お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のグミビタミン市場規模調査、製品タイプ別(単一ビタミンおよびマルチビタミン)、供給源別(植物および動物)、包装タイプ別(ボトルおよび瓶およびパウチ)、流通チャネル別(店舗ベースおよびオンライン)、エンドユーザー別(成人および子供)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のグミビタミン 市場分析

世界のグミビタミン市場は、2019年に約52億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に12.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。グミビタミンはキャンディーと同じですが、ビタミンと栄養素で構成されたチュアブル栄養補助食品です。これらのグミビタミンは、グミキャンディーに似た食感と味を持ち、ビタミン剤を飲み込むのが好きではないかもしれない子供や大人を引き付ける様々な色、味、形をしています。ミネラル、ビタミン、ビタミンD、カルシウムなどの栄養素が含まれています。 発展途上国および後発開発途上国におけるビタミン欠乏症および栄養不足の発生率の上昇、外出先での栄養補助食品製品に対する高い需要および丸薬の嚥下困難は、予測期間中のグミビタミン市場の成長の原因となる要因である。さらに、市場の主要プレーヤーによる製品の導入やその他の戦略的提携は、この市場に対する有利な需要を生み出します。 例えば、2020年4月22日、オリー・パブリック・ベネフィット・コーポレーションはカナダでグミサプリメントを発売しました。この製品には、Olly Sleep、Olly Undeniable Beauty、Olly Probiotic、Olly Less Stress、Olly Daily Energy、Womens Multi、Mens Multi、Prenatal and Kids + Omega 3など、子供と大人の両方のためのビタミングミが含まれています。しかし、グミビタミン製品の高い糖度と製品の高コストは、予測期間中に世界のグミビタミン市場の成長を抑制する主な要因です

世界のグミビタミン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、栄養補助食品の形で毎日の栄養素を摂取する健康志向の人々の数の増加と、この地域での確立された市場プレーヤーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ライフサイエンスニュートリショナルズ株式会社
ベテラ・ブランズ
Softigel by Procaps
Natures Way Products LLC.
Zanonvitamec
Olly Public Benefit Corporation.
ハーバランド< /> ヒーロー・ニュートリショナルズ
スマーティパンツビタミン
The Natures Bounty Co.
イムヘルスケアPVT株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品タイプ別:
シングルビタミン
マルチビタミン

出典:
植物< /> 動物

包装タイプ別:
ボトルと瓶
ポーチ

流通チャネル別:
ストアベース
オンライン

エンドユーザー別:
大人< /> 子供< />

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のグミビタミン市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のグミビタミン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn