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手指消毒剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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手指消毒剤 市場分析

手指消毒剤市場は、予測期間(2020-2025)に39%のCAGRを登録すると推定されています.

- WHOを含む組織からの手指消毒剤の使用に関する推奨事項の増加、COVID-19などの伝染性疾患の予防のための手指衛生の重要性に関する消費者の意識の高まりなどの要因は、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます
- さらに、手洗いに対する手指消毒剤の携帯性と利便性は、かなりの消費者基盤を引き付けており、ゲルタイプの消毒剤の売上を大幅に増加させています.
- 病院は、病院や老人ホームで厳しい衛生管理と衛生習慣が守られているため、消毒剤の量、正確には液体タイプの最大の消費者です.
・市場で事業を展開する大手企業は、市場シェアを拡大するために、プロモーションキャンペーンやメディア報道など、さまざまな戦略を採用しています

主な市場動向

コロナウイルス病(COVID-19)症例の増加による手指衛生への関心の高まり

- 急速な感染性のために2020年3月にパンデミックと宣言されたコロナウイルスの世界的な流行は、消費者行動に大きな影響を与え、消費者に個人衛生の維持、特に手指衛生に関するより予防措置をとるように導いた.
- WHOによると、確認されたCOVID-19症例数は2020年初頭に急速に増加し、1月31日の9826例から2020年3月26日の462684例に増加しました。さらに、ウイルスによる死亡者数の増加は、感染の予防措置として手指衛生に関する関心が高まる中、消費者からの憂慮すべき反応を引き起こしました
さらに、手指消毒剤の使用は、世界保健機関、疾病管理予防センター、および世界中の医師によって推奨されており、アルコールベースの手こすりの使用はウイルスに対して観察される最も効果的な予防措置の1つであると主張しています。この要因が現在、市場の成長を牽引しています
- COVID-19感染に対するこの予防的アプローチは、市場での手指消毒剤の過剰需要をもたらしているため、生産を拡大し、製品イノベーションを導入することにより、将来の市場参入者や既存の市場プレーヤーが手指消毒剤の需要を指数関数的に増加させる機会が増えます

北米とヨーロッパは最も顕著な地域として浮上している

- 地域別では、北米と欧州が2019年の市場で最も高い貢献度を主張し、消費者の間で手指衛生に関する高い意識が存在したため
- しかし、2020年初頭からCOVID-19の影響を強く受けているアジア太平洋地域では、消毒剤の強力な売上成長を記録し、消毒がウイルス感染を中断する最も一般的な対策の1つになったため、このシナリオは予測期間に変わると予想されます
- WHOによると、COVID-19によって最も強く打撃を受けている市場のいくつかは、イタリアやスペインなどの国々を含むヨーロッパ地域を含みます。中国や韓国などの国々を含む西太平洋地域。そして最後に、米国とカナダが大きな影響を受けている国である南北アメリカ大陸です
- 手指消毒剤の需要は世界中のすべての地域で増加していますが、主に手指衛生製品に対する消費者習慣の長期的な変化の増加により、ヨーロッパ、アジア太平洋、北米が最も高い市場シェアを保持すると予想されています

競争環境

市場の主要プレーヤーには、Reckitt Benckiser Group PLCとProctor & Gamble (P&G) Companyが含まれます。新興市場のプレーヤーの大半は、成熟した洗練された市場のリーダーとの戦略的買収に焦点を当てています。新興市場プレーヤーの場合、製品ポートフォリオの拡大は多様化を可能にし、安定したキャッシュフローとさらなる成長機会へのアクセスを提供します。世界のクリーンラベル成分市場は、かなりの数のプレーヤーで構成されています。天然物質を使用して処方された手指消毒剤への消費者のシフトは、大手企業による製品ラインの拡大をもたらしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

手指消毒剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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