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世界の建築パネル市場規模調査:タイプ別(コンクリートパネル、真空断熱パネル、構造用断熱パネル、木製パネル)、最終用途(床と屋根の上、壁、柱、梁、階段)、原材料(コンクリート、プラスチック、金属、木材、シリカ)用途(住宅および非住宅)、地域予測(2019-2026)

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世界の建築パネル 市場分析

世界の建築パネル市場は、2018年に約1926億3000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって6.19%以上の成長率で成長すると予想されています。
建築パネルは、構造断熱パネル、プレハブコンクリートブロックで構築された建物と呼ばれます。一方、建築パネルは、木材、鋼鉄または鉄筋コンクリートの建物にフレームレスで取り付けることができます。また、一般的なブロックワークや既存の石積み製品の上に使用されます。アジア太平洋地域の発展途上国における建設産業の成長と、防水壁と保護フィルムの需要の高まりは、今後数年間の市場成長の主な原動力です。例えば、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドは2022年まで第3位の建設市場になると予想されています。インド経済は、国の持続可能な開発と建設開発部門のために、2022年までにインフラに7777億3000万米ドル相当の投資を義務付けられており、建設生産高は2025年まで毎年平均7.1%増加すると予想されています。同様に、国際貿易管理局によると、中国の産業は2018年に8935億8000万米ドルと評価され、11174億2000万米ドルの成長が予測されています。したがって、中国やインドなどのアジア太平洋地域の発展途上国における建設セクターの台頭は、予測期間中の市場の成長を促進します。一方、欧州の成熟した市場と厳しい環境および政府の規制は、市場の成長を妨げる要因です。リサイクル可能なプラスチック製品の使用の増加は、市場の成長にとって有利な成長機会です。オックスフォード大学の調査によると、1950年から2015年にかけてリサイクルされた世界のプラスチックは5億トンで、そのうち1億トンのリサイクルプラスチックはまだ使用中であり、1億トンは後に焼却され、3億トン以上が後に廃棄または埋立地に送られました。したがって、再生プラスチック製品の使用の増加は、市場の成長にとって収益性の高い成長機会です
世界の建築パネル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、インドや中国などの発展途上国での建設部門の増加と、住宅および非住宅部門の建設への投資の増加により、世界の建築パネル市場の市場で最大の株主を占めています。アジア太平洋地域は、建設部門における政府の支援的イニシアチブの高まりにより、世界の建築パネル市場で最も急速に成長している地域です

このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
サンゴバン
新日鐵住金株式会社
ラファージュ
ハンツマンインターナショナルLLC
ダウ・コーニング・コーポレーション
アームストロング・ワールド・インダストリーズ< /> BMCストックホールディング株式会社 /< /> アタス・インターナショナル< /> ミューラー社
LGハウシス株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
コンクリートパネル
真空断熱パネル
構造断熱パネル
木製パネル

最終用途別:
床と屋根
ウォールズ
柱と梁< /> 階段

原材料別:
コンクリート< /> プラスチック
メタル
ウッド<ブル/> シリカ

アプリケーション別:
住宅
非住宅

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界の建築パネル市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の建築パネル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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