[レポートの説明]
2027年までのマレーシアの電動歯ブラシの市場調査レポートの予測
市場概況
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、レビュー期間中に6.47%のCAGRで健全な市場拡大を記録し、2027年末までに最大の市場価値である1,833万USEに達すると予想されます。電動歯ブラシはモーターを使用して剛毛を振動または回転させます。電子版の歯ブラシは、タイマーとプレッサーセンサーが正しい歯のクリーニングを促進するため、手動の歯ブラシよりも便利です。電子歯ブラシは、充電式または電池式のいずれかです。マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。口腔衛生に対する幅広い認識と高度な技術の統合が市場の成長を後押ししています。口腔衛生製品の技術的進歩は、マレーシアの電動歯ブラシ市場の成長の重要な要因の1つとして機能すると予想されます。ただし、電動歯ブラシの高コストは、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます。市場のプレーヤーは、歯科治療の専門家とのコラボレーションを通じて、いくつかの成長の機会を目の当たりにすることが期待されています。
マーケットダイナミクス
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。口腔衛生の広範な認識と高度な技術の統合は、市場の成長を推進する主な要因です。組織化された小売セクターの成長の高まりは、マレーシア市場のプレーヤーに新たな成長の機会を生み出すことが期待されています。ただし、電動歯ブラシの高コストは、今後数年間で市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
マレシアの電動歯ブラシ市場は、製品の種類、エンドユーザー、および流通チャネルの観点から分割されています。
製品タイプに基づいて、市場は製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに分けられます。
主要プレーヤー
マレーシアの電動歯ブラシ市場の主要なプレーヤーは、Koninklijke Philips N.V.、Procter&Gamble Co.、Xiaomi Corporation、Panasonic Corporation、Colgate-PalmoliveCompanyです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
1.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別、2019年
1.1.2マレーシアの電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別、2019年
1.1.3マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2019年
2市場の紹介
2.1調査の範囲
2.2研究目的
2.3市場構造
2.4主な購入基準
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5予測モデル
3.6仮定と制限のリスト
4市場のダイナミクス
4.1はじめに
4.2ドライバー
4.2.1口腔衛生の幅広い認識
4.2.2高度な技術の統合
4.2.3ドライバーの影響分析
4.3拘束
4.3.1製品の高価格
4.3.2拘束の影響分析
4.4機会
4.4.1デンタルケアスペシャリストとのコラボレーション
4.4.2組織化された小売セクターのマウントの成長
5市場要因分析
5.1サプライチェーン分析
5.2ポーターの5つの力モデル
5.2.1新規参入者の脅威
5.2.2サプライヤーの交渉力
5.2.3代替品の脅威
5.2.4購入者の交渉力
5.2.5ライバルの激しさ
5.3 COVID –19マレーシアの電動歯ブラシ市場での発生
5.3.1生産への影響
5.3.2サプライチェーンへの影響
5.3.3価格設定への影響
5.3.4消費者の購買行動への影響
5.3.5オンライン販売とオフライン販売への影響
6マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別
6.1概要
6.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、製品タイプ別、2018〜2027年
6.2充電式
6.3バッテリー
7マレーシアの電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別
7.1概要
7.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、エンドユーザー別、2018〜2027年
7.2大人
7.3子供
8マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別
8.1概要
8.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、流通チャネル別、2018〜2027年
8.2ストアベース
8.3無店舗ベース
9競争力のある風景
9.1はじめに
9.2市場戦略分析
9.3主要な開発と成長戦略
9.3.1製品の発売
9.4競争力のあるベンチマーク
10会社概要
10.1 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.
10.1.1会社概要
10.1.2財務概要
10.1.3提供される製品
10.1.4主な開発
10.1.5SWOT分析
10.1.6主な戦略
10.2 PROCTER&GAMBLE、CO。
10.2.1会社概要
10.2.2財務概要
10.2.3提供される製品
10.2.4主な開発
10.2.5SWOT分析
10.2.6主な戦略
10.3 XIAOMI CORPORATION
10.3.1会社概要
10.3.2財務概要
10.3.3提供される製品
10.3.4主な開発
10.3.5SWOT分析
10.3.6主な戦略
10.4パナソニック株式会社
10.4.1会社概要
10.4.2財務概要
10.4.3提供される製品
10.4.4主な開発
10.4.5SWOT分析
10.4.6主な戦略
10.5 COLGATE-PALMOLIVE COMPANY
10.5.1会社概要
10.5.2財務概要
10.5.3提供される製品
10.5.4主要な開発
10.5.5SWOT分析
10.5.6主な戦略
10.6 REALME
10.6.1会社概要
10.6.2財務概要
10.6.3提供される製品
10.6.4主な開発
10.6.5主な戦略
10.7 VIVATEC
10.7.1会社概要
10.7.2財務概要
10.7.3提供される製品
10.7.4主な開発
10.7.5主な戦略
10.8 FOREO
10.8.1会社概要
10.8.2財務概要
10.8.3提供される製品
10.8.4主な開発
10.8.5主な戦略
11参考文献
Koninklijke Philips N.V.、Procter&Gamble Co.、Xiaomi Corporation、Panasonic Corporation、Colgate- Palmolive Company
[Report Description]
2027年までのマレーシアの電動歯ブラシの市場調査レポートの予測
市場概況
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、レビュー期間中に6.47%のCAGRで健全な市場拡大を記録し、2027年末までに最大の市場価値である1,833万USEに達すると予想されます。電動歯ブラシはモーターを使用して剛毛を振動または回転させます。電子版の歯ブラシは、タイマーとプレッサーセンサーが正しい歯のクリーニングを促進するため、手動の歯ブラシよりも便利です。電子歯ブラシは、充電式または電池式のいずれかです。マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。口腔衛生に対する幅広い認識と高度な技術の統合が市場の成長を後押ししています。口腔衛生製品の技術的進歩は、マレーシアの電動歯ブラシ市場の成長の重要な要因の1つとして機能すると予想されます。ただし、電動歯ブラシの高コストは、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます。市場のプレーヤーは、歯科治療の専門家とのコラボレーションを通じて、いくつかの成長の機会を目の当たりにすることが期待されています。
マーケットダイナミクス
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。口腔衛生の広範な認識と高度な技術の統合は、市場の成長を推進する主な要因です。組織化された小売セクターの成長の高まりは、マレーシア市場のプレーヤーに新たな成長の機会を生み出すことが期待されています。ただし、電動歯ブラシの高コストは、今後数年間で市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
マレシアの電動歯ブラシ市場は、製品の種類、エンドユーザー、および流通チャネルの観点から分割されています。
製品タイプに基づいて、市場は製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに分けられます。
主要プレーヤー
マレーシアの電動歯ブラシ市場の主要なプレーヤーは、Koninklijke Philips N.V.、Procter&Gamble Co.、Xiaomi Corporation、Panasonic Corporation、Colgate-PalmoliveCompanyです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
1.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別、2019年
1.1.2マレーシアの電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別、2019年
1.1.3マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2019年
2市場の紹介
2.1調査の範囲
2.2研究目的
2.3市場構造
2.4主な購入基準
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5予測モデル
3.6仮定と制限のリスト
4市場のダイナミクス
4.1はじめに
4.2ドライバー
4.2.1口腔衛生の幅広い認識
4.2.2高度な技術の統合
4.2.3ドライバーの影響分析
4.3拘束
4.3.1製品の高価格
4.3.2拘束の影響分析
4.4機会
4.4.1デンタルケアスペシャリストとのコラボレーション
4.4.2組織化された小売セクターのマウントの成長
5市場要因分析
5.1サプライチェーン分析
5.2ポーターの5つの力モデル
5.2.1新規参入者の脅威
5.2.2サプライヤーの交渉力
5.2.3代替品の脅威
5.2.4購入者の交渉力
5.2.5ライバルの激しさ
5.3 COVID –19マレーシアの電動歯ブラシ市場での発生
5.3.1生産への影響
5.3.2サプライチェーンへの影響
5.3.3価格設定への影響
5.3.4消費者の購買行動への影響
5.3.5オンライン販売とオフライン販売への影響
6マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別
6.1概要
6.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、製品タイプ別、2018〜2027年
6.2充電式
6.3バッテリー
7マレーシアの電動歯ブラシ市場、エンドユーザー別
7.1概要
7.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、エンドユーザー別、2018〜2027年
7.2大人
7.3子供
8マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別
8.1概要
8.1.1マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、流通チャネル別、2018〜2027年
8.2ストアベース
8.3無店舗ベース
9競争力のある風景
9.1はじめに
9.2市場戦略分析
9.3主要な開発と成長戦略
9.3.1製品の発売
9.4競争力のあるベンチマーク
10会社概要
10.1 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.
10.1.1会社概要
10.1.2財務概要
10.1.3提供される製品
10.1.4主な開発
10.1.5SWOT分析
10.1.6主な戦略
10.2 PROCTER&GAMBLE、CO。
10.2.1会社概要
10.2.2財務概要
10.2.3提供される製品
10.2.4主な開発
10.2.5SWOT分析
10.2.6主な戦略
10.3 XIAOMI CORPORATION
10.3.1会社概要
10.3.2財務概要
10.3.3提供される製品
10.3.4主な開発
10.3.5SWOT分析
10.3.6主な戦略
10.4パナソニック株式会社
10.4.1会社概要
10.4.2財務概要
10.4.3提供される製品
10.4.4主な開発
10.4.5SWOT分析
10.4.6主な戦略
10.5 COLGATE-PALMOLIVE COMPANY
10.5.1会社概要
10.5.2財務概要
10.5.3提供される製品
10.5.4主要な開発
10.5.5SWOT分析
10.5.6主な戦略
10.6 REALME
10.6.1会社概要
10.6.2財務概要
10.6.3提供される製品
10.6.4主な開発
10.6.5主な戦略
10.7 VIVATEC
10.7.1会社概要
10.7.2財務概要
10.7.3提供される製品
10.7.4主な開発
10.7.5主な戦略
10.8 FOREO
10.8.1会社概要
10.8.2財務概要
10.8.3提供される製品
10.8.4主な開発
10.8.5主な戦略
11参考文献