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デジタル病理学市場:技術別(スライドイメージング全体、テレパソロジー)、用途別(教育研究、医薬品開発、疾患診断)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域) - 分析、シェア、トレンド、規模、予測(2014~2025年)

デジタル病理学 市場規模

<h3>レポートハイライト</h3><br /> デジタル病理学市場は、2016年までに<b>USD</b>の世界市場であり、成長率は10.8%と推定されています

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デジタル病理学 市場分析

<h3>レポートハイライト</h3><br /> デジタル病理学市場は、2016年までに<b>USD</b>の世界市場であり、成長率は10.8%と推定されています。 デジタル病理学市場は、新しい製品の導入の増加と相まって、さまざまなデジタル病理学技術の意識の高まりにより、過去数年間にわたって一定の速度で成長しています。慢性疾患の発生率/有病率の増加も、デジタル病理学市場の成長を牽引する強力な要因であると考えられています。罹患率の増加は、従来の診断に関連する患者の診断を改善し、長期的なコストを削減することを目的として、デジタル病理を採用する需要を増加させると予想されます。さらに、高齢化、技術の進歩、費用対効果、およびこの業界における企業の投資の増加が収益成長を促進します。例えば、デジタル病理学は、癌、心臓の問題などの様々な慢性疾患に対して迅速かつ正確な検出および診断を提供すると考えられている。炎症・増殖間質細胞の段階で腫瘍を自動的に検出し、感染細胞検出にかかるコストを抑えます。また、FISHテストを減らすことでコストを削減し、ラボのワークフローにプラスの影響を与えます。一方、デジタル病理学対応サービスに対する払い戻しの欠如は、業界の成長の抑制として機能します。現在、償還政策は弱く、メディケア&メディケイドサービスセンターは、患者に利益をもたらす定量的で現代的な検査を奨励するために、これらの政策の改善のための勧告を提案している
デジタル病理学市場は、技術とアプリケーションセグメントに分かれています。技術セグメントは、スライドイメージング全体とテレパソロジーに分かれています。その中で、スライドイメージングセグメント全体は、2016年に市場全体のほぼ61.69%のシェアを占めています。政府の支援と新製品の導入がセグメントの成長を支えています。例えば、U.S.FDA は、生検組織サンプルに基づいて外科的病理スライドを解釈できる最初のスライド全体イメージングシステムである PIPS (フィリップス インテリサイト病理学ソリューション) の商品化を承認しました。テレパソロジーセグメントは、静的および動的にさらに分類される。アプリケーションセグメントは、教育研究、医薬品開発、および疾患診断に分類されます。教育研究は大きなシェアを記録しており、予測期間中も市場を支配し続けています
地域別には、市場は<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>アジア太平洋</b>およびその他の世界に分かれています。<b><b>北米<b><b>ヨーロッパ<b/b></bなどの先進地域>世界市場で最高のシェアを記録しました。OmnyxのKOLから得られたデータによると、米国では毎年10億件以上の病理組織学的スライドが手動で調査されており、この地域におけるデジタル病理学の成長を促進することが期待されています。一方、<b>アジア太平洋</b>やラテンアメリカなどの発展途上地域は、予測期間中に一定の成長率で成長しています。慢性疾患の発生率の増加は、これらの地域の市場成長を牽引します。世界保健機関(WHO)の報告によると、がんの診断は今後20年間で70%増加すると予想されており、世界中で誤診されている約141万件のがんが発生しています
世界のデジタル病理学市場は本質的に統合されています。浜松ホトニクス、ライカバイオシステムズ、オリンパスなどの大手企業がデジタル病理システム業界を支配していました。これらのプレーヤーは、2016年に市場シェアの70%以上を占めました。デジタル病理学市場は、消費者基盤を広げる上で不可欠な戦略的パートナーシップなどのダイナミックな活動によって特徴付けられます。例えば、2017年3月、ライカバイオシステムズはリーズ病院と戦略的提携を結び、ワークフローのASN生産性を向上させました
各セグメントの市場規模と予測は、2015年を基準年として、2014年から2025年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2016年から2025年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供
<b>研究のために考慮された年は、</b><br /> 歴史的な年 – 2014 & 2015
基準年 – 2015
推定年 – 2016
予定年 – 2025
<b>ターゲットオーディエンス</b><br /> トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
メーカー
病院
政府・地域機関・研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
<h3>報告書の範囲</H3><BR/> <b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。 市場 技術別
スライド全体のイメージング
テレパシ<学> <b>市場 アプリケーション別</b><br/> 教育研究< /> 医薬品開発
疾患診断
<b>市場、地域別</b><br/> <b>北米</b><br /> <b>ヨーロッパ</b><br /> <b>アジア太平洋</b><br/> その他の地域
市場、国別
<b>北米</b>市場<br/>のさらなる内訳 米国 < /> カナダ< /> <b>欧州</b>市場<BR/>のさらなる内訳 ドイツ< /> フランス< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分 アジア太平洋地域市場のさらなる内訳
インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の世界市場のさらなる内訳
<b>中東・アフリカ</b><br/> ラテン アメリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル病理学 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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