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  • Nov 2022
  • 、機会別、2014-2024年
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インドの無線タクシーサービス市場 車両タイプ別(セダン、ハッチバック、SUV、LUX)、都市別(バンガロール、デリー、ムンバイ、チェンナイ、コルカタ、プネー、その他)、ユーザーセグメント別(個人、観光、企業)、競争、予測、機会別、2014-2024年

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インドの無線タクシーサービス 市場規模

インドの無線タクシーサービス市場は、2018年に13億8000万ドルを獲得し、無線タクシーを予約するための洗練されたモバイルアプリケーション技術の可用性、インターネットユーザー数の増加、インドでのスマートフォンの売上の増加により、21.1%のCAGRで成長し、2024年までに44億ドルに達すると予測されています

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インドの無線タクシーサービス 市場分析

インドの無線タクシーサービス市場は、2018年に13億8000万ドルを獲得し、無線タクシーを予約するための洗練されたモバイルアプリケーション技術の可用性、インターネットユーザー数の増加、インドでのスマートフォンの売上の増加により、21.1%のCAGRで成長し、2024年までに44億ドルに達すると予測されています。さらに、ラジオタクシーのオンライン予約数が増加するにつれて、ほとんどのドライバーが自分の車を持っている意思があり、インドのラジオタクシーサービス市場にプラスの影響を与えることがさらに期待されています。さらに、EMIオプションによる資金調達オプションが容易に利用可能になることは、市場の成長をさらに促進する可能性が高い

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014 - 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
•分析し、市場規模を予測するインドの無線タクシーサービス市場.
• インドの無線タクシーサービス市場を、車両タイプ、ユーザーセグメント、支払いモード別、地域別に分類・予測する
• インドの無線タクシーサービス市場におけるドライバーと課題を特定する.
• インドの無線タクシーサービス市場における事業成長機会、新製品開発、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドの無線タクシーサービス市場の価格分析を実施する.
•インドのラジオタクシーサービス市場の主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
インドのラジオタクシーサービス市場のトッププレーヤーのいくつかは、ANIテクノロジーズプライベートリミテッド、ウーバーインディアテクノロジープライベートリミテッド、メルキャブカンパニーPvt.リミテッド、メガキャブスプライベートリミテッド、ファストトラックコールキャブプライベートリミテッド、ウィングストラベルインドマネジメントプライベートリミテッドなどであり、研究を実行するために、TechSciリサーチは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、国内で活動する無線タクシーサービスプロバイダーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要な無線タクシーサービスプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、無線タクシーサービス事業者のフリートデータと将来の予測を記録するボトムアップ技術を使用して、無線タクシーサービス市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各無線キャブサービスプロバイダーの過去のフリートデータを分析して全体的な市場規模に到達することで外部で検証しました。TechSci Research.
は、インドの無線タクシーサービス市場向けに、ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業ウェブサイト、企業年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次ソースも調査しました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車製造会社
•異なる無線タクシーサービスプロバイダ
• 政府および金融機関
• 研究機関およびコンサルティング会社
•協会、組織、フォーラムやラジオタクシーサービスプロバイダに関連する
• 業界団体
この調査は、無線タクシーサービスプロバイダー、投資セクター、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、インドの無線タクシーサービス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、都市ワイズ別:
o デリー
o バンガロール
o ムンバイ
o ハイデラバード
o チェンナイ
o コルカタ
o プネー
o アーメダバード
o インドの残りの部分
• 市場 車両タイプ別:
o セダン
o ハッチバック
o SUV
o ラグジュアリー< /> • 市場、ユーザーセグメント別:
o 個人< /> o コーポレート
o 観光客
•支払いモード別市場:
o オンライン
o 現金
• 市場 地域別:
o 北
o 東< /> o 西< /> o 南
競争環境
会社概要:インドの無線タクシーサービス市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの無線タクシーサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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