広告は、あらゆる組織のマーケティング戦略の重要な要素の1つとして浮上しました
広告は、あらゆる組織のマーケティング戦略の重要な要素の1つとして浮上しました。以前は、印刷メディアは、顧客全体にリーチする唯一のメディアでした。時間が経つにつれて、技術は進化し、広告市場スペースも進化しました。広告主は現在、より高いレベルのリーチを低コストで提供できる新しいメディアを求めています。これは、オンライン広告市場が進化した時です。オンライン広告は、広告主にとってより良いコミュニケーション媒体であることが証明されました
広告主にとってインターネットの普及やインターネットのアクセシビリティが高まるにつれて、見込み客にオンラインでリーチすることが容易になりました。検索エンジンマーケティング、デジタルビデオ、モバイルアプリケーション、クラシファイド広告など、いくつかのオンライン広告形式があります。これらの形式は、コストとリーチの点でさまざまです。検索エンジンマーケティングは最も古い形式であり、依然として最大の市場シェアを占めています。その後、広告主は他のフォーマットを使用し始めました。これらの他のフォーマットの採用は、主に通信技術の進化とスマートフォンの採用によって推進されました。オンライン広告を採用した主な理由は、コストを最適化し、生成されるリードの数を増やすことでした。
Google、Facebook、LinkedIn、Yahooは、広告主に信頼性の高い広告フォーマットを提供している著名なプレーヤーの一部です。この市場の高成長を牽引する要因は、インターネットの利用・普及拡大、スマートフォンやモバイル端末の普及、通信技術の進化です。MarketsandMarketsは、世界のオンライン広告市場が2014年の1258億2000万ドルから2019年までに2203億8000万ドルに成長すると予測しています。今後5年間で、この市場はアジア太平洋地域(APAC)、ラテンアメリカ(LA)、中東およびアフリカ(MEA)地域で高い牽引力を経験すると予想されています
市場規模と予測については、経済、規制、技術など、いくつかの仮定が考慮されています。例えば、経済要因の1つである為替レートは、この市場への影響が緩やかであると予想されます。したがって、ドル変動は新興アジア太平洋地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、フォーマットの面で世界のオンライン広告市場を包括的に見ていきます。市場数は業種や地域によってさらに分かれています
2. このレポートは、ベンダー自身と競合他社の位置づけに関する洞察を提供し、他の業界や地域における機会を理解するのに役立ちます
3.レポートは、ベンダーが市場の脈拍を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)