欧州のフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを記録すると予想されています
- 市場は、消費者による様々な用途における革新的なフレーバーおよびフレグランスに対する需要の高まりによって牽引されています.
- 欧州市場では、特にベーカリーおよび菓子セグメントからのキャラメルおよび塩キャラメルフレーバーの成長傾向が見られました.
- 同国の香水セグメントも成長しており、その結果、この地域の香料市場が拡大すると期待されています
主な市場動向
植物由来原料の需要の高まり
植物ベースの食事に対するヨーロッパの消費者の態度と知識は、近年成長しています。フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。食品原料市場における植物由来のビーガンフレーバーは、ビーガン製品の事業に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、各国のビーガン人口の増加は、調査対象の市場を後押しする主な要因です。このシナリオを認識して、原料メーカーは、乳製品を含まない乳製品フレーバーなどの製品を、限られた人口が享受できると思われる乳製品に組み込むようにますます導入しています
ドイツは顕著な株式を保有
ドイツはヨーロッパ最大の食品生産国であり、食品・飲料産業は年間1億5000万ユーロの生産台数を生み出しています。同国の食品および飲料業界は、その風味が食品および飲料に不可欠な成分であり、嗜好性を提供し、製品の位置付けや特定の消費者グループをターゲットにするため、フレーバー製造に大きな機会を提供します。同国のフレグランス市場は、主に美容およびパーソナルケアセグメントからの需要の高まりによって牽引されています。また、高い生活水準のために、国内で香水の需要も増加しています。これらの要因は、国内でフレーバーとフレグランスに対する巨大な需要をもたらしました.
競争環境
欧州のフレーバー&フレグランス市場は統合され、主要プレーヤーが市場で大きなシェアを占めています。市場の主要プレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。市場で活動するプレーヤーは、成長する消費者基盤に対応するために、さまざまな新製品の提供を考え出しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)