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自動車複合材料に関するラテンアメリカ市場の洞察、2019-2025:材料タイプ(ポリマーマトリックス複合材料、金属マトリックス複合材料、セラミックマトリックス複合材料、ハイブリッド複合材料)、製造プロセス(ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、樹脂トランスファー成形)の重視

自動車複合材料に関するラテンアメリカ 市場規模

<h2>市場概要:</h2>ラテンアメリカのほとんどの国の自動車産業は、過去数年間に新車登録台数の増加を目の当たりにしました

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自動車複合材料に関するラテンアメリカ 市場分析

<h2>市場概要:</h2>ラテンアメリカのほとんどの国の自動車産業は、過去数年間に新車登録台数の増加を目の当たりにしました。しかし、この車両台数の増加により、環境中の温室効果ガス(GHG)排出量が増加しました。これに加えて、ラテンアメリカの輸送産業は、高レベルのCO2排出量の主な原因です。この地域のGHGレベルが憂慮すべき状況にあることから、ブラジル、アルゼンチン、チリなどの国々は、今後、GHGレベルを一定のレベルに引き下げることを約束しています。このようなイニシアチブにより、この地域の自動車関係者は、複合材料が車両の全体的な重量を軽減し、燃料効率を向上させるため、複合材料をモデルに展開するようになりました。ラテンアメリカは、自動車OEMおよび複合材料サプライヤーのほとんどによって主要な潜在的なビジネス分野の1つと考えられています。したがって、これらのプレーヤーは、可能な機会を活用するために、この地域でビジネスを拡大しています。このような要因は、この地域の自動車複合材料市場を拡大することに起因しています。しかし、原材料、製造プロセス、設置に関連する高いコストは、市場の成長を妨げる主要な課題です

レポートで提示された洞察:

ラテンアメリカの自動車複合材料市場は、ポリマーマトリックスコンポジット(PMC)、金属マトリックスコンポジット(MMC)、セラミックマトリックスコンポジット(CMC)、ハイブリッドコンポジットなどのさまざまな材料に基づいてセグメント化されています。現在、PMCは、他の複合材料タイプよりも高い柔軟性、高い断熱性、低密度、軽量であるため、自動車メーカーの間で最も人気のある複合タイプです。さらに、PMCの詳細なダイブ分析を得るために、セグメントは、これを含むマトリックスタイプ、熱硬化性樹脂および熱可塑性プラスチックによってさらにセグメント化される。しかし、ハイブリッド複合材料の低コストで優れた構造的および機械的特性により、単繊維複合材料の代替品となっています。したがって、ハイブリッド複合材料は、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されています
市場は、異なる製造プロセスにわたってさらに細分化されています。これには、ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、およびレジントランスファーモールディング(RTM)が含まれます。射出成形プロセスは2017年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。射出成形プロセスは、2017年に1,752億ドルと評価されました。一方、RTMは、自動車業界での採用が拡大しているため、最も急速に成長している製造プロセスになります
自動車のいくつかの応用分野に基づいて、ラテンアメリカの自動車複合材料市場は、内装、外装、シャーシ、パワートレイン&ボンネットの下、構造に分かれています。さまざまなアプリケーション分野では、2017年に外装セグメントが市場を支配しました。ラテンアメリカの自動車産業は北米の影響を強く受けているため、北米の車内空気質に対する厳しい規制は、ラテンアメリカの内装用途市場が予測期間中に最も急成長している市場であると予想されているため、ラテンアメリカでも車内装の複合需要を刺激すると予想されています
ラテンアメリカの自動車複合材料市場は、さまざまな車両タイプに基づいてさらにセグメント化されています。これには、パフォーマンスカー、乗用車など(商用車など)が含まれます。乗用車セグメントは2017年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中も市場を支配し続けるでしょう
このレポートはまた、さまざまな国にわたるラテンアメリカの自動車複合材料市場の詳細な分析で構成されています。このセグメントには、ブラジル、アルゼンチン、チリ、その他のLATAM諸国が含まれます。ブラジルは2017年に2億320万ドルの市場価値で市場を支配しました.
コンポジット市場のトップ企業

本調査で紹介されている主要企業は、BASF SE、ダウデュポン、グリット・ホールディング、マグナ・インターナショナル、三菱ケミカルホールディングス、オーウェンズ・コーニング、SGLグループ、ソルベイSA、帝人、東レです。ほとんどの自動車OEMおよび複合材料サプライヤーにとって、ラテンアメリカは成長の可能性を秘めた地域であり、市場での足場を強化するためにこの地域で事業を拡大しています

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
ラテンアメリカの自動車コンポジット市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車複合材料に関するラテンアメリカ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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