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エンタープライズコラボレーション市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

エンタープライズコラボレーション 市場規模

市場概要

エンタープライズコラボレーション市場は、2019年に362.4億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に10.7%以上のCAGRを登録すると予想されています

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エンタープライズコラボレーション 市場分析

市場概要

エンタープライズコラボレーション市場は、2019年に362.4億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に10.7%以上のCAGRを登録すると予想されています。BYOD 戦略は、外出先でもオフタイムでも、作業者の企業データとアプリケーションの可用性を大幅に向上させることができます。Zoom、Vidyo、Bluejeansが提供するようなクラウドベースのコラボレーションソリューションは、従来のインフラストラクチャベースのユニファイドコミュニケーション(UC)展開のわずかなコストでビデオコラボレーションとモバイル画面共有を企業にもたらすため、より多くの従業員がより効果的かつ頻繁にコラボレーションできます。BYOD 戦略のビジネス上の利点により、可用性が向上し、コラボレーションが促進されます

- ビジネスコミュニケーションは、市場の主要な推進力であるAPI統合などの新興技術により、よりインテリジェントでコンテキストに応じたものになっています。企業は、サンドボックス、ダッシュボード、サンプルコードなどの開発者ツールを含む開発者に優しいAPIクラウドプラットフォームに移行しています。ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカのあらゆる規模の国際銀行は、オンラインバンキングへの移行中に失われた顧客ロイヤルティを高めるために、顧客エンゲージメントを強化するために対面ビデオバンキングを採用しています.
- モバイルコラボレーションはフレックスタイムを生み出すことを意味するため、コラボレーションのためのモバイルデバイスの使用の増加は市場にとって重要な推進力です(デッドタイムをより有効に活用して、迅速に対処できるすべての問題を一掃できることを意味します)。モバイルでは、これらの短い時間内に、これらの短い間隔を使用して、日中に積み重なる可能性のある多くの問題に対処できます。組織には、これまで見たことのない機能を備えたコラボレーション アプリを構築する機会があります。工場、レストラン、小売店の従業員は、以前はほとんど接触していなかった情報や同僚にリアルタイムでアクセスでき、職務遂行能力を高めることができます
- 多くのコラボレーションツールが包含されているため、データコラボレーションにおけるセキュリティ上の懸念により、組織が潜在的な脅威から情報やデータを遠ざけることが難しくなり、これは市場にとって重要な課題です.

レポートの範囲

エンタープライズコラボレーション市場は現在、デジタルワークプレースのブレークスルーになる可能性を秘めたいくつかの新しいアプローチにつながるイノベーションの爆発を見ています。クラウド展開されたエンタープライズコラボレーションソリューションの需要は、そのスケーラビリティ機能のために組織で増加しています。バーチャルリアリティ、データコラボレーション、ビジュアルコラボレーションツール、人工知能ボットは、企業のビジネス運営方法を変えています.

主な市場動向

市場の成長を促進するためのクラウドベースの展開

- ワークロードへのクラウドベースの展開は、いくつかの業界が大量のデータを扱っており、データセンターが多くの種類のアプリケーションと複雑なワークロードを実行し、エンタープライズコラボレーションに関連する組織に適しているため、生成されるデータの一貫した増加によって主に推進されると予想されます。 これにより、すべてのアプリケーションツールでリアルタイムデータにアクセスできるため、高い生産性を実現できます.
近年、エンタープライズソーシャルコラボレーション(ESC)ソリューションは、世界中の人々を効果的につなぐことができました。ソーシャルアプリケーションはテクノロジーによって制限されており、ある部門ではうまくいくかもしれませんが、別の部門ではうまくいかないかもしれません。クラウドの出現により、ソーシャルコラボレーションソリューションの統合はこれまで以上に容易になりました。
- 中小企業(中小企業)の大半は、これらのソリューションが中小企業がハードウェア、ソフトウェア、ストレージ、および技術スタッフに関連するコストを回避するのに役立ち、コラボレーション市場におけるデータのスケーラビリティにも役立つため、クラウド展開を採用しています
- パブリッククラウドとプライベートクラウドアプリケーションのハイブリッドランドスケープでは、適切なツールと連携した均質なクラウドへの統合が必要です。T-Systemsは、ドイツの厳格なデータプライバシーおよび保護法に完全に準拠した、高セキュリティのプライベートクラウドでコラボレーションのための動的サービスを運営しています

北米は最大のシェアを持つと予想されています

- 北米の市場は、この地域がクラウド技術の最も初期の採用者であり、市場にとって最大の収益源につながる高度なインフラストラクチャ能力を持っているため、増加しています.
この地域の企業は、パブリッククラウドを超えて、パブリッククラウド、プライベートクラウド、従来のITを組み合わせたハイブリッドITの新時代に足を踏み入れています。これらの組織は、コラボレーションビジネスの運営方法を改善するのに役立つハイブリッドクラウド戦略を実装しています
- 内部および外部の知識リポジトリを構築するために、米国統合軍司令部や米国国防総省などの組織、ならびに多くの地方および州の機関が、共同技術を使用し始めています.
- 米国は、ビデオおよびオーディオ会議ソフトウェア、アプリケーション共有ツール、Webサービスなどのエンタープライズコラボレーションツールの早期採用により、市場をリードしています。


競争環境

エンタープライズコラボレーション市場は、トッププレーヤーがほぼ大きなシェアを求めて近づいており、エンタープライズコラボレーションの多数の小規模プレーヤーが市場のかなりのパイのために間隔を空けているため、高度に断片化および統合されていません。市場の主要プレーヤーは、マイクロソフト株式会社、ファーウェイテクノロジーズ株式会社、アドビシステムズ株式会社などです。市場の最近の動向は-

- 2019年5月 - レノボは、ThinkPad、ThinkCentre、ThinkBook、ThinkRealityなど、いくつかの新しいThink Devicesを発表しました。これは、ソフトウェアとハードウェアの両方で構成されるソリューションベースのアプローチを企業にもたらします。これは、企業の労働者がARアプリケーションを使用して支援を受け、修理時間を短縮し、エラーを排除し、複雑なワークフローを合理化し、トレーニング品質を向上させ、コラボレーションし、コストを節約できるように設計されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エンタープライズコラボレーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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