ヨーロッパのシリアルバー市場は、予測期間2020-2025.
- シリアルバーは朝食バーの代替品として消費されています。シリアルバーの生産会社は、栄養価が高く健康に有益であるだけでなく、食欲をそそるいくつかのオーダーメイド製品を提供しています.
- 当初、ダイエットを意識した個人やアスリートは、ワークアウト補助や食事サプリメントとしてシリアルバーを消費していました。しかし、シリアルバーに関連する健康上の利点、携帯性、外出先での機能は、ベビーブーマーやティーンエイジャーを含む一般の消費者を魅了し、調査期間中の市場シェアの急増と成長可能性を反映しています
主な市場動向
外出先での朝食、利便性、食事の代替品に対する嗜好の高まり
ヨーロッパでは、成人の大多数がシリアルバーを消費しており、これらの3分の2は栄養的に有益なバーに興味を持っています。現在、店舗には、タンパク質が豊富なバー、栄養価の高いバー、グルテン、無糖バーなど、さまざまな種類のスナックバーが大量に溢れており、さまざまな消費者グループを魅了しています。さらに、エネルギー/栄養バーのカテゴリーでは、企業が新しいフレーバーと成分の導入、味と口当たりの改善を思いつき、これらの製品の未来をより面白く見せています。メーカーが使用している機能性成分の中には、栄養バーの処方を変えるために、CoQ10、L-カルニチン、オメガ3、レスベラトロール、ビタミンK2.
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、調査された市場で顕著なシェアを保持
ヨーロッパでは、マスマーチャンダイザー、すなわちスーパーマーケット/ハイパーマーケットは、十分な棚スペースと、主に規模の経済を達成することを目的とした製品のバンドルの点で固有の利点を持っています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、適切なディスプレイと贅沢なスナック製品の品揃えで超大型のショッピング体験を提供します。東欧における小売チェーンの拡大は、市場に潜在的な成長機会を提供します。さらに、シリアルバー会社は、専門店や栄養店を通じて売上を拡大するために、栄養の専門家や栄養士との関係を構築しています
競争環境
ヨーロッパのシリアルバー市場は、既存の多国籍プレーヤーのかなりの数と競争しています。新製品を提供する新興スタートアップは、既存のプレーヤーにとって厳しい競争を抱えています。さまざまな形式と構成での革新的な製品の発売は、これらのプレーヤーによって最も採用されている戦略です。プライベートブランドは、フレーバー付き製品の提供で既存のプレーヤーに厳しい競争を提供します。主なプレーヤーには、ネスレS.A.、ケロッグ、ゼネラルミルズ、インク、イートナチュラル、KIND LLCなどが含まれます.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)