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北米のヘアカラー剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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北米のヘアカラー剤 市場分析

北米のヘアカラー剤市場は、2020-2025.
の予測期間中に2.87%のCAGRで成長すると予測されています
- 高齢化人口の増加、天然および有機ヘアカラー剤の需要の高まり、若い消費者の間でのヘアファッショントレンドの普及がヘアカラー剤市場の成長を牽引しています
- 合成ヘアカラーラントは、長持ちするカラー効果を提供し、天然ヘアカラー剤の限界である魅力的なカラーレンジで利用できます。しかし、化粧品会社が長年の効果を持つ天然ヘアカラー剤を市場に投入する研究開発の増加

主な市場動向

若い消費者の間で新たなスタイリングトレンド

北米地域では、女性住民の最大割合が髪を染めています。顧客は白髪を覆うためだけでなく、同様にスタイルステートメントを作成するために染毛剤を使用しています。スタイリッシュに見せたい人は、この地域のヘアカラー剤市場を後押しした結果です。さまざまな会社は、顧客基盤を増やすために、地域全体の製品プロモーションと広告のために有名人や美容の専門家を支持しています。主な収入の流れは中産階級の人々のグループから来ている

米国が最大のシェアを保有

米国では、化粧品やその他のパーソナルケア製品への個人消費が増加しています。広告およびプロモーション活動の増加により、米国の消費者は依然としてこれらのヘアカラー剤製品を購入しています。さらに、多くの場合、広告は、特定の人口グループに影響を与え、ターゲットを絞るために、青年や高齢の女性などの特定の年齢層に焦点を当てています

市場での頻繁な製品革新により、消費者は新しいタイプの製品に導入され、それらを試してみています。消費者は一般的に、肌や髪のタイプに合った製品を確実に購入したいと考えているため、化粧品市場では製品の試用が重要です。したがって、ヘンケルやロレアルなどの企業は、近年、そのような活動に対するマーケティング支出を増やしています

競争環境

北米のヘアカラー剤市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応え、同時に使用するためのより安全な製品を提供しようとしているため、競争が激しいです。ファンキーでネオンカラーの需要も、文化の交流と地域全体のファッションの普及とともに高まっています。調査対象となった市場の主要企業には、Henkel AG & Co. KGaA、COTY INC.、LOREAL S.A.、花王コーポレーションなどが

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のヘアカラー剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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