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欧州のレジリエントフロアカバー市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のレジリエントフロアカバー 市場分析

レジリエントフローリングセグメントは、床カバー市場売上高でカーペットとラグに次いで2番目に大きいセグメントです。ビニール、ゴム製コルク、グラスファイバー、リノリウムの革新的で調整されたシステムは、すべて互いにリンクされており、住宅および商業用途で人気のある選択肢となり、より良い美学と高性能環境を提供します。さまざまな色、形状、寸法、パターン、耐スクラッチ性、防臭性、耐水性などの特性により、耐久性が向上します。弾力性のある床材は、設置とメンテナンスが容易な物質で作られています。これらすべての特性により、弾力性のある床材は利用のためのより良い選択になります。技術の向上、製品設計の革新は、弾力性のある床材の市場をさらに牽引しています。建設業界が急速に拡大し、インフラプロジェクトへの政府支出が増加していることは、市場をさらに牽引すると予想されます。市場の商業セグメント、特に成長しているホスピタリティ業界は、市場で高いシェアを獲得しており、予測期間中も同じ状態が続くと予想されています。進行中のCOVID-19パンデミックは、2020年第1四半期からヨーロッパ中の建設および製造業に影響を与えており、政府は業界の負担を軽減する方法の改善に注力しています

主な市場動向

ビニール弾性床カバーセグメントは、市場
の大きなシェアを占めています
市場のビニール弾力性フローリングセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。ビニールタイルは主要な弾力性のあるフローリングセグメントであり、そのサブセグメントである高級ビニールタイル(LVT)は、審美的で耐久性のある素材としての雇用の増加により、顧客からより多くの注目を集めています。また、住宅セグメントでも商業セグメントでも、さまざまなスペースで柔軟に使用できます。設置の容易さと高い美的価値は、需要の高まりに貢献している他の主要な要因です。ゴム、リノリウム、グラスファイバー、コルクは比較的ニッチなセグメントであり、環境にやさしいフローリングソリューションに対する要求が高まっているため、今後数年間で高い開発の可能性を秘めていると予測されています

住宅用エンドユーザーセグメントは、市場

弾力性のある床材市場は、住宅および商業エンドユーザーとして大まかに分類することができます。住宅セグメントは重要性を増しており、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測されています。高い審美的な心地よい外観に弾力性のあるフローリングを所有し、初期の数年間に商業セグメントで広く使用され、ゆっくりと住宅用途にも適応しました。それに加えて、弾力性のあるフローリングは、傷、吸水性に対する高い耐性も提供します。ヨーロッパ全土の都市化と人口増加は、この地域の新しい住宅建設の増加も予測されています

競争環境

このレポートは、欧州のレジリエントなフロアカバー市場で事業を展開する主要企業と、製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のレジリエントフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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