お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

栄養化粧品市場 - 成長、動向、Covid-19の影響と予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

栄養化粧品 市場分析

世界の栄養化粧品市場は、2020年に69億2,549万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026.

世界的には、ますます多くの個人が、関節の健康、健康的な老化などの内面からの美しさなど、内外に見栄えと感触が良いのに役立つ組み合わせ製品を求めています。さらに、COVID-19のパンデミック条件により、内部からの美しさの製品のための植物活性物質への関心が高まっています。常にフェイスマスクを着用することに牽引される不健康な肌などの要因は、皮膚の健康補助食品の需要を高め、パンデミックの前に美容サプリメントを選択する新しい消費者を引き付け、調査期間中の市場成長に大きな影響を与えました

栄養化粧品市場は、医療費の高騰や生活習慣病の負担増など、さまざまな栄養欠乏に伴うアンチエイジング、シワ、脱毛、頭皮などの肌トラブルに対する消費者の意識の高まりに牽引され、予防健康管理へのパラダイムシフトが進んでいます。したがって、世界中で栄養化粧品の消費を主張しています.

さらに、ビタミン、オメガ3を含む製品、特にスキンケアに対する旺盛な需要は、市場で大きなシェアを占めています。さらに、美しさと健康の魅力的な組み合わせであるため、内部からの美しさのアプローチは、ミレニアル世代の間で人気を集めています.

しかし、栄養補助食品ベースの製品には明確な境界線はなく、国によってばらつきがあります。したがって、規制、立法、および技術的側面の複雑さは、市場の成長にとって大きなハードルとして機能します

主な市場動向

スキンケアは、市場
の顕著なシェアを保持
予防的、総合的、環境に配慮したアプローチは、スキンケアセグメントのエスカレートした成長をもたらしており、消費者に目に見える結果を迅速に提供する臨床的に研究された有効成分をサポートするオファーが勢いを生み出しています。さらに、栄養化粧品のスキンケア市場は、ピクノジェノールやリコピンのような健康な肌のための新しい成分を目撃しています。したがって、2017年、CORグループイタリアは、UVA-UVBの影響に反対するLycomplete™のIndiegogoキャンペーンを開始しました。さらに、市場のプレーヤーは、材料、製品形態、包装材料などの面で革新を競っています。2017年、NutrinovateはエボルバのVeriteレスベラトロールと溶解可能なフィルム技術をReserol製品群に組み合わせ、溶解可能な経口フィルムストリップシステムで入手可能です。このセグメントで事業を展開する企業は、サプリメントのキノコからスキンスクラブの挽いたコーヒー、スキンケアの海藻まで、クリーンな代替品に天然に存在する有効成分を組み込むように動いています。例えば、2020年、味の素健康栄養は、皮膚を活性化させながら老化の影響を軽減する簡単な方法を提供するインディゴマリンコラーゲンプロテインパウダーの発売を発表しました

北米は最も急成長している市場

北米は、世界の栄養化粧品市場で最も急成長している地域です。この地域の消費者は、主に米国とカナダが「美容食品」のアイデアに懐疑的である傾向があり、UVプロテクションやしわ平滑化製品などの製品を要求する可能性が高く、製品の発売時にブルウィップを作り出します。例えば、2020年、SDIN™は®、光老化と戦い、酸化ストレスを予防し、一般的な皮膚の健康をサポートするために、抗酸化物質、ビタミン、必須ミネラルの高度な組み合わせであるSunISDINソフトジェルカプセルを米国市場に発売しました。さらに、アメリカ脱毛協会によると、35歳までにアメリカ人男性の3分の2がある程度のかなりの脱毛を経験し、50歳までに男性の約85%が著しく薄毛になります。このように、Viviscalは、ビオチンと海洋性コラーゲンを多様に配合した、男性と女性の両方の髪の健康を高めるミックスイン粉末サプリメントのラインをデビューさせました。これにより、製造業者は、急増する需要を満たすことを目的として新製品の提供を継続的に導入し、研究された市場をかなり牽引すると予測されています

競争環境

世界の栄養化粧品市場は、需要が主に美容の主張によって牽引されている市場における地域的および世界的なプレーヤーの強い存在感と非常に競争が激しいです。ブランドのノウハウに対する消費者の意識は、より多くの新興企業を市場に誘致しています。例えば、2020年、Care/ofはコラーゲン摂取可能なものを含む6つの新製品を発売し、美容カテゴリーに拡大しました。さらに、栄養化粧品の需要の高まりに伴い、GlaxoSmithKline PLCやHerbalife Limitedなどのプレーヤーは、合併買収やR&Dなどのさまざまな戦略に従って、消費者をつなぎ、製品との体験を提供するより良いストーリーラインでセグメントに応えています

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

栄養化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn