お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 、2019-2026年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

医療観光市場:サービスタイプ別(不妊治療、がん治療、神経学的治療、整形外科治療、心臓血管治療、美容治療、歯科治療など)、地域別展望(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA)、世界の機会分析および業界予測、2019-2026年

医療観光 市場規模

医療観光市場は、2026年までに149345.6百万ドルに達することにより、12.4%のCAGRで上昇すると予測されています.
市場定義:
医療観光とは、人が医療目的で他の国に旅行するときを意味します

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

医療観光 市場分析

医療観光市場は、2026年までに149345.6百万ドルに達することにより、12.4%のCAGRで上昇すると予測されています.
市場定義:
医療観光とは、人が医療目的で他の国に旅行するときを意味します。これは通常、治療が母国で高価すぎる場合、または高度な機器や投薬がないために、患者または人によって行われます。患者は通常、関係する病気から自分自身を治療するために他の国に旅行します.
市場ドライバー:
世界中の多くの国は、新興市場からの経済的利益を見ることができ、したがって、これらの価格は経済成長に直接関係しているため、標準以下の価格でプレミアム医療サービスを提供する努力がなされています。発展途上国における様々な病院や治療が合理的なコストで出現したことは、患者を引き付けるのに大きく貢献してきました。患者が旅行する動機付けをするもう一つの主な要因は、治療のための医療施設と熟練した医師と医師の即時の可用性です。これらの要因は、医療観光市場を後押しすると予想されます。
市場制約:
保険契約を結んでいる患者は、多くの保険会社が海外に行って治療を受けるために患者の保険に補償を支払わないため、払い戻しに関して多くの問題に直面しています。保険カバーに加えて、患者は言葉の壁、ビザ承認の問題、書類の問題にも直面しています。このような要因は、医療観光市場に大きな影響を与えると予想されています
医療観光市場:サービスタイプ別
サービスの種類に応じて、市場はさらに不妊治療、がん治療、神経学的治療、整形外科治療、心臓血管治療、美容治療、歯科治療にセグメント化されます。化粧品セグメントは、2026年までに31063.9百万ドルの収益を生み出すことにより、11.9%のCAGRで増加すると予測されています。がん治療は、予測期間で最も高い成長率を有すると予想されている。がん治療の医療観光市場シェアは、2026年までに76億1660万ドルの収益を生み出すことにより、14.2%のCAGRで成長すると予測されています。歯科治療は12.5%のCAGRで上昇し、2026.
まで17742.3百万ドルに達すると予想されています 地域別メディカルツーリズム市場
地域に応じて、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、LAMEAにセグメント化されています。アジア太平洋地域の成長率が最も高い。アジア太平洋地域は、2026年までに54452.9百万ドルの収益を生み出すことにより、CAGRが12.2%で増加すると予測されています。LAMEA地域は11.7%のCAGRで成長し、2026年までに19921.2百万ドルに達すると予測されています.
メディカルツーリズム市場の主要参加者
市場の主要企業は、プリンスコートメディカルセンター、アディティアビルラ記念病院、KPJヘルスケアベルハド、UZルーベン、アポロ病院、フォルティスヘルスケア、NTTメディカルセンター、アスクレピオスクリニケンGmbH、ブムルンラード国際病院、KPJヘルスケアベルハド、アジア心臓研究所などです

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療観光 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn