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世界の女性用コンドーム市場の動向と推進力、制約、機会(2017~2023年)

世界の女性用コンドーム 市場規模

女性用コンドーム市場 - 世界のドライバー、拘束、機会、動向、予測:2017-2023
概要:避妊は幅広いプラスの影響を及ぼし、経済的進歩、学歴、健康成果の向上の面で女性に機会を拡大しました

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世界の女性用コンドーム 市場分析

女性用コンドーム市場 - 世界のドライバー、拘束、機会、動向、予測:2017-2023
概要:避妊は幅広いプラスの影響を及ぼし、経済的進歩、学歴、健康成果の向上の面で女性に機会を拡大しました。女性用コンドームは、個人やカップルがいつ、何人の子供を産むかを決める基本的な権利を得るのに役立つ避妊薬です。避妊の様々な方法の採用の増加は、健康関連の転帰だけでなく、いくつかの経済的および社会的問題の改善をもたらしました。例えば、乳児死亡率と妊産婦死亡率を低下させました。疾病管理予防センター(CDC)によると、現代の避妊薬へのアクセスに向けた導入は、20世紀の10の偉大な公衆衛生上の成果の1つです。
現代の避妊方法の実施は、望ましくない制限的な慣行や医学的障壁を排除することによって安全な提供を提供します。WHOは、すべての臨床的、研究的、疫学的、および現代の避妊方法の共同レビューに基づく一連の医療適格基準を開発しました
市場の主な製品が含まれます:
•トロイの木馬彼女の喜び
• FC2メス用コンドーム
•キューピッド女性用コンドーム
•パス - 女性コンドーム
市場はChurch & Dwight Co. Inc.、The Female Health Company(現在のVeru Inc.)、Cupid Ltd.、および世界の女性用コンドーム市場で85%から95%以上の市場シェアを持つPATHによって支配されています。望まない妊娠の発生率の増加、発展途上国における避妊の満たされていないニーズ、望まない妊娠を防ぐために政府がとった意識とイニシアチブの高まりなどの要因は、市場の成長を促進すると予想されます
市場分析:世界の女性用コンドーム市場は、予測期間2017-2023.
の間に15.55%のCAGRを目撃すると推定されています 地域分析: レポートで取り上げられている地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。南北アメリカ大陸は、女性用コンドーム市場の成長にとって主要な地域となり、ヨーロッパがそれに続くとされています。アジア太平洋地域とRoWは新興地域になる見込みです。新興市場は、現代の避妊方法を使用する必要がある若い女性の割合が最も高いため、成長する可能性が高いです。さらに、政府は医療インフラの即興化と、意図しない妊娠の早期予防のための人々の意識向上に注力しています。ほとんどの開発途上国の政府は、計画外出産による貧困や非識字を減らすために、避妊薬を効果的に普及させるために、プログラムの実施やNGOとの協力により、避妊薬に関する意識を高めるためのイニシアチブを取っています。女性用コンドームを戸別訪問で供給し、性感染症の蔓延を防ぎ、人口増加を制限するための知識を提供することで、女性用コンドームの使用を奨励しています。しかし、農村部はほとんどなく、中国、インド、タイ、ベトナム、マレーシア、フィリピンなどの一部の新興国では、文化的、宗教的反対が市場の成長を妨げています
主要企業:Church & Dwight Co. Inc.、The Female Health Company(現在のVeru Inc.)、Cupid Ltd.、PATH、その他の優勢でニッチなプレイヤー
競合分析:世界の女性用コンドーム市場は、先進国と発展途上地域の両方のベンダーにとって大きな成長機会があります。先進国の市場では、特に米国、カナダ、フランス、ドイツ、英国、および発展途上国のほとんどで、女性用コンドームの採用が増加しています。これらの国々は、世界の女性用コンドームの総人口の70%から75%を占める頻繁な使用者人口が最も多い国です。
ベンダーは、自社製品と今後の技術的に高度な女性用コンドームに関する知識を生み出すための意識とイニシアチブを作成することによって、顧客基盤を理解することに重点を置いています。製品に対する意識の高まりと、個人間の女性用コンドームの量の増加をもたらした流通数の増加は、市場の成長に拍車をかけるでしょう。
利点:このレポートは、避妊、家族計画、および望まない妊娠を避けるために、女性用コンドームの使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。したがって、主要な利害関係者は、今後数年間の主要な傾向、推進力、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブ、および避妊薬の採用に向けた政府のイニシアチブについて知ることができます。彼らはまた、市場に参入する純粋な企業の詳細を得ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題に関する詳細を提供します。さらに、このレポートは、ビジネスを拡大し、特定の業種で収益を獲得し、この市場にビジネスを投資または拡大する前に分析するために、主要な利害関係者に主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します
主な利害関係者:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の女性用コンドーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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