北米のオメガ3製品市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.8%のCAGRを記録すると予測されています
北米の食品規制当局であるUSFDAは、2014年に心臓の健康用途向けに3つのオメガ3薬を承認しました。この要因は、近い将来、オメガ3ベースの医薬品市場の成長を促進すると予想されています
乳児用調製粉乳の強化に必要なオメガ3製品は、消費者がより健康的な生活様式を高めることができる高品質の製品により高い支払いをいとわないため、北米諸国で高い需要を記録すると予想されています
主な市場動向
米国は市場シェアを支配し続けている
オメガ3消費の長期的な利点、強化された製品の入手可能性、およびそのような製品の市場での受け入れの高まりについての意識の高まりは、需要を拡大しています。アメリカ人は、健康的な食事の一部として、オメガ3製品の必要性をますます認識しています。米国の消費者の約17%が食事をオメガ3.
で補っています
一方、米国には約3500万人のベジタリアンバイヤーと1500万人のビーガンがいます。彼らは食事を通して限られた量のDHAを消費します。あるいは、これはこの地域で藻類ベースのオメガ3製品の人気の高まりにつながっています.
心臓病の有病率の上昇
米国全土で、心臓病の有病率は、高血圧、高コレステロール値、喫煙などのいくつかの重要な要因に関連しています。心臓病に関連する他の病状、すなわち糖尿病、太りすぎおよび肥満、不健康な食事、および身体的な不活動は、頻繁な心臓発作において重要な役割を果たしている。心臓病は、アフリカ系アメリカ人、アメリカインディアン、アラスカ先住民、ヒスパニック系、白人男性など、米国のほとんどの人種的および民族的グループの人々の主要な死因です
オメガ3は、トリグリセリドレベルと肥満を減らし、骨と炎症の健康を高め、免疫力を高めることによって、心血管疾患の予防など、さまざまな健康上の利点があります。オメガ3脂肪酸は、体組成の改善に貢献し、代謝と脂肪燃焼の可能性を高めることによって、太りすぎの個人を助けることが証明されています.
競争環境
北米のオメガ3市場は、ユニリーバ、アボット、ネスレSAなどの大手メーカーを網羅しています。オメガ3製品を製造する企業は、北米の消費者による健康給付製品に対する需要の高まりに対応するための革新的な製品の開発に主眼を置いています。一方、主要なプレーヤーは、国内消費と輸出指向の両方の理由から、新規製品を大規模に開発できる地域内の拡大を求めており、研究開発に多額の投資をすることで、競争で優位に立つことができます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)