ドイツの貨物および物流市場は、2020年から2025年の間に2%を超えるCAGRを登録すると予想されています.
その地理的領域と印象的なインフラと技術へのアクセスから推測できるドイツは、ヨーロッパで最も重要な物流広告となっています。道路貨物輸送は、鉄道と内陸の導管が続く輸送の支配的な方法です。ラストマイルデリバリーは、電子商取引ビジネス産業の繁栄している発展のために、国内で発展途上のビジネスです.
ドイツは、クラス最高の交通システム(道路、鉄道、海、内陸の導管)と密集した国内および国際航空ターミナルを備えたヨーロッパの主要な物流センターとなっています。これらすべての設定により、ドイツは国内および世界市場への簡単なアクセスを提供します。
さらに、国がヨーロッパの真ん中にあるという事実に照らして、国境を越えた多数の物流活動はドイツの基地から指示することができます。ドイツも同様に熟練労働者のまともな供給があり、ヨーロッパにいることから大きな利益を得ている
業界の専門家は、継続的な賃貸料の成長とスペースの需要が安定し続けることを期待しています。現在、ドイツの資本コストは控えめですが、将来的には金融市場は不動産にとってややプラスではなくなり、最近見られる投資家需要の指数関数的な発展を止め、市場は徐々に安定していることが判明するかもしれません
ロジスティックプロパティは、ドイツの不動産投資ショーケースで3番目に根拠のある実績のあるリソースクラスです。柔軟に制限され、熟練労働者の不在がセクターの発展にブレーキをかけている
金属鉱物およびその他の鉱業および採石場の品目。鉱業品目は、ドイツで道路で移動されている重要な品目の1つであり、基礎金属です。製造された金属製品は、主にレールによって出荷されます。ドイツでは鉄道インターモーダルが成長を続けており、鉄道インターモーダルサービスを強化し、道路貨物汚染の影響を軽減するためにより多くの努力が払われています
多くの企業がドイツでの物流施設の設立と拡張に投資しています。電子商取引は、同日配達(SDD)や同時間配達(SHD)などのオプションが複雑さを増し続けている引用者の物流プロセスの大きな変化を促進するのに特に役立ちます。
世界経済の減速とサプライチェーンの混乱は、少し前のパンデミックのために考えられない経済的課題を引き起こしています。しかし、ドイツの物流部門はその柔軟性を示しています
ドイツの物流環境では、コロナのパンデミック中にサプライチェーンを最適化する多くのデジタルプラットフォームが見られます。実際、新興企業は恩恵を受けて危機から抜け出すことができます。たとえば、ベルリンの物流スタートアップであるWarehousing1は、力強い成長を報告しています。多数の場所で保管スペースと物流サービスを識別するための中央チャネルを提供し、最適化された効率でデジタルで管理します
パンデミックがドイツでストレージスペースの需要の増加をもたらしたことは驚くことではありません。食品や衛生用品などの製品に対する非常に高い需要が観察され、最大1年間の短期レンタルで生産施設や流通センターの近くに追加のスペースに対する非常に強い需要が生まれました.
主な市場動向
電子商取引市場がセクターの成長を牽引< />
物流部門は落ち着きがなく、電子商取引のブームと進化によって生み出された物流サービスに対する需要の高まりを目の当たりにしています。ドイツの電子商取引部門は、2019年の総売上高が823億米ドルで幕を閉じました。これは、前年比11.6%の増加に相当します
ドイツの電子商取引部門は、2018年に6750万米ドルと評価され、エレクトロニクスとメディアが大きなシェアを占めています。電子商取引部門は2019年に驚異的な成長を遂げ、7380万米ドルと評価され<>
ドイツにはヨーロッパ最大の電子商取引市場の1つがあります。電子商取引の消費者数、インターネットの普及率、および年間平均支出額は、欧州の平均を上回っています。2019年、ドイツでは34歳未満のユーザーの約33%がいました.
Bundesverband E-Commerce und Versandhandel Deutschland eV(bevh)によると、現在、約3分の1のオンラインバイヤーがインターネットで週に数回注文しています。これとモバイルデバイスを介した注文量の大幅な増加により、電子商取引における商品の総売上高は823億米ドル(VATを含む)に
電子商取引の普及により、荷送人の要求、特に小売業へのオムニチャネルアプローチをサポートできる必要性と、複雑なサプライチェーンにおける俊敏性とスピードへのより大きな焦点が、統合と配送の最適化のためのより少ない時間で変化しています。これにより、陸上輸送会社は、顧客の要求に対応するためにサプライチェーンネットワークの一部を再設計する必要があります
ドイツ市場での注文数の増加は、ドイツのオンライン小売業者、ディーラー、および配送業者の評判が向上しているためです。ドイツの顧客はむしろリスクを嫌い、高品質の製品を期待しています。その結果、電子商取引事業は物流部門の主要な推進要因となっています
道路貨物輸送が貨物輸送で大きなシェアを握< />
ドイツの道路貨物輸送市場は、2019年に369億8000万ユーロと評価され、2025年までに354億9000万ユーロの価値に達すると予想されており、Covid19の影響により、道路貨物市場は2020年に323億9000万ユーロに落ち着くと推定されています。2019年上半期、ドイツの輸送需要は全体的な景気減速によって抑制されました。製造業の弱い仕様が主な理由でした
道路輸送は、モーダル分割によって貨物輸送ネットワークの大部分を占めています。さらに、多くの商品は道路で国境を越えて移動されます。多くのドイツおよび国際的なプレーヤーは、重要な市場の1つとして識別されているため、市場に積極的に参加しています。業界筋によると、非常に良いパフォーマンスの重要な要素は、物流業界の地元企業の効率です
内陸航行とは対照的に、2019年上半期の道路貨物需要の減少は、業界の売上減少を伴わなかった。鉄道貨物輸送事業と同様に、商業道路貨物輸送事業も2018年上半期と比較して1桁台の割合で売上高の増加を記録しました
ドイツのトラックは、2019年上半期にドイツ国内外で合計15億トン以上の商品を輸送しました。業界筋によると、成長は主に鉱石、石、その他の鉱業製品、化学品、鉱物製品、消費財などの商品グループによって牽引されました
交通パフォーマンスが低下したにもかかわらず、商業道路貨物輸送は2019年上半期に収益の増加を記録しました。これは、料金率の上昇による賃金の上昇と、人件費の増加によるものです。トラックの通行料率の上昇による追加費用はエンドユーザーと顧客に転嫁されますが、空のキロメートルの通行料は主に運送会社自身が負担します
競争環境
このレポートは、ドイツの貨物および物流市場で事業を展開する主要企業を対象としています。市場は非常に競争が激しく、細分化されており、市場は電子商取引業界の成長やその他のいくつかの要因により、予測期間中に成長すると予想されます。主な企業には、ドイツポストDHLグループ、フィージロジスティクス、キューネ+ナーゲルインターナショナルAGなどがあります。FIEGEはマーケットプレイスのエキスパートであるHeyconnectと提携しました。E-tailingは活況を呈する市場であり、Zalando、Amazon、Ottoなどのマーケットプレイスでのオンライン取引の数は分単位で増加しています。ハンブルクを拠点とするスタートアップのHeyconnectは、ブランドや小売業者がオンラインプラットフォームとつながるのを支援し、持続可能な販売チャネルとしてマーケットプレイスを使用することを支援しています
このレポートを購入する理由:
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