欧州の飲用ヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は主に、大人と子供の両方を含む健康志向の消費者の間でプロバイオティクス食品とより健康的な間食食品の需要の高まりによって推進されています。また、オメガ3、コラーゲン、アロエベラ、植物ステロール、大豆イソフラボンで強化された飲用可能なヨーグルトなど、新しいフレーバーで調合された機能性製品の最近の発売は、世界市場をさらに刺激しています
- さらに、この地域の人口増加は乳製品フリーヨーグルトの成長に大きく貢献しており、ココナッツ、クランベリー、パイナップル、イチゴなどのヨーグルト市場で入手可能なフレーバーの組み合わせの数も、より速いペースでフレーバー付き乳製品フリーヨーグルトの市場を加速させています
- 流通チャネル、主にオンラインチャネルが大きなシェアを保持し、続いてスーパーマーケット/ハイパーマーケットがアイスランドからココナッツベースのヨーグルトまで幅広い新品種のヨーグルトを提供しており、さまざまな年齢層の下で消費者の味覚パレットと栄養要件を捉えています.
主な市場動向
非乳製品ベースのヨーグルトの需要の高まり
ますます多くのヨーロッパ人がビーガンダイエットに服従し、革新的な風味を持つ乳製品の代替品を常に求めているため、風味豊かな乳製品を含まないヨーグルトや、アーモンド、ココナッツ、大豆、カシューナッツ、エンドウ豆ヨーグルトなどの飲用可能なヨーグルトの数は、スーパーマーケットの棚で大きなシェアを占めています。同国の活発な企業は、国内の消費者基盤を拡大するために、植物ベースのヨーグルトポートフォリオを拡大することに特に注力しています。同国のヨーグルト市場は、砂糖の少なさから退廃期の高値まで、さまざまな年齢層の消費者の特定の栄養および風味要件に応える品種で、新しいフレーバーの革新に溢れています
地域市場を牽引するオンラインストア販売
英国、ドイツ、イタリア、フランスなどのヨーロッパ諸国は、消費者が食料品をオンラインで購入する世界最大の市場です。オンラインチャネルを通じた価格の低下により、売上は伸びています。したがって、オンラインストアであるVmartgoは、アジア諸国からのヨーグルト飲料を含む多くのアウトソーシングおよび外国製品を、地元のバリエーションよりも安い価格で提供しています。この地域のほとんどのオンラインサプライヤーは、ヨーグルト製品の同日玄関口およびセルフピックアップ配送オプションを提供しています。消費者は、オンライン食料品店を、伝統的な食料品の買い物やチェックアウト前に列に並ぶという煩わしさを避けるための良い選択肢と考えています。国内の主要プラットフォームには、Walmart、Amazon Pantry、Costco.
などがあります。
競争環境
ヨーロッパの飲用ヨーグルト市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、ベネコール、シー・ジャーヴェイス・ダノン、エステソン・コーポレーション、Tesco.com などが含まれます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)