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世界の家庭用クリーニング製品の需要分析 - COVID-19の影響(2020-2026):製品タイプ(表面クリーナー、食器洗い機クリーニング製品、トイレクリーナー、ガラスクリーナーなど)に重点を置く。販売チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)と国

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世界の家庭用クリーニング製品の需要分析 - COVID-19の影響(2020-2026):製品タイプ(表面クリーナー、食器洗い機クリーニング製品、トイレクリーナー、ガラスクリーナーなど)に重点を置く。販売チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)と国 市場分析

市場概要:

世界の家庭用クリーニング製品市場は、2019年に31,210.0百万米ドルと評価され、2020年に非常に高い成長を目撃し、2020年末までに39,012.5百万米ドルの市場規模に達すると予想されています。さらに、市場は2021-2026期間中に5.66%のCAGR成長を目撃すると予想されています。家庭用洗剤は、家庭の衛生状態を維持するために不可欠です。胃腸炎などの病気の中には、ダイニングテーブルやその他の家具などの表面に存在するウイルスや細菌を介して広がるものもあります。これらの表面は、病気を防ぐために徹底的に清掃する必要があります。市場で入手可能な家庭用クリーニング製品にはいくつかの種類があります。これらの製品は、とりわけ食器、家具、ガラスなどの家の360度の清掃に使用できます。衛生状態を維持することは、家庭で最大の時間を過ごすため、個人の日常生活の非常に重要な側面です。また、衛生状態が悪いと、ブルーリ潰瘍、下痢など様々な健康問題を引き起こす可能性があります。したがって、家庭衛生の維持に関する意識の高まりは、ターゲット市場の成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです。市場における洗濯および洗浄製品に対する世界的な需要は、人口の増加と衛生に対するより大きな懸念によって影響を受ける使用基準の増加によって推進されています。洗剤や石鹸を使用せずに洗浄すると、ほとんどの場合、時間がかかることがあります。したがって、タスクを簡単かつ迅速かつ高水準にする製品は有利です。しかし、消費者はそのような製品にお金を払う可能性が高くなります
家庭の清掃不足による感染の連鎖

食品の安全な保管、家庭表面の殺菌、ゴミの衛生管理などによる安全・社会・自己実現ニーズの確保に対する懸念の高まりも、洗濯・洗浄市場をある程度牽引しています。新しく、革新的で技術的に高度な製品の導入、効率的な研究開発活動、消費者のニーズを満たすための製品の開発は、来年にこの市場を牽引する可能性のある成長機会の一部です。Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Ltd、Henkel AG and Co. KGaA、The Procter & Gamble Co.、Church & Dwight Co. Inc.、Unilever、Reckitt Benckiser Group Plc、Kao Group、The Clorox Co.、S.C Johnson and Son Inc.は、世界の家庭用クリーニング製品市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、より効率的で革新的な製品でコスチューマーを促進するために、いくつかのM&Aとパートナーシップを結<ています>br / 家庭用クリーニング製品の購入を担当するメンバー

レポートで提示された洞察
「製品タイプの中で、表面クリーナーは32.4%のシェアで2019年に市場を支配し、COVID-19の影響期間2020の間に家庭用クリーニング製品市場を支配すると予想されています」
製品タイプに基づいて、世界の家庭用洗浄製品市場は、表面洗浄剤、食器洗い機製品、トイレ洗浄剤、ガラス洗浄剤などにセグメント化されています。表面洗浄製品は、2019年に10,115.3百万米ドルの収益を生み出しました。続いて食器洗い機洗浄製品が続きました。食器洗い機洗浄製品セグメントは、2021-2026期間中に5.99%のCAGR成長を目撃すると予想されています。これらの製品のほとんどは化学物質を含んでいますが、意識の高まりはグリーン製品の製造をもたらしました.
「販売チャネルの中で、スーパーマーケット&ハイパーマーケットは、顧客に提供する大幅な割引のために、家庭用クリーニング製品を購入するための最も好ましい販売チャネルでした」
販売チャネルに基づいて、世界の家庭用クリーニング製品市場は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売業者ストア、その他の店舗にセグメント化されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは家庭用クリーニング製品市場を支配しています。このセグメントは、2020年のCOVID-19影響期間中に21,683.5百万米ドルの収益を生み出すと予想されています。しかし、オンライン小売業者の店舗は、2021-2026.
の予測期間中に6.05%の最も高いCAGRを示しました 「アジア太平洋地域は2019年の家庭用洗剤市場の最大の市場であり、収益の面で35.1%のシェアを占め、中国、日本、インドを含む主要市場です」
世界の家庭用クリーニング製品市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国およびカナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア)、その他の世界(ブラジルおよび南アフリカ)を含むさまざまな地域および国について詳細な分析を実施しました。中国は家庭用クリーニング製品市場で最大の市場を持っています。アジア太平洋地域は2019年に最大の市場であり、2020年中に13,558.0百万米ドルの収益を生み出すと予想されています.
競争環境
Colgate-Palmolive Company、Godrej Consumer Products Ltd、Henkel AG and Co. KGaA、The Procter & Gamble Co.、Church & Dwight Co. Inc.、Unilever、Reckitt Benckiser Group Plc、Kao Group、The Clorox Co.、S.C Johnson and Son Inc.は、世界の家庭用クリーニング製品市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、より効率的で革新的な製品でコスチューマーを促進するために、いくつかのM&Aとパートナーシップを結<ています>br / このレポートを購入する理由:
•この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
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•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界の同業他社の詳細な分析をカバーしています
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で優勢な主要な傾向と機会の詳細な調査 •この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•業界の深いダイビング地域レベルの分析

カスタマイズオプション:

< /> 家庭用クリーニング製品市場は、要件または他の市場セグメントに従ってさらにカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の家庭用クリーニング製品の需要分析 - COVID-19の影響(2020-2026):製品タイプ(表面クリーナー、食器洗い機クリーニング製品、トイレクリーナー、ガラスクリーナーなど)に重点を置く。販売チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)と国 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

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世界の家庭用クリーニング製品の需要分析 - COVID-19の影響(2020-2026):製品タイプ(表面クリーナー、食器洗い機クリーニング製品、トイレクリーナー、ガラスクリーナーなど)に重点を置く。販売チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)と国 マーケットレポート

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