インドの台所用品市場は過去数年間順調に成長しており、消費者消費動向の増加と一人当たり所得の増加と州のさまざまな地域での人口の増加に基づいて、今後2桁の成長が見込まれています。農村部からのブランド製品に対する需要の増加(インド人口のほぼ70%が依然として農村部に住んでいる)は、農村部の人々がより高い品質と耐久性に対するより良い意識のために、インドの台所用品市場の成長のための主要な推進力の1つとして機能します。大型厨房家電セグメントは、市場全体で約48%の過半数のシェアを占めています。これは主に可処分所得の増加とライフスタイルの変化によって推進され、特に働く女性人口の増加のために、キッチンの洗練化への傾向を扇動し、簡単かつ快適に調理体験を実行しようとしています。オンライン小売業の成長は、市場がこの強く新興の流通チャネルに参入して最大の売上を獲得し、消費者の需要を効果的に満たすための新たな推進力を与えています
主な市場動向
都市化の進展が市場を牽引< />
市場の拡大は、進行中の都市化によって支えられ、中産階級の拡大と多忙な都市生活の中での利便性に対する需要の高まりに貢献しました。キッチン家電の需要は、都市市場、特に高級都市でより多く見られます。都市化の進展と製品のグレードアップも、キッチン家電市場の成長の重要な要素の一部です。都市化レベルの高まりは、高級およびプレミアムアパートメントの需要を牽引し、プレミアムキッチン家電の肯定的な見通しを構築しています。都市社会における余剰金の増加と労働人口の増加は、台所用品の需要を牽引すると予想されます。高所得層はライフスタイル製品の潜在的なターゲットセグメントです
オンライン販売の増加がキッチン家電市場を牽引
これらの家電製品のオンライン販売の伸びは、店舗ベースの小売店間の競争の激化と、一般の人々がインターネット上で費やす時間の増加により、将来さらに増加すると予想されます。また、簡単な資金調達オプションと、FlipkartやAmazonなどの電子商取引の巨人によってオンラインで提供される多数の割引オファーは、消費者が従来の店頭購入よりもこのチャネルを好むようにさらに促しています。オンラインショッピングは、すべての消費者の購入にとって重要な小売チャネルとなっています。キッチン家電のオンラインショッピングにより、消費者は、数回クリックするだけで、さまざまな小売業者の幅広い機能と価格オプションを短時間で探索できます
競争環境
キッチン家電市場における現在のインドの競争環境は細分化されており、さまざまな企業がさまざまなカテゴリでリードしています。LGはマイクロ波セグメントのマーケットリーダーであり続け、Faber Heatkraftは自立型クッカーフードでリードしています。さらに、企業はティアIIおよびティアIIIの都市で低コストのキッチン家電の可用性を確保しており、2025年までキッチン家電業界を支援し続けます.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)