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油脂市場:成長動向と予測(2020~2025年)

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油脂 市場分析

世界の油脂市場は、予測期間(2020-2025)に4.42%のCAGRを目撃し><、成長すると予測されています。
- 油脂は、キャンディーの製造における菓子類などの食品用途や、菓子製品の研磨に広く使用されている。また、精製されたオリーブオイルやココナッツオイルは、味が鈍いため、様々なベーカリー用途にますます使用され、それによって食品が本来の風味を維持することを可能にする。さらに、マスタードオイルとは異なり、辛味を示さない
- 油脂は、家禽や牛にもたらされる健康上の利点のために、飼料製品として注目を集めています。油脂は、飼料コストを最小限に抑えながら、栄養バランスを確保する高エネルギーサプリメントです。したがって、これらは飼料中の膨らみおよびエネルギー密度の発生率を低下させるために飼料製品として添加される.
- さらに、油脂は様々な製造分野での応用を見出しています。現在、塗料、潤滑剤、紙などの産業で、化学成分を介さずに持続可能な生産方法として使用されています

主な市場動向

各国における植物油使用支援政策

植物油の生産と消費を支援するいくつかの国の当局によって実施された政策のかなりの数があり、市場を成長に導いています。欧州連合(EU)のバイオ燃料用植物油の消費は、主に再生可能エネルギー指令(RED)によって推進されています。2009年に制定されたこの指令は、2020年に道路および鉄道輸送におけるエネルギー消費の10%を再生可能エネルギー源から生成することを要求しています。EU加盟国(各国)は、この目標を、各国の法律やインセンティブ(マンデートのブレンドなど)とともに実施する必要があります。パーム油は、欧州連合(EU)におけるバイオディーゼル(脂肪酸メチルエステル)および再生可能ディーゼル(水素化処理植物油)の生産の約20%を占めています。ディーゼル代替品を製造するための他の主要な原料は、食用油にも使用される菜種および動物性脂肪である。さらに、米国におけるバイオ燃料生産に使用される大豆油の量は、RFSとバイオディーゼルおよび再生可能ディーゼル税額控除の結果として着実に増加しており、この傾向は近い将来も続く可能性が高い

天然化粧品およびパーソナルケア製品への依存度の向上

美容製品や化粧品には、多くの有害な成分や有毒化学物質が含まれています。化粧品に使用される約13000の化学物質の約90%はFDAの承認を受けていません。さらに、組織や団体が実施したいくつかの検査では、鉛、ベリリウム、タリウム、カドミウムなどの壊滅的な重金属の存在が示されており、これらは潜在的な発癌物質としてブランド化されており、癌、不妊症、アルツハイマー病などの深刻な健康リスクにつながる可能性があります。懸念が高まる中、消費者は従来の美容製品の使用を避けるために、ますます天然の代替品に移行しており、ココアやシアバターなどの特殊脂肪を含む天然成分を配合した製品の需要が決定的に高まっています。さらに、パーソナルケア業界では、ボディバター、ボディモイスチャライザー、口紅などの製品の発売が大幅に急増しており、これらはすべて純粋な形態のシアバターとココアバターで構成されています.

競争環境

世界の油脂市場は非常に細分化されていますが、競争が激しく、大手企業のウィルマー・インターナショナルとそのセグメントであるトロピカル・オイルズが大きなシェアを占め、世界中で支配的な存在感を主張しています。さらに、市場で最も活発な企業は、カーギルインコーポレーテッド、サイムダービープランテーション、バンジリミテッド、AAK、オラムインターナショナルリミテッド、およびADM.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

油脂 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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