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北米のドアおよびウィンドウ市場:2021-2026年の業界の見通しと予測

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北米のドアおよびウィンドウ 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この北米のドアおよびWindows市場レポートに含まれています

北米のドアおよび窓市場:売上高別では、2021年から2026年の間に約4%のCAGRで成長すると予想されています><。
ドアと窓の需要は、主に住宅建設用建物と、改修、交換、改修、および住宅改善プロジェクトへの投資の増加によって推進されています。北米はインフラ建設の最大の市場であり、予測期間中にドアと窓の市場に大きな機会が見込まれています。 米国の住宅所有者の60%以上は、リフォーム活動に投資する前に自分の財政状態を考慮しています。この地域のほとんどの住宅所有者は、年に一度住宅を改装することに焦点を当てています。住宅の改善は、生活の質を向上させるために開始されます。さらに、ミレニアル世代とベビーブーマー世代は、住宅のリフォームに対して同じ視点を共有しています。投資の増加とCOVID-19規制の緩和後の建設プロジェクトの再開は、市場を促進すると予想されます。住宅のリフォームは、住宅部門のドアや窓の市場を牽引する重要なトレンドです。カナダでは、移民の増加により、居住スペースの需要が高い。市場は、新しい工業ビルにおける窓ガラス設備の成長と、改修および改修活動に対する需要の高まりによってさらに牽引されています

以下の要因が、予測期間中の北米のドアおよび窓市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 商業インフラ投資の成長
• 米国のホームリフォーム業界の台頭
• 北米
におけるシングルホームに対する高い需要 • エネルギー効率の高い建物への関心の高まり

この調査では、北米のドアと窓市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

北米のドア・ウィンドウ市場セグメンテーション
北米の調査レポートには、製品、種類、材料、エンドユーザー、設置、運用、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。木材とプラスチックは、北米の内装ドアに好まれる材料であり、市場シェアを拡大しています。広葉樹と金属は、主に外装ドアに使用されています。この地域の再建および改修活動の増加は、ドアと窓市場の成長に影響を与えると予想されます。収益の面では、住宅セグメントは2020年にエンドユーザーによる北米のドア市場の75%に貢献しました。アパートやゲート付きのコミュニティの増加は、木造が金属よりも牽引力を得るのを助けました。しかし、原料となる木材に対する懸念の高まりとプラスチックとアルミニウムの製造の進歩により、2030年までに市場シェアが低下する可能性があります。金属セグメントは、商業および非住宅部門からの需要の増加、設計および製造の革新、および公共建築プロジェクトにより、市場シェアを獲得する可能性が高い。uPVCと熱可塑性プラスチックの進歩は、プラスチックの需要を加速させると予想されています.

インテリアドアと窓は、2020年の収益と出荷台数でそれぞれ13%と11%以上のシェアを占めました。住宅改善プロジェクトの人気が高まっていることは、市場の成長を加速させる主な要因の1つです。米国は内装ドアと窓の最大の市場の1つですが、可処分所得の増加と住宅改修プロジェクトの増加は、市場の成長を助ける可能性があります。米国では、中西部地域では、主にシカゴで一戸建て住宅が急増し、この地域のインテリアドアメーカーに恩恵をもたらしました

材料ベースでは、プラスチックセグメントが北米の主要なドアと窓の市場シェアを43%以上リードし、続いて金属が32%以上、木材が20%増加しました。住宅部門はいくつかの改修プロジェクトを目撃する可能性があり、消費者心理は品質と手頃な価格の選択肢に偏っており、プラスチックは好ましい材料の選択となっています。住宅部門の成長とそれに続く住宅材料の需要により、プラスチック材料は引き続き高い採用率を観察する。プラスチック製のドアと窓は、材料と製造技術の革新により、牽引力を得続けています。uPVCは、一般的に木材の効果的な代替材料として使用されています.

住宅構造物の改修と改修活動は、北米でのドアと窓の採用を促進すると予想されます。特に移民人口の増加により、政府資金による新しい住宅プロジェクトは、現在、新しい住宅建設需要によって運営されています。政府資金によるプロジェクトは、高いコスト効率に焦点を当てているため、プラスチック製の窓やドアの需要が高まっています。新しい住宅およびリフォーム部門におけるエネルギー効率の高い窓ガラス製品への大幅なシフトも、市場の成長を支援しています。uPVC材料は、エネルギー効率の高い住宅の建物への応用が増加している

北米では、急速なインフラ開発と建設プロジェクトが、主に新築のドアや窓の需要を牽引しています。ITインフラストラクチャの標準化と製品イノベーションへの投資も、新築市場を牽引しています。従来のドアの熱効率と機能的な操作をアップグレードする必要性は、交換用ドアと窓の需要を高めます。交換需要は現在、主に絶縁特性の向上、操作の容易さ、効率的なスペース使用のために、スライドおよび絶縁プロファイルの需要を牽引しています

手動ドアは、気流のより適切で規制された制御を可能にするため、先進国で牽引力を得ています。また、映画館や学校など、重い足跡を短時間処理するためにドアを開けておく必要があるスペースでも使用されます。これらは、低価格と気流の容易な調整の2つの主要な要因のために、住宅の建物や中小企業で広く使用されており、それによって建物の敷地内のHVAC温度を維持します。メンテナンスコストと運用コストの低さが手動セグメントの成長を支えています

製品
• ドア
• ウィンドウズ
タイプ
• インテリア< /> • エクステリア
素材< /> • メタル
• プラスチック
• ウッド<ブル/> • ガラス< /> エンドユーザ
• 住宅< /> • 非住宅
インストール
• 新築
• 交換
操作
• マニュアル< /> •自動

地理による洞察
米国の建設活動は、人口増加と都市化に伴い増加し続けています。一戸建ておよび多世帯住宅建設の需要は、近年大幅に増加しています。しかし、COVID-19の発生後、市場の需要は2020年に減少し、2021年から2022年の間に回復する可能性があります。米国は商業ビル建設において高い牽引力を目の当たりにしています。ビニール窓は近年高い成長を遂げており、2019年には3,700万台以上の販売を達成しました。ファイバーベースの窓は、市場で大幅な成長を目撃する可能性があります。新規建設活動は増加し続けています。しかし、COVID-19の流行は短期的な減少をもたらしました。米国の新しい住宅建設は停滞しています。しかし、住宅の改修と再建プロジェクトは成長を目撃しています。さらに、COVID-19の発生後に住宅改善の需要が高まりました.

北米< /> • 米国< /> • カナダ

ベンダー別インサイト
北米のベンダーは、熱効率を向上させるエネルギー効率の高い建物の開発に注力しています。高効率のドアと窓を製品ポートフォリオに統合し、消費者が革新的でエネルギー効率の高いソリューションを住居に採用できるようにし、エネルギーコストを節約できます。ベンダーはまた、予測期間中に窓の二重および三重窓ガラスに焦点を当て、内部および外部ドアの断熱能力を改善しています。JELD-WEN、Anderson Windows and Doors、Pella、Cornerstone Building Brandsは、窓とドア市場の大手ベンダーです。さらに、ベンダーは、原材料購入に関して効率的な生産を実施することで収益性を高めることができます

著名なベンダー
• JELD-WEN
•アンダーソン窓とドア
• ペラ<ブラ/> •コーナーストーンビルディングブランド

その他の著名なベンダー
• クリスタルウィンドウ&ドアシステム
• マスココーポレーション
• 最適なウィンドウ
•オールシーズンズウィンドウとドアシステム
•エクステック
• ベアウッドウィンドウ
• 保護構造株式会社
•セントクラウドウィンドウ
• Fyre-Tec
•すべてのガラスとミラー
を港 • ASSA ABLOY
•ドルマカバ<ブル/> •ベラックス
• アルサイド<ブラル/> •ハーヴェイビルディングプロダクツ
• MIウィンドウとドア
•木目< /> • チャンピオンウィンドウズ
• KP建築製品(ファーリー)
• ハードウィンドウ&ドア
• コールテック
• プロビア
• クエーカー教徒のウィンドウズ製品
•シンプソンドア

主な質問に回答
1. 2021-2026年の期間における北米のドアおよび窓市場の市場規模はどのくらいですか?
2. 北米の窓産業における技術革新にはどのようなものがある?
3. COVID-19が北米の建設業界に与える影響は?
4. 窓・ドア市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
5. ドアや窓の成長を可能にしている政府のイニシアチブは何か?
6. 北米のドアおよび窓市場における重要な市場機会は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のドアおよびウィンドウ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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