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  • Jun 2022
  • 2020-2027。
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プラスサイズ衣料品の世界市場規模調査:製品タイプ別(トップス、ジーンズとズボン、Tシャツ、インナーウェア、ドレスとジャンプスーツ、ジャケットとアウターウェア、その他)価格別(高、中、低)。サイズ別(1XL、2XL、3XL、4XL、4XL以上)。流通チャネル別(オンライン、オフライン)。地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域)。地域予測2020-2027。

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プラスサイズ衣料品の世界 市場分析

世界のプラスサイズ衣料品市場は、2019年にXX億米ドルと評価され、2020-2027年の予測期間にわたってCAGR XX%で成長すると予想されています。プラスサイズの衣料品市場は、肥満人口によるアパレル製品市場で最も速い成長が予測されています よく構築されたファッション広告によるプラスサイズの顧客の間でのボディポジティブさと自信の成長の傾向。 アパレルセグメントでは、レディースプラスサイズの衣料品は、今後数年間で最も急成長している市場です。肥満の増加、ボディポジティブトレンド、急速なオンライン小売人口は、プラスサイズの衣料品市場の主要な推進要因です。たとえば、最近、ナイキはプラスサイズのキャンペーンを導入しました。男性と女性の両方のプラスサイズのマネキンは、ボディポジティブのために人々を奨励するためにロンドンのオックスフォードストリートを披露しました。しかし、製造がより高価で複雑で、プラスサイズの衣類の多様性の欠如は、予測期間2020-2027.
プラスサイズ衣料品市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。 その中で、<b>北米</b>は、肥満率が最も高いという点で市場の成長をリードしており、人々は自分の体構造に関してより肯定的です。しかし、アジア太平洋地域は、予測年数で太りすぎの人口が増加しているため、最も急速に成長している市場の成長を目の当たりにしています

世界のプラスサイズ衣料品市場の主要プレーヤー
フォーエバー21株式会社
ラルフ・ローレン
マンゴ<ブラ> H&M ヘネス & モーリッツ AB
Hanesbrands Inc.
エバンス
FTF IP COMPANY, INC.
ラッキーブランドLLC
オールドネイビー, LLC
Torrid LLC


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>製品タイプ別:</h3><br /> トップス
ジーンズとズボン
TシャツとTシャツ
インナーウェア
ドレスとジャンプスーツ
ジャケットとアウター
その他
価格別:
高< /> ミディアム< /> 低< /> サイズ別:
1XL
2XL
3XL
4XL
4XL
以上 <h3>流通チャネル別:</h3><br /> オンライン
オフライン
<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< />

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < />

<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> LA
のその他の地域 その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のプラスサイズ衣料品市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プラスサイズ衣料品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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