欧州の消臭剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.45%のCAGRを目撃すると予測されています.
- ますます多忙なライフスタイルで、ヨーロッパ人全体が時間を節約し、彼らの生活を楽にすることを可能にする便利な解決策を探しています。この傾向は、他の消臭剤タイプと比較して、適用が容易で時間を節約すると認識されている消臭スプレーおよびロールオンを好んで
●また、ヨーロッパの国によって異なる消臭剤フォーマットの人気も異なります。消臭スプレーは、ヨーロッパの消費者の間で最も人気のある製品フォーマットのままです。しかし、このカテゴリは、消費者がアルミニウムやアルコールを含まないなどの「よりクリーンな」成分リストを求めるにつれて人気を失っています。例えば、スカンジナビア市場ではスプレーはあまり人気がなく、消費者はロールオンを好む傾向があります
主な市場動向
消臭剤市場における透明性とより天然成分への傾き
自然な位置付けを持つ消臭剤の売上高は、欧州市場での自然な美しさとパーソナルケア製品の需要の高まりに沿って、予測期間中に成長すると予想されます。より多くの消費者は、アルミニウムベースの化合物やパラベンなどの積極的な化学物質を含むデオドラントや制汗剤の頻繁な使用は、健康へのリスクになる可能性があると考えています。消費者はまた、アルコール、香料、パラベンを含まず、アロエベラ、キュウリ、ユーカリ、ティーツリーオイルなどの天然成分を含む製剤を高く評価することが期待されています。消費者はまた、皮膚の保湿性、汚れのない特性、抗菌性などの追加特性を歓迎する
したがって、Doveなどのブランドは、製品ポートフォリオに0%のアルミニウムオリジナルロールオンデオドラントを持ち、1/4の保湿クリームと0%のアルコールが含まれています。したがって、これらのタイプの製品は、予測期間中に市場での注目度を高めると予想されます
広告・プロモーション・イノベーションへの支出増加
R&Dと広告は、調査対象市場の成長を牽引しています。主要なプレーヤーは、消費者の購入決定に影響を与えるために、これらの要因に投資しています。ソーシャルメディアや有名人の支持の影響力の高まりは、主要な市場プレーヤーが採用する広告戦略に影響を与えています。主要な市場プレーヤーは、デジタルプラットフォーム上の消費者を引き付けるために、広告とプロモーションに多額の投資をしています.
例えば、Aziende Chimiche Riunite Angelini FrancescoのInfasilは、この戦略に従い、汗で活性化し、新鮮な香りを放つ2c分子を含むInfasil 2Cデオドラントラインを宣伝するイタリアのテレビの新しい広告に投資しました
イノベーションと消費者の新しい需要の獲得という点で、両社は欧州の消臭剤市場での市場シェアを拡大するために、この機会と戦略に着手しすぎています。例えば、TexProは発汗を防ぎ、アレルギーを持つ人々に適した100%オーガニックで無香料の製品の全範囲を発売しました。主力製品は、皮膚の代わりに衣類に使用されている消臭剤で、一部の消費者にとっては解決策のようです
競争環境
ヨーロッパの消臭剤市場全体では、多国籍企業は2019年に消臭剤を支配し続けました。ユニリーバは、この地域の消臭剤のトッププレーヤーの1つであり、市場でのトップポジションは、定評のあるブランドLynx、Dove、Sure.
さらに、ヨーロッパの消臭剤市場で事業を展開する他の大企業の1つであるバイヤスドルフは、すべてのカテゴリーでの価値上昇により、2019年に売上高とシェアを強化しました。Niveaとは別に、そのフラッグシップブランドであるEucerin、Hidrofugal、8x4などのブランドも、特にドイツで売上を伸ばしました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)