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フランスの食品乳化剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フランスの食品乳化剤 市場分析

フランスの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は、吸湿機能などの食品酵素の機能特性によって牽引され、食品が官能特性を維持し、食品製造および加工における貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます。したがって、食品乳化剤の高い汎用性は、予測期間中にその需要をさらに強化すると予想されます。食品乳化剤は、ベーカリー、乳製品、スープおよびソース、調味料および調味料、ならびに他の用途など、様々な食品産業において用途を有する。さらに、コンビニエンスフードに対する需要の高まりは、市場の成長に貢献しています
- しかし、合成食品乳化剤に関連するいくつかの健康上の危険や副作用は、市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品産業におけるレシチンの需要の高まり

フランスのレシチン市場は、心血管疾患、肥満、骨粗鬆症、糖尿病などのライフスタイルベースの健康問題の発生率の上昇により、近年大きな需要を目の当たりにし、レシチンなどの食品成分に対する消費者のニーズを高めました。レシチンの需要の大部分は、食品および製薬業界からのものであり、抗スパッタおよび乳化剤の機能特性のために食品業界で食品添加物として使用されている。液体レシチンは、主にベーカリーや菓子や産業用途で使用されています.粉末レシチンは、インスタントドライミックスで使用されています 飲料プレミックス 等

ベーカリー産業における食品乳化剤の獲得需要

乳化剤は、ベーカリーセグメントにおいて重要な役割を果たします。焼き菓子に乳化剤がないと、乾燥し、古く、丈夫で、味気ないものになる可能性があります。乳化剤は、タンパク質強化、デンプン複合化、通気などの焼き菓子で重要な機能を果たします。フランス市場はピークに達しており、パンや焼き菓子の消費量は他の国に比べてフランスで比較的高いです。フランスのベーカリー市場はイノベーションに対してよりオープンであり、したがって、過去数年間にわたって消費者の需要に積極的に対応しています。さらに、この地域で一般的な食事の問題のために、地域全体でグルテンフリー製品に対する需要が高まっているため、乳化剤からグルテンフリーのベーカリー製品への移行につながる可能性があります

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品乳化剤市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、本質的に断片化されています。大手企業は、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品開発など、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために、さまざまな戦略的アプローチを採用しています。同国の市場を支配する主要企業には、カーギル・インコーポレイテッド、カルディックBV(アルレス・アグロアリメンテール)、ヘンリー・フランSAS、ノヴァステル、ステアリネリー・デュボワ

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスの食品乳化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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