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欧州の飲用ヨーグルト市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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欧州の飲用ヨーグルト 市場分析

欧州の飲用ヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は主に、大人と子供の両方を含む健康志向の消費者の間でプロバイオティクス食品とより健康的な間食食品の需要の高まりによって推進されています。また、オメガ3、コラーゲン、アロエベラ、植物ステロール、大豆イソフラボンで強化された飲用可能なヨーグルトなど、新しいフレーバーで調合された機能性製品の最近の発売は、世界市場をさらに刺激しています
- さらに、この地域の人口増加は乳製品フリーヨーグルトの成長に大きく貢献しており、ココナッツ、クランベリー、パイナップル、イチゴなどのヨーグルト市場で入手可能なフレーバーの組み合わせの数も、より速いペースでフレーバー付き乳製品フリーヨーグルトの市場を加速させています
- 流通チャネル、主にオンラインチャネルが大きなシェアを保持し、続いてスーパーマーケット/ハイパーマーケットがアイスランドからココナッツベースのヨーグルトまで幅広い新品種のヨーグルトを提供しており、さまざまな年齢層の下で消費者の味覚パレットと栄養要件を捉えています.

主な市場動向

非乳製品ベースのヨーグルトの需要の高まり

ますます多くのヨーロッパ人がビーガンダイエットに服従し、革新的な風味を持つ乳製品の代替品を常に求めているため、風味豊かな乳製品を含まないヨーグルトや、アーモンド、ココナッツ、大豆、カシューナッツ、エンドウ豆ヨーグルトなどの飲用可能なヨーグルトの数は、スーパーマーケットの棚で大きなシェアを占めています。同国の活発な企業は、国内の消費者基盤を拡大するために、植物ベースのヨーグルトポートフォリオを拡大することに特に注力しています。同国のヨーグルト市場は、砂糖の少なさから退廃期の高値まで、さまざまな年齢層の消費者の特定の栄養および風味要件に応える品種で、新しいフレーバーの革新に溢れています

地域市場を牽引するオンラインストア販売

英国、ドイツ、イタリア、フランスなどのヨーロッパ諸国は、消費者が食料品をオンラインで購入する世界最大の市場です。オンラインチャネルを通じた価格の低下により、売上は伸びています。したがって、オンラインストアであるVmartgoは、アジア諸国からのヨーグルト飲料を含む多くのアウトソーシングおよび外国製品を、地元のバリエーションよりも安い価格で提供しています。この地域のほとんどのオンラインサプライヤーは、ヨーグルト製品の同日玄関口およびセルフピックアップ配送オプションを提供しています。消費者は、オンライン食料品店を、伝統的な食料品の買い物やチェックアウト前に列に並ぶという煩わしさを避けるための良い選択肢と考えています。国内の主要プラットフォームには、Walmart、Amazon Pantry、Costco.
などがあります。
競争環境

ヨーロッパの飲用ヨーグルト市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、ベネコール、シー・ジャーヴェイス・ダノン、エステソン・コーポレーション、Tesco.com などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の飲用ヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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