お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

エンドウ豆デンプンの世界市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

エンドウ豆デンプンの世界 市場分析

世界のエンドウ豆デンプン市場は、2020年に1億984万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に8.16%のCAGRを目撃すると予測されています.

いくつかの国でのロックダウン状況全体は、サプライチェーン業務、ベンダー業務、製品の商業化などの活動の変化を引き起こしている多くの業界に直接的または間接的に影響を与えています。エンドウ豆でんぷんを含む様々な農産物のサプライチェーンの混乱は、これまで最小限の影響しか経験していません

しかし、世界銀行によると、2019年1月から2020年2月までの豆類(エンドウ豆を含む)と豆類の輸入は、サプライチェーンの混乱とそれに続く輸出制限のために6%減少しました。輸出規制はエンドウ豆を含む農産物の価格に直接影響し、タンパク質、繊維、デンプンなどの加工品に自主的に価格に悪影響を及ぼすことが予想されます

主要企業は、Covid中に直面したサプライチェーンの問題に対応するために地元のプレーヤーと協力してサプライチェーンを強化する戦略に従いました。例えば、2021年2月、PURIS HoldingsとLivekindly Collectiveは、植物ベースの再生型グローバル未来の基盤を築くための合弁事業を発表しました。両社は、タンパク質が豊富で持続可能な作物を世界中に導入することを目指しており、PRURISのエンドウ豆の品種が初期の試験で優れている南部アフリカで最初に働いています。さらに、両社は、植物ベースの食肉および乳製品分野で手頃な価格、持続可能性、栄養を提供する革新的なプロセスおよび食品の開発を加速します

世界的に、エンドウ豆デンプンは食品およびデンプン業界で絶大な人気を得ています。簡単な加工からしっかりしたゲルまで、エンドウ豆デンプンは、主要な性能と機能性の利点を提供するため、幅広い用途で広く使用されています。

主な市場動向

エンドウ豆デンプン
の販売を促進するために食品成分から自由のための消費者の好み
世界中の消費者が健康志向の高まりに伴い、加工デンプンに代わるクリーンなラベルの代替品が開発され、注目が高まっています。最小限の加工食品、より本物で本物の成分、合成添加物なし、抗生物質フリーの食品へのより包括的な焦点は、クリーンラベルデンプンの需要を世界的に推進しています。健康製品に対する需要の高まりにより、エンドウ豆タンパク質を含む加工食品の原料としての発売が大幅に増加しました。エンドウ豆タンパク質の必要性を満たすことは、繊維およびデンプンに基づく他のエンドウ豆ベースの製品の入手可能性の増加をもたらした。エンドウ豆デンプンは、非GMOのクリーンなラベル成分であり、グルテンフリー、アレルゲンフリー、低カロリー、低脂肪のソリューションを幅広い消費者に提供します。エンドウ豆デンプンは、高粘度ペーストの形成やより強いゲルの形成など、数多くのユニークな機能を提供し、特に化学修飾デンプンの代替品として、食品産業に利益をもたらすことができます。ビーガニズム、栄養補助食品、フレキシタリアンダイエットの人気の高まりは、世界のエンドウ豆デンプン市場の成長のための主要な加速剤です。肉をやめることの人気の高まりとソーシャルメディアの影響は、人々が肉や乳製品の副作用にますます気づくようになっているため、市場の成長に大きな影響を与えます。代替食品の選択肢に由来する濃縮栄養素は、エンドウ豆デンプン市場の機会を拡大しています。肉アレルギーや乳糖不耐症に直面している消費者のより高い診断は、より健康的な代替食品に向かって彼らを動かしています。市場の成長を後押しするもう一つの要因は、座りがちな生活習慣による病気の数の増加です。医師や栄養士は、患者が抗生物質で供給された肉製品の不健康な消費をやめ、より良い代替品を選択することを提案しており、エンドウ豆のデンプンの需要を高めています.

欧州が世界のエンドウ豆デンプン市場を支配< />
世界のエンドウ豆サトルチ市場では、ヨーロッパが最大の市場シェアを占めました。ユナイテッドKIngdm、ドイツ、イタリア、ロシア、フランスなどのユーロパンは、地域全体の成長に大きく貢献しています。グルテンフリーの食品にグルテンフリーなどのアレルゲンを表示するための厳しい政府規制と、グルテンフリーの食事療法後の2019年に約850万人の消費者(Sustain Health Magazineによると)と相まって、グルテンフリーを主張する食品および飲料製品を求める消費者の数が増えました。グルテンフリー製品市場の成長とそれに続くビーガニズムの継続的な傾向は、国内でのエンドウ豆デンプンの積極的な浸透をもたらす主要な要因の1つです。ビーガン協会によると、検討中の期間に、英国のビーガンの数は4倍になりました。2014年には、ビーガンの数は15万人と推定され、2019年には60万人に増加しました。その年、ビーガンはイギリスの人口の1.16%を占めました。さらに、定期的にスポーツや運動活動にふける若者の数が増えているため、デンプンを成分として含む栄養補助食品の消費量が増加しています。消費者の需要に応えるために、製造業者はスポーツ栄養に特に使用できる製品を革新しています。

競争環境

世界のエンドウ豆デンプン市場は本質的に競争が激しく、多くの国内外のプレーヤーが市場シェアを競っています。Emsland Group、Roquette Frères、Puris、Cosucra Groupe Warcoing SA、Ingredion Incorporatedは、市場で支配的な地位を占めています。主要企業は、成長するエンドウ豆デンプン業界で有利なシェアを獲得するために、世界市場での足跡を拡大しています。市場の他の主要な参加者は、Axiom Foods Inc.とCosucraです。市場での地位を維持したり、競合他社よりも優位に立つために、これらの企業はR&D、拡大、パートナーシップ、イノベーションに焦点を当てています。例えば、Cosucraはデンマークのオーフスに第2エンドウ豆加工工場を開設し、植物ベースの食品セグメントでの開発をさらに支援しました。この施設は、施設の既存の所有者であるAABTとCosucra.
が共同で運営します。
このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エンドウ豆デンプンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn