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ヘアウィッグおよびエクステンションの世界市場 - 2019-2024年の見通しと予測

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ヘアウィッグおよびエクステンションの世界 市場分析

世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場は、2018年から2024年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

物理的な外観を改善したいという衝動は、世界中のヘアウィッグとエクステンション市場を牽引するもう一つの大きな要因です。所得水準の上昇により、人々はパーソナルグルーミングや美容製品への支出を増やすようになり、ヘアウィッグやエクステンションなどのパーソナルグルーミングに投資するエンドユーザーの自信が高まっています。ヘアケアセグメントは、2017年に世界の美容市場の総収益の18%を占め、スキンケアに次いで2番目に大きなセグメントでした。

中産階級の支出パターンには目に見える変化があり、世界のヘアウィッグとエクステンション市場に影響を与える可能性があります。中国とインドでは、中産階級の人口がヘアウィッグとエクステンション市場の大部分を占めており、中産階級の人口が停滞しているヨーロッパと北米地域では急速に成長していますが、中央所得は大幅に増加しています。したがって、中産階級の可処分所得の増加に伴い、彼らの生活水準とショッピングモードは急速に変化しており、それによってグルーミング市場に影響を与えています。

以下の要因は、予測期間中のヘアウィッグおよびエクステンション市場の成長に寄与する可能性が高い:
• アフリカ系消費者からの需要の高まり
• 市場需要をリードする中産階級人口
•美容とライフスタイルアクセサリーの需要の高まり
• イネーブラとしてのソーシャルメディアによる需要の増加<>
世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場に関するこの調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、およびベンダー分析をカバーしています。市場調査には、タイプ別(かつらとエクステンション)、素材(人間の髪の毛と合成毛)、エンドユーザー(エンターテイメント&ファッション業界と個人消費者)、流通チャネル(小売およびオンライン)、地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています

この調査では、2018年から2024年までの世界のヘアウィッグとエクステンション市場の現在のシナリオとダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ヘアウィッグおよびエクステンション市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、タイプ、材料、エンドユーザー、流通チャネル、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。世界のヘアエクステンション市場は、2024年までに50億ドル以上に達すると予想されています。世界の有名人や俳優の間でヘアエクステンションの受け入れが高まっていることは、このセグメントの成長にとって重要な推進力です。収益の面では、ヘアウィッグはエンターテイメントとファッション業界で最も高い採用を見つけています。牽引脱毛症、特にアフリカ起源の人口の増加は、かつら市場を牽引する主要な要因です。

合成毛髪から作られたヘアウィッグやエクステンションの価格は人間の髪の毛よりも低いため、消費者の手頃な価格が向上します。中国は人間の髪の毛のかつらやエクステンションの大手メーカーです。人間の髪の毛のかつらとエクステンションの市場は、人間の髪の毛のコストの低下により成長すると予想されます。しかし、これは、より良い価格で人間の髪の毛を調達できるため、製造業者にとっても有益です。

ヘアウィッグとエクステンションは、主にオンラインチャネルと小売流通チャネルを通じて販売されています。これらの製品は、オンラインショッピングWebサイトやオンラインの消費者直販店を通じてエンドユーザーにも提供されます。ソーシャルメディアプラットフォームでかつらやヘアエクステンションを宣伝する新たな傾向があります。これらのプラットフォームにはショッピング機能も統合されており、一部のインフルエンサーやヘアスタイリストがかつらやエクステンションをオンラインで販売することができます。米国や英国などの国のベンダーは、主に専用および美容ストア、ハイパーマーケット、オンライン一般市場プラットフォームで製品を販売しています。小売店、ハイパーマーケット、ファッション店を通じたヘアウィッグやエクステンションの販売は、常に世界中で標準となっています。近年、ネット販売の傾向は高まっていますが、ヘアウィッグやエクステンションの流通は、専門店、ヘアサロンや美容店、ヘアクリニックを通じて行われています

エンターテイメントおよびファッション業界は、収益と採用の両面でヘアウィッグとエクステンション製品にとって不可欠になっています。プロダクションハウスやファッションハウスは、俳優やモデルがさまざまな役割やキャラクターを演じているため、いくつかのかつらをストックする必要があります。アフリカ、ラテンアメリカ、いくつかの新興国などの地域では、ヘアウィッグはヘアエクステンションよりも大きなシェアを占めています。人々の間の髪の病気の増加は、市場が安定したペースで成長するのを助けています。ある程度の脱毛に苦しむ人の数が増えています。脱毛や脱毛症を持つ人々の数が増えているため、多くの人々が髪を取り戻すために外科的または非外科的選択肢を選択しています.

タイプ別市場セグメンテーション
•かつら
• エクステンション
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•エンターテイメント&ファッション産業
•個々の消費者
材料別市場セグメンテーション<> •人間の髪の毛
• 合成毛髪
流通別市場セグメンテーション
•小売< / > •オンライン< / >
ヘアウィッグ&エクステンション市場:地理

高品質のかつらやトゥーピーの入手可能性は、世界中の消費者、特に男性が、毛髪移植のための外科的処置の代替としてそれらを試してみることを奨励しています。世界のヘアエクステンション市場は、有名人のヘアスタイルを模倣する消費者の間での傾向が高まっているため、信じられないほどの速度で拡大しています。北米は、かつらとヘアエクステンションの採用が米国で最も高いため、世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場を支配しています。可処分所得の増加と高い支出により、ハイエンドのヘアエクステンションの需要が高まっています。米国は2018年に世界のヘアケア市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域は、かつらやエクステンションを製造するための人間の髪の毛の最大のサプライヤーです。アジア太平洋地域のヘア製品に対する需要の高まりは、中国やインドなどのアジア諸国に生産拠点を設立するメーカーに影響を与えています。ヨーロッパのヘアウィッグとエクステンション市場は、主に人間の髪の毛で構成されています。ヨーロッパの消費者の一人当たりの収入が高いため、人間の髪の毛から作られたヘアエクステンションやかつらに費やすことができます。ヘアウィッグとエクステンションの浸透と採用は、中東よりもアフリカで比較的高いです。アフリカでの需要が高まるにつれて、これらの毛髪代替品を製造する新興企業の数もこの地域で増加しています。

市場セグメンテーション地理
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o 韓国< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o ナイジェリア
o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< />
主要ベンダー分析

顧客の需要は、世界のヘアウィッグとエクステンション市場を舵取りしました。メーカーは、一般的なファッショントレンドに従って新製品を導入しています。しかし、これは時間の経過とともに顧客の間でかつらやヘアエクステンションの需要を増やすことができませんでした。市場の需要は、主にソーシャルメディアで有名人が紹介する新しいトレンドによって推進されています。

インドは人間の髪の毛の最大のサプライヤーであり、ビジネスは供給側に非常に集中しています。現在のところ、世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場は、小規模な事業会社を含む国内プレーヤーによって支配されています。いくつかの地元企業は、予測期間中、特に急速に発展している経済であるAPACとラテンアメリカで、世界中でプレゼンスを拡大すると予想されています。さらに、世界経済の状況の改善は、市場の成長を促進する可能性があり、新製品の発売にとって魅力的な時期となっています。世界中でヘアウィッグとエクステンションの人気が非常に高まっているため、予測期間中に激しい競争環境が出現すると予想され、それによって世界のヘアウィッグとエクステンション市場の需要が高まっています

世界のヘアウィッグおよびエクステンション市場の主要ベンダー
•エバーグリーン製品グループ
• ゴドレジ
•グレートレングス

ヘアウィッグとエクステンション市場の他の著名なベンダー< /> • アデランス
•アレリアナウィッグ
•安徽金瑞翔ヘア製品有限公司
•アートネイチャー
•AYヘア<ブラ/> •バルマ<ヘア>ブラ/ブ • ボーディバ
•ベラミヘア<ブラ/> •ブルームズベリーウィッグ
•チャームヘア
•チープウィッグセールス
•ダイヤモンドヘアカンパニー
•歌姫神インド
• ドナ・ベラ<ブラ/> •イーシヘアプロ<ブラ/> • FNロングロック
•グラムシームレス
•ヘアゾーン
•ヘアドリームス
•ヘアライフインド
•ヘアビジョンインターナショナル
•彼と彼女のヘアグッズ
•人間の髪の毛アルゼンチン
•インドヘアインターナショナル(IHI)
•インディク< /> •インドヘア
•ちょうど拡張子
•緑豊かなかつら
• マダリ<ブル/> • メイベン
• OMGクイーン
• レベッカ<ブラ>/レベッカ •レミーニューヨーク
• リッチフィール
• 瑞明ヘア製品
•シェイクアンドゴー(SNG)ファッション
•そう。CAP
•ヘアショップ
•真のインドの髪
•TSDヘア<ブラ/> •かつらとプラス
•織り毛
•YHヘア<ブラ/>
主要な市場インサイト
ヘアウィッグおよびエクステンション市場の分析は、予測期間2019-2024.
•予測期間2019-2024.
のヘアウィッグとエクステンション市場の市場規模と成長見通しを提供します •ヘアウィッグおよびエクステンション市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要とヘアウィッグとエクステンション市場の地域的な見通しを提供します.
•ベンダーのランドスケープ、競合分析、およびヘアウィッグおよびエクステンション市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアウィッグおよびエクステンションの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

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