胃内バルーンの世界市場 - ドライバー、拘束、機会、動向、予測:2017-2023
概要:胃バルーンは、内視鏡的胃内処置で使用される医療機器であり、膨張したシリコーンバルーンが胃に挿入され、6〜12ヶ月間そこに保持される
胃内バルーンの世界市場 - ドライバー、拘束、機会、動向、予測:2017-2023
概要:胃バルーンは、内視鏡的胃内処置で使用される医療機器であり、膨張したシリコーンバルーンが胃に挿入され、6〜12ヶ月間そこに保持される。これは、個人が食べることが少なくなり、食べている間に早く満腹感を感じるのを助けるように設計された減量バルーンとして広く知られています。これは食物のためのより少ないスペースを作り、体が健康な部分に適応するのを助けます。この手順は、非外科的、非侵襲的であり、切開を必要としない。しかし、この手順は永続的ではなく、食事療法のみと比較して、個人が最大3倍の体重を減らすのに役立ちます。減量とは別に、糖尿病の改善に役立ち、心臓の健康を維持し、他の骨関連の問題を改善するため、多くの健康上の利点があります。
内視鏡的肥満療法(EBT)は、より大きな結果を示し、有害事象は少ない。EBTの配達には、患者のためのサイズ、重量、および手術用ガウンを収容する特別な部屋設備および準備が必要である。
Orbera 胃内バルーン、AspireAssist、ReShape Integrated Dual BalloonなどのFDA承認製品は、市場で高い評価を得ています。
胃内バルーンは、市場により強い影響を与えるスケールで成長した可逆的な体重測定を備えた非外科的および侵襲的ではない内視鏡的処置を提供する。したがって、より多くのEBTが肥満患者に利用可能になるにつれて、将来的に長期治療を提供することがより実現可能かつ効果的になるでしょう
市場の主な製品が含まれます:
•オルベラ
• スパッツ調整可能なバルーンシステム
•リシェイプデュオ統合デュアルバルーンシステム
•エリプス
• 空気供給オバロン胃バルーン
• ヘリオスフィアバッグ
市場は、アポロ内科手術、スパッツFGIA、リシェイプメディカル、および世界の胃内バルーン市場で90%以上の市場シェアを持つObalon Therapeuticsによって支配されています。肥満の有病率の増加、低侵襲技術に関する人気の高まり、飲み込み可能な丸薬の導入などの要因は、市場の成長を促進すると予想されています
市場分析:世界の胃内バルーン市場は、2017年から2023年の予測期間中に9.6%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、製品タイプ、エンドユーザー、地域の3つのセグメントに基づいて分析されています
地域分析: レポートで取り上げられている地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。南北アメリカ大陸は、胃内バルーン市場の成長にとって主要な地域となり、ヨーロッパがそれに続くとされています。アジア太平洋地域とRoWは新興地域になる見込みです。新興市場は、肥満人口の増加とそれに関連する慢性疾患のために成長する高い可能性を秘めています。さらに、政府は医療インフラの即興化と、病気の早期予防に対する人々の意識向上に注力しています。医療観光は、先進国からの人々のほとんどが肥満処置のためにAPAC、特にインドに旅行しているため、新興市場における新しい傾向です。しかし、胃内バルーンの高コストと高価な手続きコスト、熟練した外科医の不足、適切な償還政策の欠如、先進国および発展途上国における胃バルーンに関する認識の欠如は、市場全体の成長に大きな影響を与えています
製品分析:単一の胃内バルーンは安定した速度で成長しており、総市場シェアの55%で世界の胃内バルーン市場を支配しています。肥満人口の増加、慢性疾患の有病率の上昇、低侵襲技術の人気上昇などの要因が市場の成長を牽引しています。は、市場における胃内バルーンの導入以来使用される最初でよく知られている胃バルーンの1つである。その非侵襲的技術およびナイフを受けるための代替手段のための単一の胃内バルーンの人気は、総市場シェアの50%を占める市場での胃バルーンの採用を増加させた。アポロ内科手術によるオルベラは、2015年8月にFDAの認可を受けた最も人気のある単一の胃バルーンの1つです。この製品は、BIB(バイオエンテリクス胃内バルーン)としても知られています。それはシリコーンで作られており、患者の胃の中に内視鏡的経口腔配置後に生理食塩水で満たされている。
主要企業:Apollo Endosurgery、Spatz FGIA、ReShape Medical、Obalon Therapeutics、その他の優勢でニッチなプレーヤー.
競合分析:世界の胃内バルーン市場は、先進国と発展途上地域の両方のベンダーにとって大きな成長機会があります。先進国の市場では、特に米国、カナダ、フランス、ドイツ、英国で胃風船の採用が増加しており、中東諸国のいくつかで増加しています。これらの国々は、世界の全肥満人口の70%〜75%を占める最も高い肥満人口を持っています。大手ベンダーは、スリーブ胃切除術、胃バイパス、およびさまざまな腹腔鏡手術などの手術を置き換えるために、一次肥満侵襲手術会社と直接競合しています。ティアII企業を含むほとんどの企業は、直接販売と製品収益の創出のために、顧客や医師との強力な関係を構築することにも注力しています。製品に対する意識の高まりと、胃内バルーン処置の量の増加をもたらした医師所有のインプラント分布の数の増加は、個人が肥満の治療を受けるように導いた。
利点:このレポートは、肥満の治療のための胃内バルーンの使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。したがって、主要な利害関係者は、今後数年間の主要な傾向、推進力、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブ、および胃内バルーンの採用に向けた政府のイニシアチブについて知ることができます。彼らはまた、市場に参入する純粋な企業の詳細を得ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主な課題に関する詳細を提供します。さらに、このレポートは、ビジネスを拡大し、特定の業種で収益を獲得し、この市場にビジネスを投資または拡大する前に分析するために、主要な利害関係者に主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します
主な利害関係者:
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)