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イタリアの創傷ケア管理市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

イタリアの創傷ケア管理 市場規模

イタリアの創傷ケア管理市場は、予測期間中にCAGRの6.82%を登録すると予想されています

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イタリアの創傷ケア管理 市場分析

イタリアの創傷ケア管理市場は、予測期間中にCAGRの6.82%を登録すると予想されています。市場の主な要因は、慢性創傷、潰瘍、糖尿病性潰瘍などの発生率の増加と、高齢者人口の負担の増加です

糖尿病性足潰瘍は、主要な健康上の懸念事項であることが判明しており、その重症度は脚の切断につながる可能性がある。国際糖尿病連合(2020年)によると、イタリアでは約3699400人が糖尿病に罹患しており、その数は今後数年間で増加すると予想されています。糖尿病の人は、しばしば創傷および足の潰瘍に関して合併症を引き起こす。したがって、前述の要因はイタリアの創傷ケア管理市場を後押しすると予想されます

主な市場動向

外科用ステープルは、イタリアの創傷ケア管理市場で有利な成長を示すと予想されています

外科的ステープラーは、創傷、外科的切開、および組織の再接続のための外科的処置に使用される。外科的処置の数の増加、人々の嗜好の低侵襲処置へのシフト、および高齢者人口の増加は、外科的ステープラーの需要を増加させると予想されます。世界高齢化レポートによると、2019年にイタリアは65歳以上の高齢者を約13934人登録し、2030年までには約16462人に増加すると予想されています。したがって、高齢者人口の負担の増加と外科的処置の増加は、このセグメントの市場成長を促進すると予想されます

競争環境

イタリアの創傷ケア管理市場の企業は継続的な成長を示しており、患者、医療提供者、消費者の間で進化する医療ニーズに対応する、新しく差別化された製品やサービスを開発しています。イタリアの創傷ケア管理市場の主要プレーヤーには、3M、B. Braun Melsungen AG、Coloplast AS、ConvaTec Group Plc、Integra LifeSciences、Molnlycke Health Care、Medtronic Plc、Smith & Nephew.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの創傷ケア管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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