世界のホームテキスタイル市場は、世界の繊維業界で最も収益性の高いビジネスセグメントの1つであり、予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。業界は、住宅リフォームへの消費者支出の増加や家庭用家具に対するファッションの感受性などの要因に牽引され、着実な成長を目の当たりにしています。米国と欧州は、ホームテキスタイルの輸入の60%を占める最大の消費者であり、インド、中国、パキスタンなどの国が主要なサプライヤーです。政府による市場への関心の高まりと有利な規制政策は、市場の混乱の主な理由の1つであると予想されます。このような支援は、市場への投資の増加と結びついており、成長をさらに強化しています。世界のホームテキスタイル市場は、物流の高コストからかなりの課題に直面すると予想されます。不動産市場の成長と住宅リフォームへの消費者支出の増加も、市場の成長を牽引すると期待されています
主な市場動向
成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドカバー、毛布、マットレス、マットレスカバー、枕、羽毛布団、羽毛布団カバー、ベッドカバーなどがあります。バスリネンには、バスローブ、バスタオル、バスマットなどがあります。このセグメントは、ホスピタリティ、住宅、ホームファニッシングに対する都市消費者のファッション感度の高まり、デジタル印刷されたホームテキスタイルの需要の高まり、ホームテキスタイルのファッショントレンドの急速な高まりなど、最終用途セクターの成長により、増加率で成長すると予想されています
アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃しています
アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場は、世界中で繊維製品の輸出が増加しているため、予測期間中に著しい成長を示す可能性があります。さらに、急速な都市化、生活水準の向上、購買力の向上は、この地域のターゲット市場の収益成長を支えると予想される重要な要素の一部です。さらに、家庭のインテリアを近代化する傾向が高まっているため、ベッドシーツ、枕&カバー、カーテンなどのホームテキスタイル製品に対する大きな需要が生じています。これは、予測期間中にインドや中国などの発展途上国におけるターゲット市場の成長を増強すると予測されるもう1つの要因です。アジア太平洋地域の堅調な成長率を牽引する主な要因には、一人当たりの支出の急増、市場における潜在的な消費者の可用性、主要な地域プレーヤーによる投資の増加、消費者のライフスタイルの改善などが含まれ、市場におけるホームテキスタイルの需要を牽引しています
競争環境
このレポートは、世界のホームテキスタイル市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)