世界の建設化学品市場は、2019年から2025年にかけて6.5%のCAGRを目撃し、2025年までに812億2000万に達すると予想されています
世界の建設化学品市場は、2019年から2025年にかけて6.5%のCAGRを目撃し、2025年までに812億2000万に達すると予想されています。建設業界からの絶え間ない需要は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。さらに、有利な政府規制が今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています
建設用化学薬品は、耐久性と作業性を達成するためにプロジェクトのさまざまな要素で使用される混合物(液体、ペースト、または粉末状)です。コンクリート混和剤、防食化合物、硬化化合物、防水化学薬品、および床材化合物は、建設用化学物質の最も一般的なタイプです。建設用化学薬品は、総建設コストのほんの一部を形成し、一方、完成した構造に耐久性を与えます。これにより、修理とメンテナンスのコストが大幅に削減され、さらに構造物の寿命が延びます.
世界の建設化学品市場は、タイプ、最終用途、地域に分かれています。タイプセグメントは、コンクリート混和剤[鉱物(フライアッシュ、シリカフューム、籾殻灰、高炉造粒スラグ微粉末)、化学薬品(通常の可塑剤、超可塑剤、超可塑剤、促進剤、遅延剤、空気娯楽、腐食防止剤)]、防水薬品(シート膜、液体塗布システム)、床材化合物(エポキシコーティング、ポリウレタンコーティング)およびその他(シーラント、接着剤、保護コーティングおよび樹脂)に分類される。最終用途セグメントは、住宅用建物、非住宅用建物、非建物に分類されます。地域別に、世界市場は北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカにセグメント化されています
評価に使用された年は次のとおりです:
過去の年: 2015 – 2017
基準年: 2018
予測期間:2019 - 2025
世界の建設業界:概要
世界の建設業界は2030年までに8兆米ドルの成長が見込まれており、中国、米国、インドが世界市場をリードし、総市場シェアの50%以上を占めています。インドの都市人口は、2030年までに1600億人以上増加すると予想されています。これは、この地域の建設業界の原動力となることが期待されています。さらに、インフラにおける新しいサービスやテクノロジーの採用は、今後数年間でこの市場の成長を促進すると予想されています
建設化学品 - 地域の見通し
地域別に見ると、建設化学品市場は北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)に分かれています。アジア太平洋地域は2018年に市場で最大のシェアを占め、予測期間を通じてその地位を維持すると予想されています。アジア太平洋地域は、この地域の建設産業の急速な拡大により、計り知れない成長の可能性を示しています
中国は2015年から2018年にかけてAPACの建設市場を支配しました。第18回CCCPC第3回全体会議(2013年)では、持続可能性と品質は公平な経済構造に不可欠であると述べました。サービス主導型経済への中国の移行は、医療、教育、消費者ベースの市場における高級建設の機会を提供するでしょう。さらに、中国の急速な社会変化は、高品質の製品やサービスを提供できる企業に機会を生み出し、建設化学品市場に弾みをつけています。しかし、中国の住宅市場の減速により、建設化学品市場は住宅部門で低成長を経験しました
インドは、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。これは、建設業界におけるコンクリート混和剤の急速な採用に起因する可能性がある。さらに、この地域におけるキープレーヤーの存在は、予測期間中に市場を後押しすると予想されます
研究方法論< />
調査と分析は、さまざまな一次および二次情報源から得られたデータと情報に基づいています。取得したデータは、当該ドメインの企業とやり取りすることで検証されます。研究方法論に含まれるステップは次のとおりです:
ニュース、記事、出版物、年次報告書、ホワイトペーパー、およびその他の二次情報源に基づく市場の履歴データの取得
市場の主要なオピニオンリーダーと対話し、データポイントを開発する.
市場における過去の動向とその前年比が市場規模とシェアに与える影響の調査
収集されたデータポイントの分析.
データポイントを橋渡しして、建設化学品市場全体とそのさまざまなセグメントを計算する
潜在的なリスクの予測
建設化学品の新たな成長分野を評価するための推進力、制約、機会などの市場力の分析
世界の建設化学品の全体規模とシェアの確定
目的:
世界の建設化学品市場をタイプ別、最終用途別、地域別にセグメントに分類し、その成長見通しを個別に分析する
建設化学品市場に関連する市場動向、機会、推進要因、制約を分析するため
世界の建設化学品市場で事業を展開する主要企業のプロファイリング
業界における合併および買収に関する市場の反応を調査する。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)