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レーザーダイレクトストラクチャリング(LDS)アンテナ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

レーザーダイレクトストラクチャリング(LDS)アンテナ 市場規模

市場概要

LDSアンテナ市場は、2019年に3億6889万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)に17.75%のCAGRを登録すると予想されています

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レーザーダイレクトストラクチャリング(LDS)アンテナ 市場分析

市場概要

LDSアンテナ市場は、2019年に3億6889万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)に17.75%のCAGRを登録すると予想されています。LDS技術は、成形相互接続デバイス(MID)市場で最も急速に拡大しているセグメントの1つです。小型化の傾向がさまざまな業界で顕著になるにつれてLDS市場は統合された機能を備えたより小さな設計を可能にすることによって人気が高まっています。

これらの熱烈な期待に応えられなかった後、3D MIDは、回路を運ぶプラスチック部品の要求をよりよく満たすために新しいプロセス、材料、および技術が収束するにつれて、今日広く受け入れられています
多くの業界オブザーバーは、MIDがついに成熟したと信じています。その原動力は、小型化、電子パッケージングの厳格化、機能要求の高まりです。
これらの新しい要件を満たすために、レーザーダイレクトストラクチャリング(LDS)などの新しいプロセスが、MID生産を簡素化し、コストを削減し、製品開発をスピードアップする方法として登場しました。

レポートの範囲

LDSアンテナ市場はエンドユーザーの産業と地域によってセグメント化されています。エンドユーザー業界は、ヘルスケア、家電、自動車、ネットワーキング、およびその他のエンドユーザー業界によってさらにセグメント化されています。地理的には、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカにセグメント化されています.

主な市場動向

コンシューマエレクトロニクスが主要シェアを保有< />
LDSアンテナはスマートフォンウェアラブルラップトップゲーム機やアクセサリータブレットで広く使用されています

世界のデジタル支出は2018年までに1兆米ドルを超えると予想されており、3つの製品カテゴリだけでこの世界支出の75%を占めています。テレビ(12%)モバイルPC/タブレット(15%).

消費者がデバイスメーカーにより良いボディ対スクリーン比を要求する中、OEMはベゼルをほとんど持たないスマートフォンを開発することでエレクトロニクスの限界を押し広げています。内部コンポーネントの小型化は、より高いボディ対スクリーン比を可能にするための重要な概念であると考えられており、LDS技術の採用を増やすことが期待されています

しかし、タブレットの売上減少は長期的にはセグメントの成長を妨げる可能性があり、AppleとHuaweiは2018年に成長を遂げた唯一の2社であり、HuaweiはAppleを7%近くリードしています。それにもかかわらず、これはAppleが新しくて軽いiPadを発売することで変わると予想されます。

中国が主要株式を保有
家電部門における需要の増加は中国におけるLDSアンテナの需要増加の主な原因の1つです。可処分所得の増加に伴い、消費者はユーザーエクスペリエンスに関して最高の高品質の製品を求める傾向があります。Zenithの推定によると、2018年には中国が最も多くのスマートフォンユーザー(13億人)を持ち、続いてインドが5億3000万人のユーザーになると予想されています。同国はまた、モバイルブロードバンドネットワーク、特に4Gへの劇的な移行を経験しており、同国の先進国および新興市場にわたって革新的な新サービスの豊富な範囲のためのプラットフォームを提供しています。一方、同国では5Gフィールドトライアルも増加しており、LDSアンテナ市場の機会が開かれています

競争環境

LDSアンテナ市場は過去10年間で競争力を獲得しています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。2018年5月、パルスエレクトロニクスと八尾商事は正式契約を締結し、八尾はパルスを買収する。Yageoは、Pulseが途方もない成長の可能性を秘めていると信じており、米国と欧州、そして自動車および産業市場で足場を得ることを熱望しています。2018年12月、モレックスは、アドベント・インターナショナルが運用するファンドが所有するレアード・リミテッドのコネクテッド・ビークル・ソリューションズ(CVS)部門の買収を完了したと発表しました。この投資により、インテリジェントな次世代車両を構築する自動車メーカー向けにコネクテッドモビリティソリューションを改善する能力が拡張されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

レーザーダイレクトストラクチャリング(LDS)アンテナ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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