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薬用菓子市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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薬用菓子 市場分析

世界の薬用菓子市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、健康的なライフスタイルへの消費者の嗜好の高まりと、消費者の嗜好の変化と菓子製品への支出の増加によって推進されています。また、咳、風邪、喉の刺激などの有病率の増加は、過去数年間に機能的な菓子の形で治療します。また、様々な業界による投資 無糖チョコレートやオーガニックチョコレートなど、大手企業による高い製品イノベーションは、世界市場の成長に一層貢献しています。さらに、頻繁な製品発売は、市場の成長に重要な役割を果たします。例えば、2017年4月、人気薬用菓子ブランドHallsのオーナーであるMondelēz Internationalは、シンガポールでのHalls XSバリアントの存在感を強化するための新しいフレーバーであるHalls XS Honey Lemonを発売しました.
- しかし、砂糖代替品の入手可能性の低下と人工甘味料の開発により、消費者の嗜好が人工甘味料にシフトし、市場が抑制されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
強化/機能性菓子の需要の高まり

強化・機能性菓子製品の需要は、制酸剤、ビタミン、ハーブエキスなどの医薬品の予防に使用される有効成分の存在に対する需要により、増加傾向にあります。ガラナなどの成分を含むハーブ菓子は、高麗人参がエネルギーを与え、緑茶などの抽出物、スーパーフルーツは免疫力を高める抗酸化物質を提供し、自然で有機的な性質とその健康上の主張のために魅力を得ています。また、季節性アレルギー性鼻炎の上昇 - 花粉症は、世界中で4億人が病気に陥り、これらの方法で治癒することができる約4000万人から6000万人のアメリカ人がこの病気に苦しんでいる原因となっています

アジア太平洋地域が世界の薬用菓子市場を牽引

中国はアジア太平洋地域の薬用菓子市場を支配しており、日本がそれに続いています。アジア太平洋地域の薬用菓子市場規模は、より速い速度で成長しています。その健康上の利点のためにハーブ注入製品に対する需要の増加は、市場を牽引しています。薬用菓子は、寒さや咳の影響が増すため、主に冬の間に高い需要があります。中国の消費財の景気減速にもかかわらず、薬用菓子は好調に推移している。また、インターネットの普及に伴い、薬用菓子を含む菓子製品の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長の増加に乗っており、オンライン市場スペースで重要なパイを競っています.

<h3>競争環境</h3><br />
薬用菓子の世界市場は、さまざまな国に国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2017年9月、製菓会社に菓子機器を供給するベーカーパーキンスは、ServoForm Miniの形で機能性および薬用菓子部門向けの新技術を開発しました。ビタミン、ミネラル、サプリメントのグミ、ゼリー、ロリポップ、ハードキャンディーのフォーマットを開発するための簡単でおいしい方法があります。この機械を使用すると、同社はプロセスを変更することなく、1時間あたり200から2000 Kgに生産能力を高めることができます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

薬用菓子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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