世界のセキュリティラベル市場は、2019年に約252億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.13%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のセキュリティラベル市場は、2019年に約252億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.13%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。セキュリティラベルは、開梱、盗難、改ざん、悪意のある変更からアイテムまたは製品を保護するために使用されます。これらのラベルは、機密情報が漏洩するのを防ぎます。また、これらのラベルは、美的需要を高め、ブランドポジショニングを強化するためにボトルのセキュリティラベルとして広く使用されているため、飲料および製造部門で高い需要を目の当たりにしています。さらに、製造業者はこれらのラベルを使用して、偽造、転用、改ざんから保護します。商品を保護するだけでなく、会社のブランドイメージと収益も保護します。また、これらのラベルは、会社がサプライチェーン全体で追跡の記録を保持するのに役立ちます。 また、キープレーヤーは、製品の発売、イノベーション、合併&買収などの戦略に焦点を当てており、激しい競争の中で自分自身を維持しています。市場の成長は、食品および飲料および小売業界の需要の増加とともに、電子商取引部門の成長によるものです。カナダに拠点を置く多国籍電子商取引会社であるShopifyによると、2017年のeコマースの売上高は約2.3兆ドルで、2021年までに約4.5兆ドルに成長すると予測されています。同様に、eコマースニュースオーガニゼーション(ヨーロッパ)によると、英国のeコマース業界は2015-2016年に約17.8%成長し、英国のインターネットユーザーの約82%がオンラインで買い物をしました。さらに、従来のバーコードデータと比較してスマートラベルの優位性が高まる。これらのスマートラベルは、リアルタイム追跡を備えた高度な技術を提供する識別のためのスリップのようなものです。しかし、一定の基準の欠如は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。
世界のセキュリティラベル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、この地域の産業ネットワークの発展により、主要/重要な地域です。また、この地域の優位性は、食品および飲料、医薬品、耐久消費財産業からの需要が最も高いため、目撃されています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
3M
ハネウェルインターナショナル社
UPM
エイブリー・デニソン・コーポレーション< />
CCLインダストリーズ・インク< />
テサSEグループ
セイコーホールディングス株式会社< />
ラベルロック
Groupdc
Polylabel.Com
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
ブランディングラベル
識別
有益な
その他
識別方法別:
バーコード
無線周波数識別
ホログラフィック
その他
構成別:
フェイスストック
リリースライナー
接着剤
フォーム別:
フォーム
シーツ
アプリケーション別:
食品・飲料
小売< />
医薬品
耐久消費財< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のセキュリティラベル市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)