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オマーンのサードパーティロジスティクス(3PL)市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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オマーンのサードパーティロジスティクス(3PL) 市場分析

オマーン3PL市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.5%以上の成長率を記録すると予想されています。GCC、アジア、ヨーロッパとの貿易拡大は、この地域の3PL企業にとって大きな推進力です。物流部門は、その可能性と国の地政学的位置のために政府の特別な焦点を得ています。湾岸地域の政治的不確実性を考えると、オマーンは世界の主要貿易ラインのいくつかに安全なバイパスを提供しています.

オマーン政府は、他の産業分野への積極的な多角化により、石油・ガス部門への経済の依存度を下げる計画です。2028年までの今後15年間でインフラプロジェクトに500億ドルを投資するなどの政府のイニシアチブは、国の物流業界全体に利益をもたらすと予想されています

同国の立地、インフラ、安定した政治情勢は、同国の物流部門の成長に貢献する主要な推進力の一部です

主な市場動向

物流セクターを後押しする同国への投資

湾岸の河口に2100キロメートルの海岸線を持ち、近隣諸国との良好な関係を持つオマーンは、GCC消費者への物流ゲートウェイであり、ヨーロッパとアジアの間の重要な中心地になるユニークな機会を得ています。オマーン政府は、国家物流開発計画の改善、経済の多様化、GCC、アジア、アフリカ諸国との貿易の増加など、インフラ投資を通じて、オマーンを地域の主要な物流センターとして推進しています

オマーンの物流業界は、港湾処理能力への投資不足、他の湾岸協力会議諸国との貧弱な陸上輸送ネットワークなど、インフラブロックを征服する変化を遂げています

- 2020年1月、UAEに本拠を置くトライスター・グループは、3048平方メートルの屋根付き倉庫容量、5000パレットポジション、3PLおよび4PLサービスを提供する将来の拡張のためのヤードを備えたDuqm港の物流プロジェクトを開発するために、約11000平方メートルの土地をリースする契約を発表しました.
- 国際貨物輸送・物流会社パナルピナは、オマーンのマスカットに新しいオフィスを構え、オマーンで毎日生産される約90万バレルの石油を取り扱い、この収益性の高い市場の恩恵を受ける機会をつかんでいます

コールドチェーン物流の需要を後押しする漁業

オマーンは、冷凍食品やすぐに食べられる食事の需要の増加に伴い、冷蔵トラックの需要の着実な成長に直面しています。都市住民の生活水準の発展とともに特別なケアの必要性により、食品および飲料部門は業界で最大のエンドユーザーになりました。オマーンには魚の巨大な消費者基盤があり、年間消費量は1人あたり28 kgです。オマーン政府は、同国の魚生産の増加に注力しています。オマーン全土のハイパーマートやコンビニエンスストアのビジネス、特にオンライン食料品配達セグメントでは、急いでいます。これらの要因は、温度調節された高度なトラック、マルチレベル冷凍およびRFID技術、および保管施設の観点から、コールドチェーンロジスティクスへの巨額の投資を必要としています

競争環境

市場は、スルタン・ビン・スード・アフメド・アル、DHL、クヌーズ・ロジスティクス・グローバル、プレミア・ロジスティクス・マスカット、アル・マディナ・ロジスティクス・カンパニーなど、多数の地元企業と少数の国際的なプレーヤーがキープレーヤーとしてかなり集中しています。オマーン3PLサービスの経済成長予測は、スルタンの主要な成長源の1つであり続ける可能性が高い。政府によって開始されたSOLS 2040やTanfeedhなどの効果的な戦略は、ハードインフラストラクチャとソフトインフラストラクチャに対処するビジネス環境への重要な変化を加速させました。新しいPPP当局やFDI法のようなイニシアチブは、セクターの十分な可能性を引き出すために必要な投資を促進することが期待されています。倉庫部門の発展と同部門における自動システムの実装は、量だけでなく、最小限の廃棄物、炭素、最小限の時間を生み出す効率においても、その成長を支援しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オマーンのサードパーティロジスティクス(3PL) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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