機械学習市場は、予測期間中に44.1%のCAGRで成長すると予測されています
機械学習市場は、2017年の14.1億米ドルから2022年までに88.1億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は44.1%になると予想されています
機械学習市場は、予測期間中に44.1%のCAGRで成長すると予測されています
機械学習市場は、2017年の14.1億米ドルから2022年までに88.1億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は44.1%になると予想されています。大規模で多次元のデータセットの急増、データからのリアルタイム問題の解決への関心の高まり、洗練されたアルゴリズムプラットフォームとツールに対する需要の高まりにより、世界中で機械学習の採用が推進されています。
ビジネスプロセスに機械学習を取り入れながら、ほとんどの組織が直面している主な問題は、分析能力を含む熟練した従業員の不足であり、分析コンテンツを監視できる人に対する需要はさらに高まっています
プロフェッショナルサービスセグメントは、予測期間中により大きな市場シェアを持つと予想されています
機械学習市場におけるサービスセグメントには、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスが含まれます。大多数の企業は、インフラストラクチャを正常に管理するための専門知識を持っていないため、セキュリティと安全性のレベルを維持するために、これらのサービスをサードパーティのパートナーにアウトソーシングしています。プロフェッショナルサービスセグメントの成長は、主に運用の複雑さと機械学習ソリューションの展開の増加によって支配されています。
大企業セグメントは、予測期間中により大きな市場規模を持つと予想されます
機械学習市場における組織規模セグメントには、中小企業(SME)および大企業が含まれます。クラウドコンピューティング、クラウドストレージ、IoTコネクテッドデバイス、スマートフォンの過度の使用に対する需要の出現は、大企業がデータ処理のために機械学習に目を向けた主な理由の一部です。大企業では、機械学習は、優れたパフォーマンスのための正確な意思決定を可能にするビッグデータ技術にとって大きな可能性を秘めています
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。モバイルネットワークの継続的な成長、ビジネスの複雑さの増大、インテリジェントなビジネスプロセスに対する需要の高まり、業界全体のデータ生成の指数関数的な成長などの要因が、アジア太平洋地域の機械学習市場を牽引しています。北米地域は、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されています。この地域の主な成長の原動力は、処理されたデータの需要の増加による機械学習サービスの実装への大規模な投資です。さらに、最近、この地域では、クラウドベースの機械学習プラットフォームが、複数の業種にまたがる大企業や中小企業の間で広く採用されているのを目の当たりにしました
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、主要な人々と広範な一次インタビューが実施されました.
• 企業タイプ別 - ティア1 - 18%、ティア2 - 48%、ティア3 - 34%
• 指定別 – Cレベル - 22%、ディレクターレベル - 43%、その他 - 35%
• 地域別 - 北米 - 42%、EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ) - 32%、APAC(アジア太平洋) - 26%
主要な機械学習ベンダーは、Microsoft Corporation(米国ワシントン州)、IBM Corporation(米国ニューヨーク州)、SAP SE(ドイツ、Walldorf)、SAS Institute Inc.(米国ノースカロライナ州)、Google Inc.(米国カリフォルニア州)、Amazon Web Services Inc.(米国ワシントン州)、Baidu Inc.(中国、北京)、BigML Inc.(米国オレゴン州)、Fair Isaac Corporation(FICO)(カリフォルニア州、米国)、Hewlett Packard Enterprise Development LP(HPE)(カリフォルニア州、カリフォルニア州、米国、米国) 米国)、インテルコーポレーション(米国カリフォルニア州)、KNIME.com AG(スイス、チューリッヒ)、RapidMiner Inc.(米国マサチューセッツ州)、Angoss Software Corporation(カナダ、トロント)、H2O.ai(米国カリフォルニア州)、Alpine Data(米国カリフォルニア州)、Domino Data Lab Inc.(米国カリフォルニア州)、Dataiku(フランス、パリ)、Luminoso Technologies Inc.(マサチューセッツ州、米国)、TrademarkVision(米国ペンシルベニア州)、Fractal Analytics Inc.(米国ニュージャージー州)、TIBCOソフトウェア社(カリフォルニア州、米国)、テラデータ(米国オハイオ州)、 Dell Inc. (米国テキサス州) および Oracle Corporation (米国カリフォルニア州) .
研究範囲< />
機械学習市場は、業種、展開モード、組織規模、サービス、地域に基づいてセグメント化されています。機械学習は、銀行、金融サービス、保険 (BFSI)、エネルギーおよび公益事業、ヘルスケアおよびライフサイエンス、小売、電気通信、製造、政府および防衛、その他 (輸送、農業、メディアおよびエンターテイメント、教育) の業種に基づいてセグメント化されています。BFSIにおける機械学習のアプリケーションには、詐欺およびリスク管理、投資予測、販売およびマーケティングキャンペーン管理、顧客セグメンテーション、デジタル支援など(コンプライアンス管理および信用引受)が含まれるアプリケーション分野に基づいて、バーティカルがさらにセグメント化されています。ヘルスケアおよびライフサイエンスにおける機械学習の応用には、疾患の同定と診断、画像分析、創薬/製造、個別化治療など(臨床試験研究と流行予測)が含まれます。小売業における機械学習のアプリケーションには、在庫計画、アップセルとクロスチャネルマーケティング、セグメンテーションとターゲティング、レコメンデーションエンジンなど(顧客ROIと生涯価値とカスタマイズ管理)が含まれます。通信における機械学習の応用には、顧客分析、ネットワーク最適化、ネットワークセキュリティなど(デジタルアシスタンス/コンタクトセンター分析、マーケティングキャンペーン分析)が含まれます。政府および防衛における機械学習の応用には、脅威インテリジェンス、自律防御システムなど(持続可能性と運用分析)が含まれます。製造業における機械学習の応用には、予知保全、需要予測、収益推定、サプライチェーン管理など(根本原因分析とテレマティクス)が含まれます。エネルギーおよび公益事業における機械学習の応用には、電力/エネルギー使用量分析、地震データ処理、スマートグリッド管理、炭素排出量など(顧客固有の価格設定および再生可能エネルギー管理)が含まれます><。
機械学習市場で提供されるサービスには、プロフェッショナル サービスとマネージド サービスが含まれます。機械学習市場の展開モードには、クラウドとオンプレミスが含まれます。組織の規模は、中小企業(SME)と大企業に分かれています。最後に、地域に基づいて、機械学習市場は北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています
このレポートは、機械学習市場における市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分かれています
2.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、市場での組織の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)