中東およびアフリカの砂糖代替品市場は、予測期間(2020-2025)中に3.21%のCAGRを記録すると予想されています.
- ライフスタイルの変化、都市化の進展、可処分所得の増加、労働者階級人口の増加による多忙なスケジュールにより、消費者は焼き菓子、砂糖菓子、飲料に向かわせ、砂糖代替品市場の需要が高まっています
- 食品・飲料メーカーからの低カロリー甘味料に対する需要の高まりは、肥満や糖尿病に対する懸念の高まりにより、ここ数年で増加しています.
主な市場動向
低カロリー甘味料の需要の高まり
低カロリー消耗品の健康上の利点に関する意識の高まりは、南アフリカのステビア市場の成長のための主要な触媒です。ステビアは砂糖の自然で健康的な代替品であるため、2012年に南アフリカでの使用が承認されました。したがって、ステビアは、より健康的な代替品を探している消費者の間で最も人気のある天然甘味料の1つとして浮上することが期待されています。この要因は、国内のステビアの製造に機会をもたらします。さらに、企業は生産ラインを拡大し、その製造とプランテーションに投資し始めています。南アフリカのステビア市場を支援する規制は、南アフリカにおけるステビオシドの商業生産のための農業の可能性、抽出、生産効率、および技術経済学を評価するための全体的な目標を提供します
飲料の利用率の向上
消費者の選択肢は、従来のノンアルコール飲料から健康志向の飲料へとシフトしています。これは、清涼飲料水の総消費量の継続的な減少に反映されています。市場はまた、すぐに飲めるハーブティーや機能性飲料などの新製品を追加することで、消費者の選択に対応しています。天然成分を含む製品の数が著しく増加しています。製造業者は、ゼロカロリー、100%天然起源、非カロリー、歯にやさしい、非発酵性、高溶性、pH、熱、写真(光)、および貯蔵安定性を含むいくつかのユニークな特性を提供する炭酸清涼飲料のための優れた甘味料選択であるステビアおよび天然甘味料ステビアなどの砂糖代替物を組み込むことに焦点を当てている.
競争環境
砂糖代替品の中東およびアフリカ市場は、最大のシェアを握る大手企業の存在により、統合されています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品の開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。主要なプレーヤーは、カーギル、テート&ライルPLC、ピュアサークル株式会社、デュポン、イングレディオンインコーポレーテッド
このレポートを購入する理由:
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