するものではありません。COVID-19以前のトレンドは加速し、ブランドのウェブサイト、買い物可能なソーシャルメディアプラットフォーム、マーケットプレイスなどの消費者への直接電子商取引の重要性が高まる可能性があります。世界中で、消費者はオンラインエンゲージメントと支出を増やす可能性が高いことを示しています。美容業界のプレーヤーは、既存および新規の顧客の注意を惹きつけ、変換するためにデジタルチャネルに優先順位を付ける必要があります

スキンケアはパーソナルケアの不可欠な部分です。それは、化粧の過程で、矯正から予防まで、すべてを含みます。素晴らしい肌は決してスタイルを崩すことはなく、美容業界の革新と発展は、健康にやさしいタッチで改良された製品を提供することを約束します。スキンケアの利点を持つメイクアップは、かなり長い間、市場で普及しています.

しかし、それは今ほど効果的ではありませんでした。肌の感受性は、有機的で自然なスキンケア製品市場の成長を牽引するもう一つの要因です。化学物質や合成製品の有害な影響についての認識は、この市場の成長を増強するもう一つの要因です。消費者ベースの大多数は、それらに関連する天然または有機という用語を含む製品を購入する傾向があります。彼らは一般的に、製品の製造に使用される成分に焦点を当てていません.

</b>主要市場動向</b><br/>
パラベンフリー製品はますます発売されています

消費者は、スキンケア製品の成分としてパラベンを避けることについてより懸念しています。有機製品の成長に伴い、プロピルパラベンやブチルパラベンなどの合成化合物は、使用に安全であると考えられていません。パラベンを含む美容製品はわずか35%で、過去数年間で7ポイント近く減少しました。美容業界にとって、パラベンを含む製品やおそらく他の多くの望ましくない成分から売上のかなりのシェアをまだ得ている多くのカテゴリがありますが、パラベンに重点を置いたこれらのカテゴリは、パラベンフリーのスキンケア製品に最も速く移行しているカテゴリの一部です

アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録

アジア太平洋地域は化粧品の最大の市場の1つであり、したがって、世界の有機スキンケア製品の潜在的な市場であり続けています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長を遂げると予想されています。高齢化とミレニアル世代の数の増加、働く女性の増加は、この地域の有機スキンケアの原動力です。また、この地域でのオーガニックスキンケア製品のブランディングと広告への投資の増加に伴い、この市場は予測期間中に繁栄すると予想されます。さらに、アジア太平洋地域では、中国が市場を支配しており、日本、韓国などがそれに続いています

</b>競争環境</b><br />
オーガニックスキンケア製品市場は競争の激しい市場であり、The Hain Celestial Group(Avalon Natural Products Inc.)、LOréal SA?、Johnson & Johnsonなどの地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、合併、買収です。企業の合併および買収の戦略は、集中的なR&D活動、流通ネットワーク、新製品の開発などのそれぞれの主要な強みを活用してポートフォリオを強化し、未開拓の市場を捉えて有機スキンケア製品市場をさらに牽引するためにますます行われています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーガニックスキンケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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