お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドイツの主要家電市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ドイツの主要家電 市場分析

ドイツ市場は、欧州市場における家電製品の重要なメーカーの一つです。2019年、家庭用品の輸出は、国内での生産の減少により、146億ユーロから96億ユーロに減少しました。ドイツの主要な家電市場は、家電製品の市場への浸透度が高いため、ここ数年、家電製品の成長が鈍化しています。販売量の伸びは鈍いが、市場は交換購入によって牽引されている。ドイツ人はドイツ製ブランドの家電製品を好む。彼らはまた、細かいデザインと高い快適性を持つ家電製品に対する高い傾向を持っています.

ドイツの環境意識の高い考え方と自然と緑を守るというコミットメントは、製品が環境にやさしいグリーン大型家電販売の市場を牽引しています。スマート家電は、2018年に大型家電で2桁の成長率を記録しました。大型の大型ビルトイン家電製品は、市場の消費者に好まれています。主要な家電製品の平均サイズは、ドイツで販売されている家電製品で37インチ以上です.

主な市場動向

ドイツにおけるスマート食器洗い機の需要増加

ドイツは、スカンジナビア諸国の中で最も食器洗い機の普及率が高い国のひとつです。食器洗い機の大量販売が市場を支配した。ビルトイン食器洗い機は、自立型食器洗い機よりも市場でドイツ人によって要求されています.

ドイツ人は高品質の製品を好みます。国内の食器洗い機に対する高い需要に応えるために、製造業者はドイツのスマート食器洗い機を革新する可能性が高い。ドイツ市場の消費者がハイパーコネクティビティを特に気にせず、むしろ利便性を気にするメーカーにとって重要な考慮事項

冷蔵庫部門は、ドイツの主要な家電市場を支配した

家庭用冷蔵庫は、主に食品の保管、および食品を汚染から保護するために使用される家電製品です。冷蔵庫はドイツの大型家電市場をリードしました。大型家電製品の普及率は、他の主要な家電製品の中でも冷蔵庫で最も高い。ここ数年、市場での冷蔵庫の交換需要により、冷蔵庫の売上が増加しています。ドイツの家族の数は非常に高いため、食品の保管には冷蔵庫が必要です。冷蔵庫セグメントは、古い冷蔵庫家電の消費電力が高いため、交換需要のためにも生じています.

競争環境

ドイツの家電市場は細分化されており、さまざまなローカルおよびグローバルプレーヤーが市場に存在します。地元の製造業者は、製品が高品質で手頃な価格であれば、良い市場シェアを得ることができます。市場の主要プレーヤーは、BSH Hausgerate Gmbh、Procter & Gamble Germany GmbH、Philips GmbH、Whirlpool、Electrolux AB.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn