お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のフレーバー&フレグランス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のフレーバー&フレグランス 市場分析

欧州のフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを記録すると予想されています

- 市場は、消費者による様々な用途における革新的なフレーバーおよびフレグランスに対する需要の高まりによって牽引されています.
- 欧州市場では、特にベーカリーおよび菓子セグメントからのキャラメルおよび塩キャラメルフレーバーの成長傾向が見られました.
- 同国の香水セグメントも成長しており、その結果、この地域の香料市場が拡大すると期待されています

主な市場動向

植物由来原料の需要の高まり

植物ベースの食事に対するヨーロッパの消費者の態度と知識は、近年成長しています。フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。食品原料市場における植物由来のビーガンフレーバーは、ビーガン製品の事業に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、各国のビーガン人口の増加は、調査対象の市場を後押しする主な要因です。このシナリオを認識して、原料メーカーは、乳製品を含まない乳製品フレーバーなどの製品を、限られた人口が享受できると思われる乳製品に組み込むようにますます導入しています

ドイツは顕著な株式を保有

ドイツはヨーロッパ最大の食品生産国であり、食品・飲料産業は年間1億5000万ユーロの生産台数を生み出しています。同国の食品および飲料業界は、その風味が食品および飲料に不可欠な成分であり、嗜好性を提供し、製品の位置付けや特定の消費者グループをターゲットにするため、フレーバー製造に大きな機会を提供します。同国のフレグランス市場は、主に美容およびパーソナルケアセグメントからの需要の高まりによって牽引されています。また、高い生活水準のために、国内で香水の需要も増加しています。これらの要因は、国内でフレーバーとフレグランスに対する巨大な需要をもたらしました.

競争環境

欧州のフレーバー&フレグランス市場は統合され、主要プレーヤーが市場で大きなシェアを占めています。市場の主要プレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。市場で活動するプレーヤーは、成長する消費者基盤に対応するために、さまざまな新製品の提供を考え出しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のフレーバー&フレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn