お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のエナジードリンク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のエナジードリンク 市場分析

北米のエナジードリンク市場は、2020年に18,778.79百万米ドルと評価され、予測期間中に3.80%のCAGR(2021-2026.

COVID-19のパンデミックは、すべての業界に予期しない影響を与えました。しかし、北米のエネルギードリンク市場は、COVID-19の影響に対して依然として耐性があります。例えば、2020年のモンスタービバレッジの米国での販売台数は、2019.

さらに、ジムやフィットネスクラブの閉鎖による在宅ワークアウトセッションの消費者参加の増加、それに続く在宅勤務のシナリオも、北米地域でのエネルギードリンクのオフトレード販売を支えました

エナジードリンクは当初、北米で栄養補助食品として発売されました。時間が経つにつれて、このカテゴリは強化された機能で自分自身を再配置し、身体的および精神的疲労を軽減することによって消費者に持続的なエネルギーを提供しました。このセクターは、規制や健康上の課題にもかかわらず、有望に見えます

北米のエナジードリンク市場は、絶対的な売上成長という点で非常に成熟しています。実際、北米は、主に米国がリードするエネルギードリンク市場のシナリオをリードしています

缶に入ったエナジードリンクは、外出先での消費のためによりポータブルであると認識されており、キオスク、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケットなどのさまざまな流通店での入手可能性は、この地域での缶詰エネルギードリンクの購入を強力に促進しています

主な市場動向

広告・販促活動への支出増加

エナジードリンクはミレニアル世代の間で絶大な人気を集めています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュし、パフォーマンスやスタミナを高めることを宣伝している広告もあり、消費者の注目を集めています。例えば、2016年から2018年の間に、モンスターの広告とプロモーションへの支出は14%の成長率で増加しました.

プロモーション支出とは別に、支持とスポンサーシップは、市場の成長に影響を与える重要な要素の一部です。キープレーヤーのプロモーション費用のかなりの部分は、裏書とスポンサー契約の下での支払いから生じています

エナジードリンク市場を支配する米国

エネルギードリンクの消費は、特に都市部に住む若者にとって、ステータスシンボルに変わりました。その結果、エネルギードリンクへの依存度が高まっている

エネルギードリンク市場は、主に水に液体エンハンサーを追加することによって健康的な水分補給オプションを求める消費者によって推進されています。さらに、グルテンフリー、シュガーフリー、オーガニックなどの特定のクリーンラベルの主張は、スポーツ活動にふける消費者、主にティーンエイジャーやヤングアダルト(主要なターゲット消費者)に影響を与えています

米国のエナジードリンク市場の企業は、多種多様なエナジードリンクと相まって、消費者指向の広告を思いついています。彼らはまた、スポーツ関連のイベントを通じて自社製品を宣伝したり、人気のあるスポーツアイコンを雇って製品を宣伝するなど、クロスプロモーション戦術にも従事しています

競争環境

北米のエナジードリンク市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、世界市場シェアの半分以上を占めています。Red Bull GmbH、Monster Beverage Corporation、PepsiCo Inc.、Vital Pharmaceuticals Inc.(VPX)は、最も高い市場シェアを持っています。市場シェアを拡大するために、エネルギードリンクは地域の若者人口の間で主に好まれているため、企業は特にフレーバーの面で、このカテゴリーでますます革新しています。したがって、新しいフレーバーを探求することは、新しい顧客を引き付ける大きな要因になります。

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のエナジードリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn