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インドのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのオフィス家具 市場分析

インドのオフィス家具市場は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます。市場は、インド経済の成長とそれに続くオフィススペースの需要などの要因により、大幅な成長を目の当たりにしています

不動産とオフィス建設への推進力は近い将来も続くと予想され、オフィス家具業界の継続的な成長を示しています。また、インドの企業部門は、政府によるビジネス改革のしやすさを背景に、高揚しています。新しいオフィススペースの創出に対する需要とは別に、オフィス家具の需要は既存のオフィスの改装によっても牽引されています

インドはまた、オフィス家具の最大の輸入国の一つであり、オフィス家具の世界の輸入のほぼ5分の1を占めています。オフィス家具は一般的に、国内の家具総売上高のほぼ20%を占めており、この分野の成長は、国内事務会社、海外投資企業、テクノロジーパークの数の増加によって推進されています。B2B電子商取引プラットフォームの人気が高まっていることも、このセクターの輸入レベルの上昇に貢献しています

市場はまた、オフィスチェアなどの人間工学に基づいた家具が正しい背もたれの姿勢を維持するのに役立ち、長い座っている時間のために快適であるため、人間工学に基づいたデザインの新しい急増を目撃しています.

主な市場動向

オフィス家具輸入件数の増加

インドは世界最大のオフィス家具輸入国の一つです。インドの家具輸入は、主に近代化と革新的なデザインの欠如、熟練労働者の欠如、限られた市場アクセス、および国内の家具産業における品質管理の欠如のために成長しています。輸入オフィス家具の市場見通しは上昇傾向にあります。インドは主に中国、ベトナム、インドネシア、イタリア、タイから輸入している

Teknionのような多国籍企業は、同社がマレーシアの工場から家具を輸入する際に、家具ソリューションの設置のために下請け業者を任命しました。同様に、ブランドセグメントでは、ドリアンは40数店舗を通じて輸入家具を販売しています。B2B分野での電子商取引プラットフォームの出現により、海外注文がさらに促進されました。中国の家具も、不足している良質の地元の木材のコスト上昇により、トレンドになりつつあります。業界の見積もりによると、インドにオフィス家具を輸入するディーラーは現在約10000社あります.

木材は、オフィス家具の生産のための最も広く使用されている製品です

インドでは家具を作るために様々な種類の原材料が使用されています。主な原材料は木材、金属、プラスチックなどで、竹や杖も使われるケースもあります。しかし、木材はインドで製造されたすべての家具のほぼ65%を占めています。木製家具は、他の材料よりも長持ちするため、オフィスで好まれます。例えば、無垢材と合板はどちらもエグゼクティブデスクの建設に広く使用されています。無垢材はオフィスの机に高級感を与え、合板は表面に光沢のある外観を提供する丸太を切り上げるのに使用されています.

オフィスのエグゼクティブデスクには、無垢材でしか得られない品質とクラスも必要です。頑丈で耐久性のある木材は、エグゼクティブデスクの建設に考慮されています。オフィス家具製品の建設に最も好ましい木材タイプのいくつかは、チェリー、オーク、メープル、マホガニー、およびクルミが最も適しており、それらの好ましい色の範囲は、明るい灰から深い赤までさまざまです.

競争環境

インドのオフィス家具市場は細分化されており、組織化されていないセクターが市場を支配しています。組織化されていないセクターはオフィス家具市場のほぼ75%を占め、残りは組織化されたセクターによって保有されています。以前は、市場はニルカマル、ドリアン、ダムロなどのインド企業によって支配されていましたが、現在はインド市場に参入する多くの外国プレーヤーがいます。より革新的なデザインが市場に氾濫するにつれて、モジュラーオフィスの需要も増加しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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