世界のエンベデッドディスプレイ市場は、2019年に約164億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.9%以上の成長率で成長すると予想されています
世界のエンベデッドディスプレイ市場は、2019年に約164億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.9%以上の成長率で成長すると予想されています。組み込みシステムは、機械部品とハードウェアで構成されるコンピュータベースのシステムであり、ピクセル/インチにも基づいており、高解像度の画像を提供するのに役立ちます。これは、組み込み機能、スマートグラフィックユーザーインターフェイス、タッチスクリーンなどのさまざまな機能を提供するカラーディスプレイインターフェイスを実行するために使用されます。さらに、それはより高い効率で電力を節約し、柔軟性を提供する能力を有する。ハイエンドディスプレイの市場参入、さまざまな業界での自動化の採用の増加、インタラクティブディスプレイやデジタルサイネージの需要の高まりなど、組み込みディスプレイインターフェース技術の進歩は、組み込みディスプレイ市場の成長に貢献しています。さらに、3Dシステムにおける組み込みディスプレイの使用が増加しており、自動車、産業オートメーション、フィットネス機器、家電、ウェアラブルなどの最終用途アプリケーションからの需要の高まりは、予測期間中の市場の成長を担う数少ない要因です。たとえば、Statistaによると、バーチャルリアリティ(VR)ヘッドセットの世界出荷台数は700万台、拡張現実(AR)ヘッドセットは2019年に60万台で、2023年には3670万台のバーチャルリアリティ(VR)ヘッドセットと3190万台の拡張現実ヘッドセットが増加すると予想されています。また、フィットネストラッカーデバイスやその他のウェアラブルの使用の増加は、予測期間中に組み込みディスプレイ市場の収益性の高い需要を生み出します。しかし、組み込みハードウェアにおけるセキュリティ侵害の脅威と組み込みソフトウェアの開発に伴う複雑さは、予測期間中に世界の組み込みディスプレイ市場の成長を抑制する主な要因です
世界のエンベデッドディスプレイ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、製造と組立の自動化、およびさまざまな業界でのサプライチェーンオペレーションに対する需要の高まりにより、世界中で主導的/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
Avnet Inc.
Planar Systems Inc.
新興ディスプレイ技術
マイクロソフト コーポレーション< />
Ansys
アンダースエレクトロニクス(アンダーデックス)
ウィンスターディスプレイ
アルティア
グリーンヒルズソフトウェア
インテル コーポレーション
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
タッチ< />
ノンタッチ
技術別:
液晶ディスプレイ(液晶)
発光ダイオード(LED)
有機発光ダイオード(OLED)
デバイス別:
ポータブルデバイス
固定デバイス
アプリケーション別:
自動車ディスプレイ
家電
医療機器
フィットネスデバイスとウェアラブル
産業オートメーションおよび制御システム
ホームオートメーションおよびHVACシステム
農業・建設機械
科学試験測定機器
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のエンベデッドディスプレイ市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)