欧州の機能水市場は、予測期間(2020-2025年)に7.89%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 消費者の間で健康とウェルネスの傾向が高まるにつれて、多様なフレーバーをブレンドした機能的な水が英国の市場でますます目立つようになってきています.
- 他の地域の多くの機能水会社が、有機的および無機的な方法でヨーロッパ諸国に多様化しています。これは、コカ・コーラがエネルギーブランドであるGlaceauと、Vitaminwater.
のような強化された範囲を買収したことで、機能水セグメントへの拡大で明らかです。
- 製造業者は、製品についての意識を高めるための革新的な方法を取り入れており、機能的な水の健康上の利点を伝えています.
主な市場動向
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
での売上増加
当初から、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、食品や機能性飲料の流通チャネルにおいて重要な役割を果たしてきました。この小売チャネルの流通モデルは、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。ハイパーマーケットとスーパーマーケットの棚は、機能的な水のために民間および国際的なブランドによって至る所で買収されています。ヨーロッパの消費者にとって、ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、低価格と便利なワンストップショッピング体験のために、頻繁に購入されるパッケージ商品の小売店の好ましいタイプとなっています。消費者に提供される交渉の力と、そのダイナミズムとポジショニングのために、これらの店舗形式は、近くの住民や新しいライフスタイルを持つ人々の間でより人気が高まっています.
ドイツは市場で最高のシェアを保持< />
炭酸飲料に代わる美味しくて健康的な代替品に対する消費者の好みは、ドイツにおける機能水の需要を牽引しています。コカ・コーラ・カンパニーのブランドであるグラセオー・ビタミンウォーターは、国際的な成功に続いてドイツで立ち上げられました。当初、同社はハンブルクをターゲットにしており、ミュンヘン、ケルン、ベルリン、その他のドイツにさらに拡大する予定です。ドイツの消費者は、購入時に価格よりも機能水の品質に焦点を合わせています。これは、定評のあるブランドの売上が、より良い品質を提供すると認識されているため、プライベートブランドラインと比較して大きくなる可能性が高いことを示しています。ドイツの機能水会社は、有名人の推薦、テレビコマーシャル、その他のコミュニケーション方法を取り入れて、プロモーションキャンペーンや広告を開始しています
競争環境
欧州の機能水市場は、業界におけるさまざまなグローバルおよび地域プレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、消費者の高まる需要を満たすために、新製品開発、拡張、M&A、パートナーシップなどのいくつかの戦略に焦点を当てています。主なプレーヤーは、コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ヴィシー・カタロニア・コーポレーション、ビタミンウェルAB、アクア・ミネラル・サン・ベネデット・スパAなどです
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)