お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のプロバイオティクス飲料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のプロバイオティクス飲料 市場分析

欧州のプロバイオティクス飲料市場は、予測期間中に5.70%のCAGRで成長すると予測されています

- 動きの速いライフスタイルは、人々を胃腸の問題に陥れやすくしています。ヨーロッパ人は、仕事や私生活においてますますストレスにさらされるようになると予想されています。したがって、原住民の不均衡な日常生活は、国内のプロバイオティクス消化器系サプリメント市場の需要を高めています
- ラクト発酵飲料は、バイオネード、ファスブラウス、DM、アルナチュラなどのメーカーからのさまざまな製品提供で人気が高まっています。しかし、ケフィア、飲用可能な形態で見つかったプロバイオティクスヨーグルト、およびコンブチャは、関連する免疫力と消化器系の利点のためにこの地域で人気があります.

主な市場動向

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが主要な販売チャネルとして浮上

多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、この地域でのプロバイオティクス飲料の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加などの要因は、これらの小売フォーマットの売上に加わり、地域のプロバイオティクス市場に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、消費者の嗜好を高めるための重要な要素でした。スーパーマーケットにおけるプロバイオティクス飲料、ヨーグルト、バーなどのプロバイオティクス食品および飲料をモデルにした激しい競争は、調査した市場の販売を激化させた。この地域でプロバイオティクス製品の流通に関与している主要なスーパーマーケット/ハイパーマーケットには、セインズベリーズ、テスコ、コストコなどが含まれます

英国は、地域
で最大の市場シェアを保持
腸の健康の重要性と、精神的健康、体重減少、健康な肌とのつながりは、英国で飲料を含むプロバイオティクスの成長を促進しています。消費者は、善玉菌が腸に定着する可能性を高めると主張しているため、強力な細菌株と高いCFU(コロニー形成単位)を備えたこれらの製品を選択しています。さらに、公開された政府のデータは、国内での病気の腸の高い有病率、ブリーフィングの需要、または問題に対処するためのカウンター製品を示しています。英国プロプライエタリ協会(Proprietary Association of Great Britain)が提供したデータによると、2016年に英国で胸やけや消化不良に関連する症例の軽度の病気に対する相談の数は、それぞれ680万件の相談でした.

競争環境

ヨーロッパのプロバイオティクス飲料市場は、ヤクルト、ペプシコ、ダノンなどの主要プレーヤーの間で統合されており、高い市場浸透度と消費者に提供される多様なポートフォリオにより、Nurish Kefirのような多くの国レベルのメーカーが、ケフィアや他のプロバイオティクス飲料の成長市場での存在感を確立するために市場を急成長させています。製造業者は、スーパーマーケットの棚に自社製品を再配置して可視性を高め、購入する説得力を高めるなどの戦略に頼っています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のプロバイオティクス飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn