北米の砂糖代替品市場は、予測期間(2020-2025)に3.99%のCAGRで成長すると予測されています.
・糖尿病、肥満、循環器疾患などの生活習慣病に罹患している患者の増加により、市場の成長が見込まれています。また、健康的なライフスタイルを送る傾向と低カロリー食品の需要の増加は、予測期間を通じて砂糖代替市場の成長を促進する他の重要な要素です
- クリーンラベルは、ステビアなどの砂糖代替品の需要を引き起こし、食品および飲料生産者の両方が、ステビアを天然のクリーンラベル付き甘味料として使用することにより、革新と製品の発売を支援してきました.
主な市場動向
ステビア
同国のステビア市場の成長は、主に米国の糖尿病人口の増加により目覚ましいペースで成長している飲料部門からの成分需要によって牽引されています。糖尿病は依然として米国における7番目の主要な死因であるため(米国糖尿病協会の報告によると、2015)、両社はステビアを砂糖の代替品とするスポーツドリンクなどの飲料を提供しています。消費者がますます非遺伝子組み換え製品を求めるようになるにつれて、製造業者は天然甘味料を生産するために非GMOステビア葉を栽培または調達することに投資しています。たとえば、
のように、
2016年、IngredionはSweeGenと提携して、GMOフリーのステビア.
米国が市場を支配する
天然甘味料の需要は、主に健康食品の傾向と過度の砂糖消費の有害な影響に関する意識の高まりによるものです。もう1つの主要な要因は、太りすぎ、肥満、糖尿病患者の人口の増加と、さまざまな砂糖代替品を利用するための政府の積極的なイニシアチブであり、その結果、市場の成長につながります。さらに、消費者は砂糖のより良い代替品である砂糖代替品に深くシフトしています。米国で最も使用されている砂糖代替品のブランドには、Splenda、SweetN Low、Equal、Truvia、Stevia IN The Raw、Store Brand、Nutrasweet、およびその他のブランドが含まれます
競争環境
砂糖代替品の北米市場は、大規模な地域および国内プレーヤーの存在により、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。主なプレーヤーは、カーギル、テート&ライルPlc、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、デュポンなどです.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)