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ヨーロッパのシリアルバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパのシリアルバー 市場分析

ヨーロッパのシリアルバー市場は、予測期間2020-2025.

- シリアルバーは朝食バーの代替品として消費されています。シリアルバーの生産会社は、栄養価が高く健康に有益であるだけでなく、食欲をそそるいくつかのオーダーメイド製品を提供しています.
- 当初、ダイエットを意識した個人やアスリートは、ワークアウト補助や食事サプリメントとしてシリアルバーを消費していました。しかし、シリアルバーに関連する健康上の利点、携帯性、外出先での機能は、ベビーブーマーやティーンエイジャーを含む一般の消費者を魅了し、調査期間中の市場シェアの急増と成長可能性を反映しています

主な市場動向

外出先での朝食、利便性、食事の代替品に対する嗜好の高まり

ヨーロッパでは、成人の大多数がシリアルバーを消費しており、これらの3分の2は栄養的に有益なバーに興味を持っています。現在、店舗には、タンパク質が豊富なバー、栄養価の高いバー、グルテン、無糖バーなど、さまざまな種類のスナックバーが大量に溢れており、さまざまな消費者グループを魅了しています。さらに、エネルギー/栄養バーのカテゴリーでは、企業が新しいフレーバーと成分の導入、味と口当たりの改善を思いつき、これらの製品の未来をより面白く見せています。メーカーが使用している機能性成分の中には、栄養バーの処方を変えるために、CoQ10、L-カルニチン、オメガ3、レスベラトロール、ビタミンK2.

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、調査された市場で顕著なシェアを保持

ヨーロッパでは、マスマーチャンダイザー、すなわちスーパーマーケット/ハイパーマーケットは、十分な棚スペースと、主に規模の経済を達成することを目的とした製品のバンドルの点で固有の利点を持っています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、適切なディスプレイと贅沢なスナック製品の品揃えで超大型のショッピング体験を提供します。東欧における小売チェーンの拡大は、市場に潜在的な成長機会を提供します。さらに、シリアルバー会社は、専門店や栄養店を通じて売上を拡大するために、栄養の専門家や栄養士との関係を構築しています

競争環境

ヨーロッパのシリアルバー市場は、既存の多国籍プレーヤーのかなりの数と競争しています。新製品を提供する新興スタートアップは、既存のプレーヤーにとって厳しい競争を抱えています。さまざまな形式と構成での革新的な製品の発売は、これらのプレーヤーによって最も採用されている戦略です。プライベートブランドは、フレーバー付き製品の提供で既存のプレーヤーに厳しい競争を提供します。主なプレーヤーには、ネスレS.A.、ケロッグ、ゼネラルミルズ、インク、イートナチュラル、KIND LLCなどが含まれます.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのシリアルバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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