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世界の建設用フィルム市場規模調査:タイプ別(LIDPE、LDPE、HDPE、PP/BOPP、PET/BOPET、ポリアミド/ボパ、PVB、PVCなど)、用途別(バリア&保護および装飾)、地域別予測(2019-2026年)

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世界の建設用フィルム 市場分析

世界の建設用フィルム市場は、2018年に約94億4000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって4.30%以上の成長率で成長すると予想されています。
建設用フィルムは、水とガスのバリアや紫外線防御などの優れた特性により、建設プロジェクトで広く使用されている汎用ポリマーフィルムと言われています。世界の建設用フィルム市場は、アジア太平洋地域の発展途上国における建設産業の成長と、防水および保護フィルムの需要の増加により、牽引されています。一方、厳しい環境と政府の規制は、予測期間中の市場の成長を妨げる要因です。しかし、リサイクル可能なプラスチック製品の使用の増加は、市場の成長にとって有利な成長機会です。例えば、Statistaによると、2016年の公共部門の支出は2920億米ドルで、2018年には3020億米ドルに増加しました。また、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドの不動産業界は2017年の1200億米ドルから2030年までに1兆米ドルに達すると予想され、2025年までに同国のGDPの13%に貢献しています。セグメントに基づいて、市場はタイプとアプリケーションセグメントに分かれています。タイプ別のセグメントには、LIDPE、LDPE、HDPE、PP / BOPP、PET / BOPET、ポリアミド/ BOPA、PVB、PVCなどが含まれ、アプリケーション別のセグメントには、バリア&プロテクティブ、装飾およびその他のアプリケーションが含まれます

世界の建設フィルム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、不動産開発への多額の外国投資と相まって、いくつかの政府のイニシアチブにより、世界の建設フィルム市場で最大のシェアを占めています。一方、インドと中国の石油化学プラントは、温室や産業ビルで蒸気バリアを継続的に使用しています。また、政府は、今後数年間で市場の成長を促進するインフラ開発プロジェクトを促進するために、官民パートナーシッププログラムを奨励するイニシアチブを取っています。北米は、湾岸地域の建設液化天然ガスターミナルへの投資の増加、産業部門の拡大、新しい発電所により、世界の建設フィルム市場で最も急速に成長している地域です。

このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
レイヴン<ブラル/> サンゴバン
ベリーグローバルグループ
東レ< /> イーストマン化学会社
RKW SE
デュポン帝人映画
SKC
ポリフ<ル /> ダンモア・コーポレーション< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
リッペ
LDPE
HDPE
PP/BOPP
ペット/ボペット
ポリアミド/ボパ
PVB
PVC
その他


アプリケーション別:
バリア&プロテクティブ
装飾的
その他のアプリケーション


地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界の建設用フィルム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の建設用フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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