世界の家庭用クリーニング製品市場は、2019年に31,210.0百万米ドルと評価され、2020年に非常に高い成長を目撃し、2020年末までに39,012.5百万米ドルの市場規模に達すると予想されています。さらに、市場は2021-2026期間中に5.66%のCAGR成長を目撃すると予想されています。家庭用洗剤は、家庭の衛生状態を維持するために不可欠です。胃腸炎などの病気の中には、ダイニングテーブルやその他の家具などの表面に存在するウイルスや細菌を介して広がるものもあります。これらの表面は、病気を防ぐために徹底的に清掃する必要があります。市場で入手可能な家庭用クリーニング製品にはいくつかの種類があります。これらの製品は、とりわけ食器、家具、ガラスなどの家の360度の清掃に使用できます。衛生状態を維持することは、家庭で最大の時間を過ごすため、個人の日常生活の非常に重要な側面です。また、衛生状態が悪いと、ブルーリ潰瘍、下痢など様々な健康問題を引き起こす可能性があります。したがって、家庭衛生の維持に関する意識の高まりは、ターゲット市場の成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです。市場における洗濯および洗浄製品に対する世界的な需要は、人口の増加と衛生に対するより大きな懸念によって影響を受ける使用基準の増加によって推進されています。洗剤や石鹸を使用せずに洗浄すると、ほとんどの場合、時間がかかることがあります。したがって、タスクを簡単かつ迅速かつ高水準にする製品は有利です。しかし、消費者はそのような製品にお金を払う可能性が高くなります
家庭の清掃不足による感染の連鎖
食品の安全な保管、家庭表面の殺菌、ゴミの衛生管理などによる安全・社会・自己実現ニーズの確保に対する懸念の高まりも、洗濯・洗浄市場をある程度牽引しています。新しく、革新的で技術的に高度な製品の導入、効率的な研究開発活動、消費者のニーズを満たすための製品の開発は、来年にこの市場を牽引する可能性のある成長機会の一部です。Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Ltd、Henkel AG and Co. KGaA、The Procter & Gamble Co.、Church & Dwight Co. Inc.、Unilever、Reckitt Benckiser Group Plc、Kao Group、The Clorox Co.、S.C Johnson and Son Inc.は、世界の家庭用クリーニング製品市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、より効率的で革新的な製品でコスチューマーを促進するために、いくつかのM&Aとパートナーシップを結<ています>br /
家庭用クリーニング製品の購入を担当するメンバー
レポートで提示された洞察
「製品タイプの中で、表面クリーナーは32.4%のシェアで2019年に市場を支配し、COVID-19の影響期間2020の間に家庭用クリーニング製品市場を支配すると予想されています」
製品タイプに基づいて、世界の家庭用洗浄製品市場は、表面洗浄剤、食器洗い機製品、トイレ洗浄剤、ガラス洗浄剤などにセグメント化されています。表面洗浄製品は、2019年に10,115.3百万米ドルの収益を生み出しました。続いて食器洗い機洗浄製品が続きました。食器洗い機洗浄製品セグメントは、2021-2026期間中に5.99%のCAGR成長を目撃すると予想されています。これらの製品のほとんどは化学物質を含んでいますが、意識の高まりはグリーン製品の製造をもたらしました.
「販売チャネルの中で、スーパーマーケット&ハイパーマーケットは、顧客に提供する大幅な割引のために、家庭用クリーニング製品を購入するための最も好ましい販売チャネルでした」
販売チャネルに基づいて、世界の家庭用クリーニング製品市場は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者ストア、その他の店舗にセグメント化されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは家庭用クリーニング製品市場を支配しています。このセグメントは、2020年のCOVID-19影響期間中に21,683.5百万米ドルの収益を生み出すと予想されています。しかし、オンライン小売業者の店舗は、2021-2026.
の予測期間中に6.05%の最も高いCAGRを示しました
「アジア太平洋地域は2019年の家庭用洗剤市場の最大の市場であり、収益の面で35.1%のシェアを占め、中国、日本、インドを含む主要市場です」
世界の家庭用クリーニング製品市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国およびカナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア)、その他の世界(ブラジルおよび南アフリカ)を含むさまざまな地域および国について詳細な分析を実施しました。中国は家庭用クリーニング製品市場で最大の市場を持っています。アジア太平洋地域は2019年に最大の市場であり、2020年中に13,558.0百万米ドルの収益を生み出すと予想されています.
競争環境
Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Ltd、Henkel AG and Co. KGaA、The Procter & Gamble Co.、Church & Dwight Co. Inc.、Unilever、Reckitt Benckiser Group Plc、Kao Group、The Clorox Co.、S.C Johnson and Son Inc.は、世界の家庭用クリーニング製品市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、より効率的で革新的な製品でコスチューマーを促進するために、いくつかのM&Aとパートナーシップを結<ています>br /
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)