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ナイジェリアの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ナイジェリアの貨物・物流 市場分析

ナイジェリアの貨物・物流市場は、過去数年間、緩やかな成長傾向にありますが、今後数年間で約4%のCAGRで成長すると予想されています。過去数年間、ナイジェリアは、不十分なインフラと物流の問題、遅れたカスタム手続きや道路の渋滞により、減速を経験しています。その結果、同国は2018年にビジネスのしやすさ指数で190の経済国のうち145位にランクされ、物流パフォーマンス指数(2018)で112位にランクされました。ナイジェリアの物流市場の現在の成長は、鉄道と航空路のインフラ開発、他国との外国関係の改善、製造および輸出部門の発展、および電子商取引部門の台頭によるものです

主な市場動向

ナイジェリアの物流市場を後押しする電子商取引セクターの成長

電子商取引市場は、米国や中国と比較して、アフリカ大陸ではかなり遅れて発展しました。過去10年間で、オンライン食料品の買い物は物になり、ナイジェリア人の買い物の仕方を変えました。あらゆる種類のアイテムは、書籍、食品、トイレタリー、衣服、電子機器、家具など、オンラインで利用できるようになりました。2019年、ナイジェリアの電子商取引市場の収益は4885.7百万米ドルに達しました。収益は2019年から2023年の間に20.5%のCAGRで成長すると予想され、2023年までに約10290.6百万米ドルの市場規模になります。2019年、市場最大のセグメントはファッションで、市場規模は17億6190万米ドルで、ユーザー浸透率は52.2%で、2023年までに75.2%に達すると予想されています。モバイルマネーとデビットカードによる支払いの容易さにより、インターネットの普及が進むにつれて、ナイジェリアでこのセクターがさらに成長し、物流および貨物市場にも後押しを与えることが期待されています

ナイジェリアでのeコマースの活況により、DHL、FedEx、EMS、UPSなどの国内の配送業者は収益の着実な成長を遂げており、人口が増加しており、2019年にはユーザーあたりの平均収益が46.53米ドルに達するため、この地域の物流市場の将来は有望に見えます

ナイジェリア
ナイジェリア政府は、2016-17年の景気後退により41製品の輸入を禁止し、製造ユニットと産業ユニットの建設に注力し、物流需要を増加させています。プロジェクトMINEは、ナイジェリア大統領による経済特区の開発と国内で作られた商品を促進するためのイニシアチブです。第1ラウンドの資金調達は、カツィナ州、アビア州、ラゴス州のフントゥア綿花クラスター、エニインバ経済都市、レッキエペモデル工業団地の開発に集中します。これにより、国内需要と市場への輸出が増加し、倉庫部門が後押しされます。現在、ほとんどの倉庫は、工業団地の存在と国内の港湾や空港への近さのために、ラゴス州内とその周辺にあります。製造業の発展と物流の需要の高まりに伴い、Dangote、Vicampro Farm、BlackPace、Kiremkoなど、最近市場に参入した企業もあり、その結果、物流市場が負担するコストは2017年から増加し始めています

競争環境

ナイジェリア物流および倉庫市場内の競争は、DHL、ABCトランスポート、UPS(ユナイテッド郵便サービス)、BHNロジスティクス、マースクライン、レッドスターロジスティクス、TSLロジスティクス、MSC(地中海海運会社)、ニポスト(ナイジェリア郵便サービス)、ボロレトランスポートアンドロジスティクス、GMTロジスティクス、MDSロジスティクス、GIGロジスティクスなどの国内および国際的なプレーヤーの存在により、本質的に非常に細分化されています。貨物輸送会社における競争は、競争力のある価格で多様なソリューションを持つ複数のプレーヤーの存在により、倉庫保管以上のものです。インフラ整備と電子商取引市場の成長に伴い、物流業界の競争は今後数年間で増加すると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナイジェリアの貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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