欧州のプロバイオティクス飲料市場は、予測期間中に5.70%のCAGRで成長すると予測されています
- 動きの速いライフスタイルは、人々を胃腸の問題に陥れやすくしています。ヨーロッパ人は、仕事や私生活においてますますストレスにさらされるようになると予想されています。したがって、原住民の不均衡な日常生活は、国内のプロバイオティクス消化器系サプリメント市場の需要を高めています
- ラクト発酵飲料は、バイオネード、ファスブラウス、DM、アルナチュラなどのメーカーからのさまざまな製品提供で人気が高まっています。しかし、ケフィア、飲用可能な形態で見つかったプロバイオティクスヨーグルト、およびコンブチャは、関連する免疫力と消化器系の利点のためにこの地域で人気があります.
主な市場動向
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが主要な販売チャネルとして浮上
多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、この地域でのプロバイオティクス飲料の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加などの要因は、これらの小売フォーマットの売上に加わり、地域のプロバイオティクス市場に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、消費者の嗜好を高めるための重要な要素でした。スーパーマーケットにおけるプロバイオティクス飲料、ヨーグルト、バーなどのプロバイオティクス食品および飲料をモデルにした激しい競争は、調査した市場の販売を激化させた。この地域でプロバイオティクス製品の流通に関与している主要なスーパーマーケット/ハイパーマーケットには、セインズベリーズ、テスコ、コストコなどが含まれます
英国は、地域
で最大の市場シェアを保持
腸の健康の重要性と、精神的健康、体重減少、健康な肌とのつながりは、英国で飲料を含むプロバイオティクスの成長を促進しています。消費者は、善玉菌が腸に定着する可能性を高めると主張しているため、強力な細菌株と高いCFU(コロニー形成単位)を備えたこれらの製品を選択しています。さらに、公開された政府のデータは、国内での病気の腸の高い有病率、ブリーフィングの需要、または問題に対処するためのカウンター製品を示しています。英国プロプライエタリ協会(Proprietary Association of Great Britain)が提供したデータによると、2016年に英国で胸やけや消化不良に関連する症例の軽度の病気に対する相談の数は、それぞれ680万件の相談でした.
競争環境
ヨーロッパのプロバイオティクス飲料市場は、ヤクルト、ペプシコ、ダノンなどの主要プレーヤーの間で統合されており、高い市場浸透度と消費者に提供される多様なポートフォリオにより、Nurish Kefirのような多くの国レベルのメーカーが、ケフィアや他のプロバイオティクス飲料の成長市場での存在感を確立するために市場を急成長させています。製造業者は、スーパーマーケットの棚に自社製品を再配置して可視性を高め、購入する説得力を高めるなどの戦略に頼っています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)