One Stop Solution For In-Depth Market Research Reports

詳細な市場調査レポートのワンストップソリューション

Home    >    FMCG AND FOOD   >   Malaysian Electric Toothbrush Market

[ 英語タイトル ] マレーシアの電動歯ブラシの市場調査レポート


製品コード : Market Research FutureFMCG00116535
調査 : Market Research Future
公開 : 28, July, 2022
カテゴリー : FMCG and Food
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD4950 / 質問形式
法人ユーザー USD6750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD9000 / 質問形式

[レポートの説明]

2027年までのマレーシアの電動歯ブラシの市場調査レポートの予測

市場概況
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、レビュー期間中に6.47%のCAGRで健全な市場拡大を記録し、2027年末までに最大の市場価値である1,833万USEに達すると予想されます。電動歯ブラシはモーターを使用して剛毛を振動または回転させます。電子版の歯ブラシは、タイマーとプレッサーセンサーが正しい歯のクリーニングを促進するため、手動の歯ブラシよりも便利です。電子歯ブラシは、充電式または電池式のいずれかです。マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。口腔衛生に対する幅広い認識と高度な技術の統合が市場の成長を後押ししています。口腔衛生製品の技術的進歩は、マレーシアの電動歯ブラシ市場の成長の重要な要因の1つとして機能すると予想されます。ただし、電動歯ブラシの高コストは、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます。市場のプレーヤーは、歯科治療の専門家とのコラボレーションを通じて、いくつかの成長の機会を目の当たりにすることが期待されています。
マーケットダイナミクス
マレーシアの電動歯ブラシ市場は、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。口腔衛生の広範な認識と高度な技術の統合は、市場の成長を推進する主な要因です。組織化された小売セクターの成長の高まりは、マレーシア市場のプレーヤーに新たな成長の機会を生み出すことが期待されています。ただし、電動歯ブラシの高コストは、今後数年間で市場の成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション
マレシアの電動歯ブラシ市場は、製品の種類、エンドユーザー、および流通チャネルの観点から分割されています。
製品タイプに基づいて、市場は製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに分けられます。

主要プレーヤー
マレーシアの電動歯ブラシ市場の主要なプレーヤーは、Koninklijke Philips N.V.、Procter&Gamble Co.、Xiaomi Corporation、Panasonic Corporation、Colgate-PalmoliveCompanyです。

表のリスト
表1主なインタビュー
表2仮定と制限のリスト
表3マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定値と予測、製品タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表4マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定と予測、エンドユーザー別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表5マレーシアの電動歯ブラシ市場の推定値と予測、流通チャネル別、2018〜 2027年(百万米ドル)
表6製品の発売
表7KONINKLIJKEPHILIPSN.V.:提供される製品
表8KONINKLIJKEPHILIPSN.V.:主な開発
表9PROCTER&GAMBLE、CO.:提供される製品
表10PROCTER&GAMBLECO.:主な開発
表11XIAOMICORPORATION:提供される製品
表12XIAOMICORPORATION:主な開発
表13PANASONICCORPORATION:提供される製品
表14COLGATE-PALMOLIVECOMPANY:提供される製品
表15COLGATE-PALMOLIVECOMPANY:主要な開発
表16REALME:提供される製品
表17REALME:主な開発
表18VIVATEC:提供される製品
表19FOREO:提供される製品

図のリスト
図1市場の概要
図2製品タイプ別のマレーシアの電動歯ブラシ市場分析
図3エンドユーザーによるマレーシアの電動歯ブラシ市場分析
図4流通チャネルによるマレーシアの電動歯ブラシ市場分析
図5マレーシアの電動歯ブラシ市場:構造
図6電動歯ブラシ市場の主な購入基準
図7調査プロセス
図8トップダウンおよびボトムアップのアプローチ
図9市場のダイナミクスの概要
図10ドライバーの影響分析:マレーシアの電動歯ブラシ市場
図11拘束装置の影響分析:マレーシアの電動歯ブラシ市場
図12マレーシアの電動歯ブラシ市場:サプライチェーン分析
図13マレーシアの電動歯ブラシ市場のポーターの5つの力の分析
図14マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別、2019年(シェア%)
図15マレーシアの電動歯ブラシ市場、製品タイプ別、2018〜 2027年(百万米ドル)
図16エンドユーザー別のマレーシアの電動歯ブラシ市場、2019年(%シェア)
図17エンドユーザー別のマレーシアの電動歯ブラシ市場、2018〜 2027年(百万米ドル)
図18マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2019年(%シェア)
図19マレーシアの電動歯ブラシ市場、流通チャネル別、2018〜 2027年(百万米ドル)
図20KONINKLIJKEPHILIPSN.V.:財務概要スナップショット
図21KONINKLIJKEPHILIPSN.V.:SWOT分析
図22PROCTER&GAMBLE、CO.:財務概要スナップショット
図23PROCTER&GAMBLECO.:SWOT分析
図24XIAOMICORPORATION:財務概要スナップショット
図25XIAOMICORPORATION:SWOT分析
図26パナソニック株式会社:財務概要スナップショット
図27PANASONICCORPORATION:SWOT分析
図28COLGATE-PALMOLIVECOMPANY:財務概要スナップショット
図29COLGATE-PALMOLIVECOMPANY:SWOT分析

渋谷データカウント

渋谷データカウントは、最も信頼性が高く最新の調査分析レポートを確実に提供する経験豊富な調査専門家のグローバルチームが提供する、さまざまな業界のさまざまな市場調査レポートを提供する再販代理店です。

Recommended reports

+